# ◆イベント情報(^^)v ~打開策は…やはり…HAKONEでしょー♪

みなさんこんばんわ(^^)/

まだまだ余震で油断ができないここ東京から私まねーじゃがお送りします!!

ここしばらくはジャーマネ★にブログを書いていただいておりましたので久しぶりにブログ登場です(笑

あの地震から10日余り過ぎ、本当に徐々にだとは思いますが被災地の方々にも少しづつ物資が届くようになったりと復興ヘの第一歩を歩みだされている様子がTVを通じ感じられるようになってきました。もちろん未だに多くの行方不明の方がおられたり電気や水道がまだだったりといったこともあり浮かれていられない雰囲気もあります。さらにまさにこのブログを書いている瞬間にも余震があったりと油断の出来ない状況です。

ランニング業界に至っては本日、春のメインイベントと位置付けられていた方も多かった「長野マラソン」や「かすみがうらマラソン」も大会事務局から正式に中止の発表がありました。もちろん長野やかすみがうらの中止は残念ですが茨城・長野といった震源地になっている場所での開催は万が一の危険も伴いますので止むを得ないと思います。

そこで!!レースを走れないフラストレーションを解消するため!?と言っては大袈裟ですがみんな一緒に走って楽しめるイベントを開催します(^^)b

RunDesignの人気イベント

IMG_1759.jpg

THE HAKONE
第参回箱根5区マラニック
 2011年4月17日()


やりまーす♪

2月に予定しておりましたが降雪・積雪のため中止になっており、早期開催を望む声も多くいただいておりましたのでこのタイミングですがランナーのみんさんのフラストレーションをポジティブなパワーに変えていただきたいと願います。

IMG_1000_1.jpg
★第壱回箱根5区マラニック

shogoh1.jpg
★第弐回箱根5区マラニック

いかがですか!?

一緒に走りませんか!?


詳細は後日発表いたします(^^)v


本日担当、お久しぶりの私まねーじゃがお送りしました!


さて、ここからはいつものように駅伝ブログをさせていただきます。
明日はこの方に登場していただきます!!
そーるまにあくん
よろしくお願いいたします。


ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

コメント

[title]:HAKONE!!

おお、早速イベント情報が…(^^;)

5区といえば登りですね。
登りは苦手なのですが…

この間の皇居で力不足を痛感したので、
早速参加希望です。よろしくお願いします。
  1. 2011/03/23(水) 00:54:52
  2. URL
  3. REDEYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

[title]:◆REDEYEさん

おぉ~♪ 早速の参加希望♪──O(≧∇≦)O──♪
ありがとうございます!!

REDEYEさんなら余裕じゃないですか~5区は!!
まぁ私まねーじゃも登り苦手なのでご安心ください(笑
あっ!!基本マラニックですからゆっくりですので(^^)v

みんなで楽しめればと思ってますのでよろしくお願いします♪

詳細は追ってこのブログで報告します(^ー^)ノ

  1. 2011/03/23(水) 06:58:37
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

箱根やるんですね!!
自分は参加出来ませんが
是非箱根から東日本にパワーv-91

吉報!! (個人的に)
本日地元中日新聞に
4月から 豊田自動織機女子陸上部が
拠点を千葉→本社(刈谷市)に移すそうです。v-30
練習場所も本社横のグランドで
我が家から走って5分の所です。
なんか毎日見に行ってしまいそうですv-404
あ~小林祐梨ちゃんのサインほし~いv-398
  1. 2011/03/23(水) 13:06:38
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:今度こそ………

箱根に参加出来る予感………
  1. 2011/03/23(水) 17:54:51
  2. URL
  3. ワッショイ小川 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆パン好きランナーさん

小田原でお待ちしております(笑

須磨学園の長谷川先生が監督になるようですね!
脇田選手・新谷選手・小林選手など間近で見られる
機会ができそうですね~!!

私まねーじゃも刈谷に行きたいです(^O^)/
  1. 2011/03/24(木) 09:48:00
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ワッショイ小川さん

今回は逃しませんよ~~(笑

ランニングカメラマンとして春の箱根を
走りながら撮っちゃって下さい(^O^)/

みんなで楽しんで走れるとイイですね♪
よろしくお願いしますo(^▽^)o

  1. 2011/03/24(木) 09:55:12
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/991-fb0f1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる