# スポンサーサイト


コメント

[title]:作戦成功ですね!

お疲れ様でした!
楽しんでいる様子が文面から伝わってきます♪
やっぱり、前半抑えめに入って後半ビルドアップが
楽しく完走する秘訣なんですネ!
嗚呼、それにしても故障中の身には羨ましい限りです。
箱根マラニックにも興味津々ですが完治にはほど遠く。
ほんとに”ざん捻”挫です。
  1. 2011/01/24(月) 17:04:53
  2. URL
  3. H林 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/923-4ca477fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# まあまあ納得の千葉マリンハーフ!!

こんばんわ そーるまにあです

今日は、朝から
千葉マリンハーフ に行ってきました
MARIN.jpg

NAHAマラソン 以降、ずっと走れておらず、
唯一、走ったのが18日(火)の 10km だけという
昨年以上に、走れていない状態でレースに臨みました

恒例のチラシ配 をしながら、
多くのお客様と挨拶を交わし、
いざ、レースの準備に…

お決まりですけど、ゼッケンを止めて着ようとしたら
裏まで刺していて、もう一度やり直し…

そんな事をしているうちに、
スタート時間が刻々と迫る…
寒さで思うように手も動いてくれない中、
なんとか準備完了

寒い~と心の中で叫びながらも
無事スタート位置に到着
レースが始まり、
2時間後には終わっているんだ と
自分に言い聞かせながら、ゆっくりと走り出す…

5km地点、やっぱり練習不足を感じ、疲れが出だしてきたその時
走っている反対側で、Qちゃん を発見
瞬間的に反対側まで移動し、
Qちゃんとしっかりハイタッチ(1回目)
テンションが上がり、疲労もリセットされた感じ
その後も、順調に走り続け
13~14km地点の
稲毛海浜公園に到着
昨年の記憶だと、この辺りから足が動かなくなった
忌わしい記憶の残るポイント
気合を入れて、いざ突入~っと思ったその瞬間
公園の入り口でハイタッチをしている
Qちゃん
 を再び発見
当然のごとく、しっかりハイタッチ(2回目)
再び、エネルギーをもらい走り続けるも
やはり、この公園は手ごわい
こんなに広かったかなぁ~っと思いながら
走るが、明らかにペースはダウン

ようやく、公園を抜けると…
すでに、車道は通れず歩道を走る事に…
ん~、やはり昨年よりも遅いらしい
ただ、昨年と違うのは心肺がめちゃめちゃラクな事
当然、ペースが遅いというのがあるのですが
自分的にはこれが大収穫
ふくらはぎの下の方と、大腿四頭筋は
走り不足なのでやはり疲労で痛重~い感じ

そんな状態の中も、心肺が楽なので
多くのランナーをスイスイ抜いていく事が出来、
いつもなら、抜かれていかれるばかりだったのが
今日はたくさん抜いていけて気分も上々

最後は、多くのギャラリーの方々の声援もあり
さらにペースアップ
ゴールでは
本日3度目となる Qちゃん とのハイタッチも出来
なかなか充実したレースでした

それでは、明日は【でざいな】さんにお願いしたいと思います

いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



コメント

[title]:作戦成功ですね!

お疲れ様でした!
楽しんでいる様子が文面から伝わってきます♪
やっぱり、前半抑えめに入って後半ビルドアップが
楽しく完走する秘訣なんですネ!
嗚呼、それにしても故障中の身には羨ましい限りです。
箱根マラニックにも興味津々ですが完治にはほど遠く。
ほんとに”ざん捻”挫です。
  1. 2011/01/24(月) 17:04:53
  2. URL
  3. H林 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/923-4ca477fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


