# ◆今日私たちができたこと!! 

20110320kokyorun.jpg

両端の方の手は被災地の方々にまで繋がっていると信じます(^^)b


NIOPPON.jpg





私ジャーマネ★のRUN×100の結果

15km×100円=1,500円

7-11さんを通じて送らせていただきました。

ご一緒いただきましたみなさま!

ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

コメント

[title]:

ジャーマネ★さんの気遣いのおかげで
無事に終える事が出来ました。
色々とありがとうございました。

また近々何かやりましょ~e-70
  1. 2011/03/21(月) 01:31:43
  2. URL
  3. る~ぷ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日はありがとうございました。
お陰様で、元気もいただき、最高の一日(誕生日)になりました。

差し入れも感謝しております。

次の企画も楽しみにしてます。
  1. 2011/03/21(月) 01:48:34
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆る~ぷさん

お疲れ様でしたー(^^)/
そして企画ありがとうございました。

みなさんの笑顔が日本を元気にしてくれますよね!!

このタイミングでの企画は「ネ申」の領域(笑

次回もよろしくお願いしますm(__)m


  1. 2011/03/21(月) 10:17:24
  2. URL
  3. ジャーマネ★ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆スギヤマさん

お疲れさまでしたー(^^)/
そしてお誕生日おめでとうございます♪

スギヤマさんのようなバイタリティが
今の日本の現状には必要です!!L(@^▽^@)」

次の企画は一緒に考えていただけませんか!?
主催者側で!!( ̄ー+ ̄)

  1. 2011/03/21(月) 10:27:31
  2. URL
  3. ジャーマネ★ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様でした。

差し入れ、有難うございました。
久々に走ったので疲れました。
(特に最後の2km…)

しかし、
さすがに疲労は抜け切っていて天気もよく、
いろんな方と話をしながら、
気分良く走れて楽しかったです。

また何か企画があれば、
参加してみたいですね。

その時はよろしくお願いします。
  1. 2011/03/22(火) 02:08:16
  2. URL
  3. REDEYE #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

[title]:◆REDEYEさん

先日はお疲れさまでした(^^)/
こちらこそご一緒させていただき
ありがとうございましたm(__)m

REDEYEさんなかなかのスピードをお持ちのようで!!
うらやましい限りです(^^;

各地でマラソン大会が中止になってますが
ランナーのみなさんの明るさを被災地に届けるべく
次のイベントも早急に企画したいと考えております(^^)b
その時はぜひご参加下さいね♪お待ちしております!!

  1. 2011/03/22(火) 12:14:08
  2. URL
  3. ジャーマネ★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/989-2a995876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる