# 盛り上がったB.C.T

こんばんは バイターたなか です
先程お昼ご飯を食べてきました
そうです、今日も東京店は大繁盛だったため
お昼御飯を食べる時間がなかったのです(汗
夕方過ぎまで常に店内にはお客様いる状態が続き
多い時には10名程、店内にいましたね

それでは今日の本題です!!!
以前から告知させていただいていた
B.C.Tが本日東京店にて開催されました!!!
集まって下さった方はこちらの9名!!!
DSCF8080.jpg

12月25日…クリスマスにも関わらず
多くの方に参加していただきました!!!
参加して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(泣
これで一人さみしく過ごすクリスマスではなくなりました(笑)

ひとまず!結果の方から先に発表したいと思います!!!
な、な、なんと!!!
前回の第一回覇者である【あべうさぎさん】
見事誤差7秒で連覇を達成されました!!!
素晴らしい体内時計ですね~
しかも自己ベストを大幅更新での優勝でした!!!
そして、見事優勝したあべうさぎさんには
クリオのパフォーマンスジェルが贈られました
DSCF8087.jpg


そしてこのような結果となりました~
DSCF8088.jpg
DSCF8089.jpg
DSCF8091.jpg

練習風景はこんな感じ!
DSCF8081.jpg DSCF8083.jpg
DSCF8084.jpg DSCF8085.jpg
DSCF8086.jpg



っとこんな感じで2010年最後の練習会は
このような形で終えました
2011年もランデザイン練習会をよろしくお願いします
そして私バイターたなかは今日が2010年最後の出勤になりますので
次にお会いできるのは2011年になっていると思います!!!
それではみなさま!良いお年を!

※お店は29日まで営業しております

それでは明日は京都店より
【でざいな店長】 にブログをお願いしたいと思います!!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:また来年

前回、25日行きま~すと言ったのにごめんなさい。
よく考えたら先約がありました。

皆様にもご挨拶したかったのですが、できず残念です。

この場を借りて...
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
色々なイベントに参加させていただき、楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いいたします。

少しはやいけれど、皆様よいお年を!

  1. 2010/12/25(土) 22:05:50
  2. URL
  3. サクライ(ヒ) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆サクライ(ヒ)さん

こちらこそありがとうござました!!

いつも仲良くご夫婦でご参加いただき
練習会を盛り上げて下さって助かってます♪

今年はサクライ(ヒ)さんもフルでの自己ベスト大幅更新と
多分今頃は…ク●ールデビューの予感がします(笑

来年もRunDesign練習会などイベント企画しますので
ぜひドンドンとご参加下さ~い♪お待ちしております。

では、来年もよろしくお願いいたします。

素晴らしい新年をお迎え下さいませm(__)m

  1. 2010/12/28(火) 18:27:40
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/900-f305afac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる