# ◆さくらジャパン~全日本代表チームにインソールを そして優勝♪

みなさんこんばんわm(__)m
睡魔に負けてブログを飛ばしてしまった私まねーじゃがお送りします。(汗(汗(汗…

昨日は少々忙しい一日を過ごしておりました。
朝一大阪で開催された【ADIDASの2011年秋冬モデル新製品発表展示会】にお伺いしニューモデルのチェックや担当の方と色々とお話をさせていただき、その後いったん京都に戻った後に先日メールを頂戴したある競技のナショナルチームの選手にインソールをお使いいただくため岐阜県各務原市へと営業車を走らせておりました。その全日本代表チームとは…

こちらです ↓ ↓ ↓

【さくらジャパン】ホッケー全日本女子代表

ホッケーってなかなか馴染みのない方もおられると思いますが、
世界的にはメジャーな競技で1908年からオリンピック競技としても認定されています。
こんな感じです ↓ ↓ ↓ 詳しくは → → wikipedia 【フィールドホッケー】
hockey.jpg

全日本女子代表候補選手が来年のロンドンオリンピック出場に向けての合宿の中でチーム関係者の方から選手のケガのサポートとして、またパフォーマンスアップのためにとRunDesignインソールを使用したいとのオファーを受けました。そして今回6名の選手にお使いいただくことになりました。

その時の模様をほんの少しお届けします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
alljapan00.jpg
★ホッケーの聖地!?岐阜県グリーンスタジアム

alljapan01.jpg
★ヒアリングシート記入中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
社外秘
★測定中の画像はご覧いただくことが…

測定終了後インソールを使用いただく選手のお写真(*^^)b
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
alljapan02.jpg
※お写真は4名ですが実際は6人の選手にお使いいただきます。
 みなさん笑顔がとっても素敵でした♪アスリートはカッコいいですね~

ホッケー日本代表さくらジャパンの選手のみなさんが2012年のロンドンオリンピックにご出場されることを心から願っています。

そんなさくらジャパンが2011 JOCシンボルアスリートに選出されました。あのスケートの浅田真央選手や高橋大輔選手、卓球の福原愛選手などが選ばれたシンボルアスリートに仲間入りしたようです。これからロンドンオリンピックに向けいろんなメディアで賑わせてくれるのでしょうね♪私まねーじゃ非常に楽しみです(*^^*)

ぜひみなさんもこれからのさくらジャパンのみなさんに熱いご声援お願いいたします♪

詳しくは → → 【社)日本ホッケー協会】をご覧ください(^^)v

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

そして本日東京店に入り業務遂行しているとご予約いただいていたお客さまから素敵なお写真を頂戴しました!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kobe01.jpg
昨年11月に開催された「2010神戸全日本女子ハーフマラソン」10kmの部のワンシーンです。
※中央の女性に注目!!その方の右は伝説の名ランナー鈴木博美さんです♪
RunDesign」のシャツに身を包みレースに出場。
しかもレベルが非常に高いと言われる神戸全日本女子で…
なんと!! 優 勝
kobe02.jpg
RunDesignインソールユーザーの「もとしまこ」さんでした。
遅くなりましたが優勝おめでとうございました~!!
これからもドンドンご活躍下さいますようお祈り申し上げます。


さて明日は湘南マラソンや千葉マリンマラソンなどメジャーな大会が開催されます。
ご出場される皆様!ぜひご自身の目標に向け頑張って下さい(*^^)b 
私まねーじゃランデザイン東京店より応援しておりますp(^^)q

本日担当1日ブログをすっ飛ばした私まねーじゃがお送りしました。(汗

さて明日のブログはこの方です。
千葉マリンで暴走爆走予定の
そーるまにあ】君
よろしくお願いいたします(^^)v


ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

コメント

[title]:

さくらJapan!!

マラソン始めるまでは、シューズの重要性に全く気付いてなかったです(^^;)。何のスポーツにしても、靴は命、ですよね。

adidasの新作にも興味津々な鈍足ランナーです(笑)
  1. 2011/01/23(日) 20:40:49
  2. URL
  3. kamaya_hiro #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆kamaya_hiroさん

いつもご覧いただきありがとうございます!!

まだまだ日本ではシューズや足への関心が低いので
私たちもがんばってシューズやインソールの重要性を
世の中に広めていきたいと思います(^^)v
ぜひご協力を♪

2月5日のadidasトライアルぜひお越し下さい。
お待ちしておりますm(__)m

って…遠かったですか!?
  1. 2011/01/24(月) 20:48:34
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/922-a1d64036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる