# 東京マラソン2011速報!!!

こんばんわ バイターたなか & そーるまにあ です

今日はお疲れ様でした!!!
ランデザインサポーターズエリア~コーラがあるよ~
に寄っていただいた参加者の方々
また、サポーターズエリアに手伝いに来てくださった方
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
昨年以上に大盛況となったサポーターズエリアは無事終わる事ができました
お客様の協力なしでは成功しなかったと思います
また、今日は気温も高かったのもあり多くの方にコーラを配る事ができました
たかが3キロ、されど3キロ、最後のエネルギーチャージになったでしょうか?!?!
わざわざサポーターズエリアを目指して来てくださった方もいました
コーラさいこ~ランデザインさいこ~
などたくさんの喜びの声を聞く事が出来ました
またこのような形でランデザインサポーターズエリアを出す機会があると思います
その際はぜひお立ち寄りくださいね
そして同時に一緒にお手伝いをしてくれる方も募集です!!!
それでは本日の写真の一部をちょっぴりご覧ください~

BLOG8184.jpg BLOG8183.jpg
BLOG8180.jpg BLOG8191.jpg
BLOG8197.jpg BLOG8189.jpg
BLOG8193.jpg DSC00097.jpg
DSC00098.jpg BLOG8198.jpg
BLOG8202.jpg BLOG8192.jpg
DSCF8174.jpg DSC00105.jpg
DSC00092.jpg DSC00093.jpg
DSC00094.jpg DSCF8175.jpg
DSCF8176.jpg DSCF8177.jpg
DSCF8178.jpg DSCF8179.jpg
DSC00106.jpg

DSCF8170.jpg DSCF8171.jpg
DSCF8172.jpg DSCF8173.jpg
DSC00102.jpg DSC00103.jpg
DSC00096.jpg BLOG8199.jpg
BLOG8200.jpg BLOG8203.jpg
BLOG8194.jpg BLOG8195.jpg
BLOG8196.jpg BLOG8186.jpg
BLOG8187.jpg BLOG8188.jpg
BLOG8181.jpg


まねーじゃさんのEXPOの写真や
東京マラソンの他の写真は
こちらのWEBアルバムからどうぞ
東京マラソン2011

コメント

[title]:サラリーマンとしてのお勤め

マネージャさん、代表抜いちゃいましたね。

  1. 2011/02/27(日) 23:19:23
  2. URL
  3. らいぞう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あれ?と思ったら

昨年より少し手前だったのですね(^^;)

あっと思ったら通り過ぎちゃいました
  1. 2011/02/28(月) 08:21:03
  2. URL
  3. ワッショイ小川 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

たなかく~ん!
みつけてくれて、応援してくれてありがとう~!!
パワーもらって、元気に走れました☆
  1. 2011/02/28(月) 17:17:23
  2. URL
  3. Jun #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あれ?と思ったら

> ワッショイ小川さん

我々もワッショイさんの通過を待っていましたがなかなか見つけられず・・・
去年より少し手前に来てしまったため、もしかしたら見逃してしまった方も多いかと><
私も去年より大繁盛のエイドにあたふたしていてなかなかレースに目を向けられませんでした(泣

天気の良かった東京はいかがでしたか??
またレースの感想も教えてくださいね☆
お疲れ様でした♪
  1. 2011/02/28(月) 23:03:46
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> Junさん

エイドが大繁盛していて、なかなかレースを見れない中での
Junさんを見つけたときはこちらもテンション上がりました☆

残り約3キロのエネルギーチャージになったでしょうか:)
久しぶりの晴れた東京マラソンはいかがでしたか?
私も来年は当選してぜひ走りたいですね♪
お疲れ様でした☆
  1. 2011/02/28(月) 23:07:34
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:楽しかった。最高。

 皇居RUNごいっしょするみなさん、会社の同僚、地元の走り仲間、そして家族に、いたる所で応援、声援をもらいました。
おかげさまで、ようやく、止まらず、歩かず、走り抜いて完走できました。

 マネージャさん、スタートブロックで声掛けてくれてありがとうございました。Aブロックはストレスなくスタートできて、最高ですね。
 走っている途中、いろいろやらかしました。
アミノバイタルの飲み残しをかっこよく投げ捨てたら、まだ使ってない紙コップの段ボールに入ってしまいました。スイマセン。
浅草の和菓子屋さんだと思いますが、差し出されたまんじゅうをつまみあげたら、たくさん繋がって付いてきて、半分くらい落っことしました。ゴメンナサイ。

 石原良純のインタビューがあと1分続いていたら、フィニッシュする姿が映ってたのに。残念。

※次のレースのシューズを選んでください。よろしくお願いし ます。
  1. 2011/02/28(月) 23:38:50
  2. URL
  3. パパーラ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆らいぞうさん

ご無沙汰しております!!
お元気でしたか?
またいつでも遊びに来て下さい♪

やっぱりサラリーマンとしてはまずいですよね(笑
浅草寺雷門手前までは一緒だったんですが…
エイドに気を取られて代表を見失いました(^^;
  1. 2011/03/01(火) 15:36:24
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆パパーラさん

東京マラソンお疲れさまでした!!

ほんとAブロックからスタートって最高ですよね♪
レースが始まるまで退屈することなくあっと言う間に
スタートした気がします。

偶然パパーラさんを見つけられて良かったです。
レースの結果はいかがでしたか!?
楽しいレースで良かったですよね!!

パパーラさんの反省材料を肝に銘じ私まねーじゃも
今後マナーやモラルに気を付けていきたいと思っております。

またいつでもショップにお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!!


  1. 2011/03/01(火) 15:42:36
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/969-c9b66e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる