# ☆★EKIDENカーニバル2010★☆

こんばんわ、【そーるまにあ】です
本日 【EKIDENカーニバル】 に
ご参加くださった皆様、ありがとうございました
とてもいい天気に恵まれ、少し暑かったところもありますが
無事に、楽しく終える事が出来たと思っております
不慣れな、我々のエスコートにも温かく応対くださり感謝しております
今後も、このようなイベントを続けていきたいと思いますので
その時は、またよろしくお願い致します
本日は本当にお疲れ様でした

では、【バイターたなか】の本文をお楽しみください

こんばんは!!! バイターたなか です~
久しぶりのブログ登場になりますが
今日はもっと久しぶりに大会に出場してまいりました~!!!
今回参加した大会は。。。
【EKIDENカーニバル】です
RunDesignを愛用してくださっているお客様を集めて
全部で5チームの出場でした
チーム編成はこのような形です
ランデザイン壱
DSCF7950.jpg

ランデザイン弐
DSCF7946.jpg

ランデザイン参
DSCF7947.jpg

ランデザイン粋
DSCF7948.jpg

ランデザイン伍
DSCF7951.jpg

全体の集合写真はこちらになります~DSC00002RUNDESIGN.jpg
若干壱名休んだような写真になってしまっていますが、ちゃんと来ていただきました!(笑)
レースはロングの部が10時にスタートになりました
各チーム1区の猛者がスタートへと向かいます
気温も昼になるにつれどんどん上がって行きした
レースの模様はのちほど写真にて報告させていただきます
そして今回も夫婦でのタスキリレーがありました
ランデザイン弐・参・伍の3チームです
各チームが全力をつくしながらしっかりと楽しんでいただけたと思います

私もランデザイン壱のアンカーを務めさせていただき
日頃の練習不足から予想タイムより大幅に遅れてのゴールでした
しかし、待ち受けていたのはチームの大声援でした
今回もまたしっかりと駅伝の醍醐味を味わう事ができました!!
この気持ちは駅伝をやらないと分からないと思います

本日ランデザインチームに参加してくださったみなさまお疲れ様でした
アフターにもご参加してくださりありがとうございました
また機会があればぜひご参加ください
暑さの中でもレースにより、だいぶ疲労もあると思いますので
体調を崩さぬように明日からの練習頑張ってください!!!
(あした30km走をやるとか聞こえたような聞こえないような…笑)

それではいつものごとく
【ランデザイン写真展 EKIDENカーニバルver.】
ご覧ください!!!  例のオレンジャーもいたるところに出現しています(笑

DSC00003.jpg DSC00004.jpg
DSC00005.jpg P1080147.jpg
P1080107.jpg P1080123.jpg
P1080124.jpg P1080125.jpg
P1080137.jpg P1080126.jpg
P1070994.jpg P1080009.jpg
P1080024.jpg P1080039.jpg
P1080063.jpg P1080083.jpg
P1070930.jpg P1070931.jpg
P1070932.jpg P1070933.jpg
P1070959.jpg P1070982.jpg
P1070923.jpg P1070924.jpg
P1070925.jpg P1070926.jpg
P1070927.jpg P1070915.jpg
P1070916.jpg P1070917.jpg
P1070918.jpg P1070921.jpg
P1070922.jpg DSCF7949.jpg
P1070913.jpg P1070914.jpg
DSCF7942.jpg DSCF7943.jpg
DSCF7944.jpg DSCF7945.jpg
DSCF7936.jpg DSCF7937.jpg
DSCF7938.jpg DSCF7939.jpg
DSCF7940.jpg DSCF7941.jpg
DSCF7902.jpg DSCF7904.jpg
DSCF7910.jpg DSCF7911.jpg
DSCF7912.jpg DSCF7935.jpg
DSCF7896.jpg DSCF7897.jpg
DSCF7898.jpg DSCF7899.jpg
DSCF7900.jpg DSCF7901.jpg
] DSCF7891.jpg
DSCF7892.jpg DSCF7893.jpg
DSCF7894.jpg DSCF7895.jpg


コメント

[title]:

今日はありがとうございました!
駅伝なんて、自分には無縁だと思ってましたが、
本当に楽しく、いい思い出になりました。
アフターも行けずに失礼しました。
そーるまにあさんにもよろしくです。
またこのような機会があったら、よろしくお願いします。
  1. 2010/11/06(土) 21:16:09
  2. URL
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

<追記>
すみません、そーるまにあさんの記事でしたね。
ばいたーさんにもよろしくです。
失礼しました。
  1. 2010/11/06(土) 21:18:04
  2. URL
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございました!

昨日の駅伝大会、お世話になりました。
ありがとうございます!
大会からアフターまで楽しい一日を過ごすことが
できました。これもそーるまにあさん、ばいたー
さんのおかげです!
またお店に遊びに行きますね!
  1. 2010/11/07(日) 12:30:52
  2. URL
  3. macogawa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:駅伝カーニバル

お世話様です。SBsakuraiです。

蔵本さん、田中さんのおかげで
楽しく走らせていただきました。
ありがとうございました。

今日は、朝から皇居で妻と30km走でした。
目標タイムをクリアできず。
昨日がんばりすぎたかも・・・

駅伝カーニバルで一緒に走った方を2名発見しました。


  1. 2010/11/07(日) 20:49:59
  2. URL
  3. SBSAKURAI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:さぶろうさん

私用で、2日間ほどお休みをいただいてましたので、今日になってしまいました…。
夫婦での、ご参加本当にありがとうございました。
是非、次もご一緒してくださいね~!!
次は僕も、マシな走りが出来るように頑張ります!!
では、レースシーズン頑張ってください。
  1. 2010/11/09(火) 11:23:57
  2. URL
  3. そーるまにあ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:macogawaさん

休みの都合で返事が遅くなりました。
macさん、楽しんでいただけて何よりです。
今後は、もっとみんなでワイワイ出来るように
頑張りますので、よろしくお願い致します!!
ありがとうございました~!!

  1. 2010/11/09(火) 11:30:41
  2. URL
  3. そーるまにあ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:SBsakuraiさん

30km走、お疲れ様でした
駅伝の次の日に、30kmとはさすがですね~!!
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
では、本命レースに向けて、頑張ってください!!
  1. 2010/11/09(火) 11:55:45
  2. URL
  3. そーるまにあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/846-6adb3bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる