# ◆RunDesign NEW YEAR SALE 本日より開催♪ 箱根続報も…

みなさんあけましておめでとうございます♪

と底冷えの京都から私まねーじゃがお送りします!!

年始は駅伝三昧で今年は箱根まで足を運びインソールユーザーの選手を応援してまいりました。
実際の箱根駅伝は本当に言葉にすることができないくらいの雰囲気で私まねーじゃ完全にはまりました(笑

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

さて本日よりランデザイン東京店・京都店とも2011年初売り開始です!! そこで
ランデザイン新春第壱弾セールを開催♪
旧モデルのシューズから新製品まで「サイズが合えば超ラッキー」な
お買い得価格でみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

何がどーかって!?例えばこんな感じです↓ ↓ ↓
RunDesign2011ニューイヤーセール♪
nysale.jpg
店頭在庫がある限り皆様に喜んでいただけるよう販売させていただきます♪
※売切れの際はご容赦くださいませ。

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

箱根駅伝は早稲田大学の総合優勝で幕を閉じましたが、私たちRunDesignが4年間追い続けてきた東海大学も4位という上位入賞で箱根シード・出雲出場権獲得とう素晴らしい成績でした。往路では4区平山君が、復路では8区赤染君・9区金子君と3人のインソールユーザーが箱根路を駆け抜け我々も大手町で4位のゴールに涙が溢れそうになりました。東海大学のみなさんおめでとうございました(^^)/

ゴール後の東海大学エリアでは選手が一言ずつ挨拶を!
tokai1.jpg
選手一人ひとりが応援に駆け付けたOBや関係者の方々にお礼のあいさつ。

tokai_kanekosenshu1.jpg
3年から駅伝主将を任されチームをまとめシード獲得の金子君。

tokai_hirayamasenshu1.jpg
4区で安定した走りで2位をしっかりキープで山につないだ平山君。

※赤染君は見当たらず写真が撮れませんでした…m(__)m

そして金子君の走る9区のコースでお世話になった人も沢山いました。また沿道に応援に来られている方々はものすごく箱根駅伝の知識が豊富で「マニア度」が高い方ばかりです。選手が通過するまであーだこーだと初対面にもかかわらず駅伝話で盛り上がってしまいました。
hakone_shinkoyasu1.jpg
※左は幟を持って必死にTVに映ろうとカメラに並走したまねーじゃJr.です(笑

私まねーじゃも金子君と明治大学細川君が競り合って通過するのを見た瞬間知らず知らず一緒になて大声で「金子君ファイト~~っ」と叫びながら沿道を走っていました(汗 後で多分3min/kmくらいのペースだったと思いますが500mくらい付いて行けたことに自分でもびっくりましたよ(^^;

最後にちょっとお写真を
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
waseda_hiragasenshu.jpg
早稲田大学2区を走った平賀君。箱根湯本駅でバス待ちの間の1枚。

kanreidomonmae.jpg
そして箱根の山の5区・函嶺洞門に残した足跡。

という感じでお正月は「2011箱根駅伝」三昧のまねーじゃでした。

明日のブログはこの方です。
でざいな店長
お正月はゆっくりできましたか!?
よろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

[title]:箱根駅伝

まねーじゃさん、お疲れさまです♪

私も元日から駅伝三昧でした。
とくに箱根駅伝は楽しましてもらいました。

函嶺洞門の出たところにランデザインさんの幟が出てるのを確認できましたが、復路は見つけること出来ませんでした。

早大の優勝は見事でしたが、いけやん的にはシード権争いの10位前後のチームが気になりましたね。
注目は10区、ラスト1㌔、日体大、青学大、國學院大、城西大が3つのシードをかけた戦い。
駆け引き、スパートの掛けどころ、心理的には4人の中で3番目に入ればいいやと思っている選手はいけやんが思うには最後尾なるとおもいます。
4人の中でトップでゴールする気持ち出ないと多分、シードは取れないと思います。
強気で攻めて負けたのなら悔いはないといけやん的には思います。
國學院大の選手がコースを間違えるアクシデントありましたが、仮に國學院がシード落としていれば、彼はどうなってただろうか。。。
城西大は、予選会からの復帰戦に回りますが、涙を流した分だけ強くなって帰ってきてくれること信じてます。

いけやんは今、2月の駅伝大会に向けトレーニング中です。
今回も箱根駅伝を走った選手が数名出場予定。
いけやんのチームにも箱根駅伝の控え選手もいるので、今回は楽しみです。

まねーじゃさん、兵庫県の加古川市で開催してますので宣伝をかねてどうでしょうか。


  1. 2011/01/06(木) 01:29:25
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今にして思えば赤染くん、ドーピング指名だったかも…。
マネージャーさん(東海のね←笑)に声を掛けられて
移動していたので…。

  1. 2011/01/08(土) 17:22:37
  2. URL
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆いけやんさん

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は生で箱根駅伝を見てきましたがやはり…
TVで見ているのとは全く違いました(^^)b
大手町でのスタート&ゴールの各大学の応援団や
OB・0G方の期待の大きさ、駅伝マニアの一般の方々
やはり【箱根駅伝】は凄すぎました!!!

5区函嶺洞門出口ではベストポジションが取れましたが
帰ってVTRを見てみると「もう少し映りたかった」感が(笑

兵庫県の郡市区対抗にもぜひお伺いしたいと考えております!!
またいけやんさんのマニアック情報お願いします♪

  1. 2011/01/08(土) 21:00:52
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆tokotokoさん

そうだったんですか!?

赤染君のお写真撮りたかったのですが残念でした(^^;
もしかするとショップに遊びに来てくれるかも…ですので
その時に写真撮っちゃいます!!

東海4位入賞おめでとうございました♪
本当に感動のレースでしたよね。

翌日のズームインご覧になられました!?
東海・金子君特番でしたよ~

  1. 2011/01/08(土) 21:06:18
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

二度目のコメントですみません。
youtubeにて発見しました、ズームイン。
ワタクシも終盤ちょこっと映っています(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=MALZ0wL-fTE


  1. 2011/01/11(火) 14:44:58
  2. URL
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆tokotokoさん

ズームインデビューおめでとうございます(笑

これ泣けますよね。

チームを変えるためにとは言え
3年でキャプテンを引き受け
5区でブレーキ、シード落ち…
そうとう苦しんだでしょうね。

でも、今回の4位入賞でのシード獲得で
全てが報われたのではないでしょうか。

彼には心からおめでとうと言いたいです。


  1. 2011/01/12(水) 09:05:07
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/906-e8aa1071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる