# ◆京都やみ練◆ と あるメーカーさんからのご提案♪

みなさんこんばんわ(^^)v 本日は京都より私まねーじゃがお送りします。

さて一昨日からブログのタイトルで東京マラソンの文字が非常に目につき当選・落選に一喜一憂の様子がいろいろなところから伝わってきております。ご当選された皆様おめでとうございます♪ぜひ大マラソン祭りを楽しんでいただきたいと思います。RunDesignでも現状では代表の鈴木と私まねーじゃに当選通知がやってきておりエントリーも完了の状態です。

昨年はランデザイン京都店バイターなかせくんが追加抽選で天文学的な数字の確率から当選し東京を走っておりますのでまだまだ諦めるには早いですよね!!

そんな発表の夜、ランデザイン京都では毎週火曜日恒例のゆるゆるイベントやみ練が開催され私まねーじゃ超久しぶりに参加させていただきました!!京都の夜も随分と涼しく!?(寒いくらい)なりトレーニングにも最高のシーズンとなってきました。

この日ご参加いただいた方はこちらです↓ ↓ ↓
20101012kyotoyamiren01.jpg
Run★Night美ジョガー2名とダンディランナー+バイターなかせ+まねーじゃ の計5名。

20101012kyotoyamiren09.jpg 20101012kyotoyamiren08.jpg
左)ナオミさん…奈良でチャレンジ初フル!! 右)リツさん…丹後ウルトラ完走の強者!!
20101012kyotoyamiren07.jpg 20101012kyotoyamiren04.jpg
左)ナガヤマさん…1ヶ月フル3本のタフガイ。 右)B・なかせ…お市のリベンジはあるのか?

といったメンバーでスタート。

この日のメニュー&コースは6min/kmくらいのペースでのゆるジョッグ。
いろいろとお話をしながらみんなで一緒に楽しんで走ることが目標で
今後のレースの話を中心にワイワイと楽しく走ってきました。

コースは

RunDesign京都店START♪

五条通り(東へ)
20101012kyotoyamiren02.jpg

五条大橋を渡り
鴨川沿い川端通りを北上
20101012kyotoyamiren11.jpg

四条大橋 バックに見えるのが 南座
20101012kyotoyamiren05.jpg

御池通りを西へ
20101012kyotoyamiren03.jpg

堀川御池を下ル
20101012kyotoyamiren10_20101014143819.jpg

RunDesign京都店GOAL♪
20101012kyotoyamiren06_20101014154706.jpg


より大きな地図で 2010.10.12 KYOTO YAMIREN を表示

といったコースでした。

トータル8.6kmを約1時間かけてのおしゃべりRUN。
今後の参加レースなどお話は尽きずに楽しくトレーニングできました(^^)b

なんと!!タフネスナガヤマさんは
★11月14日…揖斐川マラソンFULL
★11月23日…福知山マラソンFULL
★12月 5日…奈良マラソンFULL と
1か月の間にフルマラソンが3本 42.195km×3本=126.585km(笑

走らなさすぎの私まねーじゃには耳が痛いトークに終始し
久しぶりの【やみ練in京都】は終了するのでした…(^^;

ご参加いただいたみなさまありがとうございましたm(__)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明後日は「第87回東京箱根間往復大学駅伝競走」の予選会が東京・立川で行われます。今回もRunDesignのインソールユーザーさんがお正月の箱根路を目指して激走されることでしょう。私まねーじゃも明日夜に東京へ移動し明後日早朝よりみなさんを応援させていただきます♪
関東地方にお住まいのみなさんも立川に一度足を運んでみてください。
箱根駅伝はすでに始まっていることが実感できます。


などとブログを書いているとあるメーカーさんの担当の方がショップに来られました。
「うちのシューズでも試履会やりましょうよ~!!」とご提案が…
10月23日(土)ランデザイン東京にてNIKE LUNARSPIDER LT+の試履会です!
みなさまのご参加お待ちしております。
さらに
11月20日(土)にもランデザイン東京では非常招集にてNから始まるメーカーさんのシューズトライアル(試履会)を開催します。しかもシューズだけではなくあんなアイテムやこんなアイテムも試せるというチャンスです♪一度は履いてみたい!実際に履いて走ってみたい!とお思いの方もたくさんおられるはずです!!今話題の…

詳細は10月24日に発表します(^^)b

お楽しみに♪

本日都合により私まねーじゃがお送りしました。

さて明日はこの方につなぎます。
でざいな店長】
よろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中♪click!!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



コメント

[title]:

いろんなメーカーさんの試履会楽しそうですね~
実際履いて外を走れるのは
購入の参考になりますよね!!

ちなみに関西の某M社やA社とのコラボ話は
無いですか?? 京都だけに!! 実現して欲しいものですv-421
  1. 2010/10/15(金) 21:50:17
  2. URL
  3. 大福王 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆大福王さん

ぜひ京都店でのイベントの際にはご参加下さい♪
スタッフ一同でお待ちしておりますm(__)m

関西系のAS社さんやM社さんにもプッシュしているのですが
なかなか良いお返事がいただけません…(汗

マラソン大会でもシェアの高いメーカーですので
協力いただけることを信じて待っております(^^)b


  1. 2010/10/15(金) 22:45:38
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/823-2870e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる