# ◆NIKE LUNARSPIDER LT+を体感しよう♪コラボ企画第2弾開催のお知らせ

みなさんこんばんわ(^^)/ MIDNIGHT★TOKYOより私まねーじゃが送りします!!

今週の火曜日に私まねーじゃは最近何かと接点の多いメーカーさんにお伺いし
nike_logo.jpg
今シーズンの注目のニューシューズのSTAFF TRIAL(試履会)に参加してまいりました。

そのメーカーさんとは…(笑

すっかり涼しくなりマラソンシーズン本番となり全国各地からレース情報などが聞こえてきますが、今シーズン自己ベスト更新を目標に記録の向上を目指しているランナーさんに向けNIKEが新しいコンセプトのレーシングシューズが10月に新発売されそのシューズを実際に履いて走り体感できるSHOPスタッフ向けのイベントに行ってまいりました。

そのシューズはこちら↓ ↓ ↓
nike lunarspider lt+ 001
★NIKE LUNARSPIDER LT+ (ナイキ ルナスパイダー LT+)

今シーズンのNIKEのSPEEDシリーズのコンセプトは
1.RIDING … ライディング(走りやすさ)
 2.FIT   … フィット感
  3.LIGHT  … 軽量性
とこの3つの柱をメインにし開発されています。その中でスピードトレーニング&レース用として市民ランナーに向けたモデルがこの「ルナスパイダーLT+」です。
ペース設定が4'00"~5'00"/kmでライバルはASICS・ターサーシリーズ、MIZUNO・ウェーブスペーサーシリーズ、ADIDAS・アディゼロJAPANといったところになります。ミッドソールにはナイキのクッション材の代名詞「AIR」を使わず「ルナロンフォーム+クシュロンLT」で柔らかい接地感とともに反発性を発揮するように設計されています。またNIKEレーシングモデルのシューズは前足部が広すぎるというフィッティングの悪さ!?を改善するようにラストの変更が行われよりシェイプされタイトなフィッティングになり、踵のホールドまで意識したフライワイヤーが走行時のシューズ内でのブレを防いでくれます。更に今まで前足部とヒール部をシャンクで繋いでいたところに立方骨を支える「キューボイド(クボイド)サポート」が取り付けられたことにより高速時の安定性が更にアップしました。

…違うブログでした(^^;

そんなルナスパイダーLT+のトライアルに関東近辺のSHOPスタッフがNIKEに一同に会し試し履きを行いました。
101019_1513~01
総勢約200名程だったでしょうか!!NIKEのニューモデルに期待を寄せるスタッフの多いこと多いこと!!

今回はルナスパイダーLT+の他、ルナエクリプスと私まねーじゃが履くことに勇気を必要とするフラッグシップモデルのルナスパイダーRも試せるとのこと(^^)b 箱根ランナーになった気分で走れそうです。

101019_1521~02

まずはルナエクリプスで2kmを6min/kmペースで、その後シューズを履き換えルナスパイダーLT+で4'30"/kmのペースで300m(笑 そして最後にルナスパイダーRで3'30"/kmのペースで300m(笑 を走りました。最後のルナスパイダーRでは今回トライアルに参加されたスタッフの中にあの吉田香織選手や早川英里選手などもおられ3'30"/kmのペーサーとして走っていただけるとのことで二人についていくことに。3'30"/kmはダッシュです(汗

101019_1503~01

私まねーじゃも何とかノルマをクリアすることができ沢山のルナスパイダーRに囲まれて非常に充実した時間を過ごさせていただきました。

101019_1529~01

実際に走ってみた時のこのルナスパイダーLT+はレーシングモデルですがソールの厚さを感じるほどクッション性も良く、更にスピードが上がれば上がるほど反発性を感じます。また5min/kmを切るスピードになっても安定性もあり非常に幅広い層のランナーさんにお使いいただけるシューズだと実感しました。今後みなさんも今シーズンの勝負シューズとして他社のライバルとの比較対象になってくることでしょう。私まねーじゃも購入決定です!!

そして、そんな注目シューズ
【NIKE LUNARSPIDER LT+(ルナスパイダーLT+)】
を履いて走れる試履会開催決定です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
来る10月23日(土)ランデザイン東京練習会にて
NIKEの2010秋の新しいレーシングシューズ
【ナイキ ルナスパイダーLT+】
のユーザートライアル(試履会)を開催します。
LUNARSPIDERTRIALinTOKYO.jpg
★☆★RunDesign Running TRAINING in TOKYO★☆★
     (ランデザイン東京 練習会)
 開催日時:2010年10月23日(土) 10:00スタート
 参加費 :無 料
 ご予約 :基本的には不要ですがシューズサイズに限りがありますので
       できればメール又は当ブログのコメント欄非公開で
       お名前・サイズをご連絡下さいませ。メール→info@rundesign.jpまで
 お願い :当日は9:50までにランデザイン東京店にお集まり下さいませ。
       NIKE JAPANさんからおなじみNIKEOさんも登場!!
       ルナスパイダーLT+の簡単な説明や
       トライアル終了後に質問&相談等もいただけます。

老若男女・早い遅いは関係なし!!ぜひ新しいNIKEを実際に体感してみてください!!

10月23日(土)はランデザイン東京店に集合です(^^)v

みなさまのご参加お待ちしております♪(^^)b

本日担当私まねーじゃがお送りしました。

明日のブログはこの方に!(^^)b
でざいな店長
よろしくお願いいたします♪

ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

コメント

[title]:

中嶋まねーじゃー殿 
ご存知でしたか??
2012京都マラソン 
どうも雲行きが怪しくなって来ましたね・・・
市内の名所を巡りながら
走れるものだと思っていましたが
山沿いや川沿いを走るみたいですね・・・
決定ではないみたいですが・・・
それでは木津川で十分では・・・
  1. 2010/10/22(金) 07:58:29
  2. URL
  3. 大福王 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆大福王さん

ちらほら噂は聞いておりますが…

できれば京都の魅力満載の大会になれば
良いのですが、五条通りを止めることは
難しいのでしょうね~(汗

世界の観光都市・京都を全国のランナーの皆さんにも
観光ランでも楽しめるコースになることを
いちマラソン関係者として祈っております(^^)v

  1. 2010/10/23(土) 21:40:08
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/830-40030b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる