# ◆つくばマラソンのご報告と NAHAマラソンに向けて!!

 みなさんこんばんわ(^^)/ 東京から私まねーじゃがお送りします。

さて遅くなりましたが11月28日関東最大級のレース
つくばマラソン2010RunDesignから私まねーじゃとばいたーたなかが行ってまいりましたのでほんの少しだけご報告させていただきます。

いつもレースに出場の時は販促活動(チラシ配布)をメインとして全国色々なところのお伺いしておりますが今回私まねーじゃ初つくばということ、さらに昨年の福知山以来のフルマラソンということで前日より結構緊張しておりました。ただSHOPでも「つくば走ります!!」というお客様がたくさんいらっしゃいましたので一人でも多くの方にお会いでき「がんばってくださいp(^^)q」とお声を掛けさせていただけることを楽しみに早朝のつくばエクスプレスに乗り込みました。

現地でばいたーたなかくんと合流しバスで会場へ。到着後はもちろん本日のメインイベント!?(^^;販促活動(チラシ配布)に取り掛かります。大人気だったアミノバリューのサンプル配布のすぐ近くでガンガンとチラシを配っていると次々とお客様にお会いさせていただくことができました♪

tsukuba001.jpg tsukuba002.jpg
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここつくばの高速コースを秋の本命レースとして
タイムを狙っておられるシリアスランナーさんや

tsukuba003.jpg tsukuba004.jpg
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
静かに闘志を秘めながら、また笑顔で楽しそうに望まれる方

tsukuba005.jpg tsukuba006.jpg
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
さらに、謎の美ジョガーズさんから、ウルトラもへっちゃらグループさん

tsukuba008.jpg tsukuba009.jpg
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
チラシを持ってアピールしていただいた美ジョガーさんから
超有名カリスマ美女ガーブロガーさんまで

tsukuba007a.jpg
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そして、いつも広告などでお世話になております
ランニングマガジン「クリール」の樋口編集長も取材のため来場されておられ
ご挨拶させていただきお写真を撮らせていただきました。
樋口編集長ありがとうございました!

スタート9:30のところ9時過ぎまで販促活動を行いお客様の多くが集まっておられるという
「ブログ村ベース」にお伺いし皆さまにご挨拶しようとしたところ…

この時間(9:10頃)には当然アップも済ませスタートエリアに移動されていました(汗

tsukuba0011.jpg
まだ残っておられた美ジョガーモリモトさんとてーいさんのお二人と
みんさんの応援に駆けつけて下さったさぶろうさん・ハンサムネコさん
をパチリ凸(-_^)

そんなに時間もないはずなのに談笑させていただきながら着替え
ノーアップでスタートエリアへ向かいました(^^)v

そして直前にトイレを済ませ、最後尾のHグループエリアに並んだ時は
スタート3分前位!?

その後私まねーじゃとばいたーたなかの42.195kmの旅が始まるのでした!!


結果から先に申し上げますと


まねーじゃ    4'37"33(NET)
ばいたーたなか 4'37"32(NET)

…負けました(@_@;


ばいたーたなかくんは自己ベスト超大幅更新!!40分以上更新です(笑
そして私まねーじゃは非常に楽しい42kmを過ごすことができました。

走っている時はあたたかい沿道の応援の方々のお顔を見ながら
お知り合いの方を探しまくり、見つけたらワーワーと楽しみを分かち合い
また折り返しのコースですから先頭集団から順にお客様を探しては
「る~ぷさーん!!ふぁいと~」などと青い声援を送ったりと
2人で42kmずーっとおしゃべりしまくりで走っておりました♪

今となっては私たちの近くを走っていらっしゃった方には、ずっと大きな声で
話っぱなしでうるさくてご迷惑をおかけしたのでは?と反省しておりますm(__)m

今回私まねーじゃは今までとは違った角度からレースを走れた感じがして
前半から沿道の方々の応援を身体いっぱいに受けることもできました!!
やはり沿道の応援やご厚意でいただいたチョコやアメやエアサロなど
さらには私たちも東京マラソン時に大好評いただいたコーラサービスまであり
エネルギー切れも起こさず走り切ることができました。
心から御礼申し上げますm(__)m

そしてレースに出場しないにもかかわらず応援にお越し下さった方も
いらっしゃりランナー同士のコミュニケーションの深さも知ることもできました。

やはりマラソンは面白いです(^皿^)

最後に一緒に楽しんで下さった皆様と1枚!!
tsukuba0012.jpg

このレースに参加できたことに感謝です。


そしてこの日のRunDesignメンバーは
handsomecats_sports.jpg
オレンジャー and オレンヂェリヲン (笑


いよいよ今週末はRunDesign NAHAマラソンツアー2010の開催です!!
それに伴い我々スタッフもトロピカルアイランド沖縄に向かい
ご参加いただくお客様と一緒に楽しいレースを走ってきたいと思います!!
その模様もまたこのブログでご報告いたしますのでどうぞお楽しみに♪

本日私まねーじゃがフル連ちゃんの不安に駆りたてられながらお送りしました。

明日のブログはまたしても
そーるまにあくん
中1日ですがよろしくお願いいたします!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
臨時休業のお知らせ
12月4日(土)~6日(月)の3日間
RunDesign NAHAマラソンツアー2010開催及び
ランデザインスタッフ研修のため
東京店・京都店ともお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
尚12月7日からは通常営業いたしますので
皆さまのご来店お待ちしております!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

[title]:

オレンジャーたち…
光の加減で かなり微妙な仕上がりになってますね(笑)
1秒届かないって
ゴール前で足をかけるとか 工夫が必要だったんじゃないですか?
  1. 2010/11/30(火) 22:54:07
  2. URL
  3. ハンサムネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ハンサムネコさん

作戦ミスでした(笑
那覇までにはしっかり計画立てます!!

すみません、写真拝借しましたm(__)m
ありがとうございました!!

自分でもオレンジのインナーには
かなり違和感がありましたので
…封印します(笑
  1. 2010/12/01(水) 18:33:42
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まねーじゃさん♪&たなかくん♪

元気な応援ありがとうございました!
嬉しかったです(^^)/
一生懸命挑戦することができました。

そして、たなかくんの大幅記録更新おめでとうございます(^^)/
次の勝負レース楽しみにしてます♪

そして、来週は沖縄ですねっ。
今日からしっかりご飯食べて楽しんできてください(^^)/
  1. 2010/12/01(水) 19:15:12
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まねーじゃさん、ばいたーさん、お疲れ様でした!

朝から発見してくださってありがとうございます!
パワフルまねーじゃさんにお声を掛けてもらって、かなりテンションあがりましたよ~

フル連ちゃんですか!
生きて帰ってきてください(笑)
  1. 2010/12/02(木) 12:36:32
  2. URL
  3. きぐま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆モリモトさん

つくばお疲れさまでした!!
&素晴らしい記録での完走おめでとうございま~す♪

すっかりシリアスランナーとして定着されたモリモトさんの
今回のタイムで【Kokusai Runner】が射程距離に入りましたね。
横浜・大阪を走るモリモトさんをぜひ応援したいです!!

ゆっくり走りたいときはお気楽Runでご一緒して下さいね~♪

那覇は…楽しんできます(^^)v
  1. 2010/12/02(木) 20:34:13
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆きぐまさん

つくば応援お疲れさま&ありがとうございました♪

朝からお会いでき、チラシアピールまでいただき
めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)v

レース中の牛スタイルでの応援とエイドは
後半の一番つらいところでしたので
リラックスでき完走につながりました。
ありがとうございました!!

フル2連ちゃん…

南国の海に沈まないようにがんばってきますp(^^)q

  1. 2010/12/02(木) 20:55:01
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まねーじゃさん
たなかくん

 パパーラです。
30km過ぎからの抜きつ抜かれつは忘れられません。
記憶に残りますね。筋肉痛も残りました。
くじけそうな、一番つらいところを引っ張ってくれて、
感謝してます。

今朝はリハビリ(?)を兼ねて、20km走ってきました。
地力強化して、東京マラソンで勝負です。
  1. 2010/12/04(土) 12:55:55
  2. URL
  3. パパーラ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆パパーラさん

つくばお疲れさまでした~!!

先週のパパーラさんとのバトルは
私たちもがんばれた大事な要因でした。

今、那覇におります。
本日2週連ちゃんでフル走ってきます!
そして東京でガチで勝負しましょう(^^)v

でも…今日が走りきれるのか(汗
  1. 2010/12/05(日) 06:30:36
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/871-f74dfe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる