# スポンサーサイト


コメント

[title]:

まねーじゃさん、お疲れ様です。
今シーズンの幕開け、良いスタートをきることができました。

ランデザインのスタッフの皆様とインソールのおかげですよ。
いつもいつも感謝しております。
あっ、今回はクリオのおかげもあるかな・・・

足底筋膜炎もインソールのおかげで、走っている時は、ほとんど痛みはないです。

これからも宜しくお願いします!
  1. 2010/09/28(火) 12:12:49
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆スギヤマさん

最近の調子の良さは本物ですよね~♪

秋のハーフ&フルには期待しちゃっていいですか!?
モリモトさんも「スギヤマさん余裕の表情でした!」
と言ってましたし走りこみ効果出てますよね。

こちらこそ、これからもマラソンや例の駅伝で
お世話になりますがよろしくお願いいたします!!

※スギヤマさんが最近STAFFに見えてきました(笑
  1. 2010/09/28(火) 15:02:27
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

モリモトです(^^)/
まねーじゃさん♪日曜日は楽しい時間をありがとうございます!
私もスギヤマさんに続いて(^^)秋のハーフ&フル張り切っていきます!
スギヤマさんのゴール、本当にカッコ良かったです☆

  1. 2010/09/28(火) 18:06:51
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆モリモトさん

こちらこそご来店ありがとうございました(^^)/

昨年よりさらに速く強くなられたモリモトさんの
秋のレース結果が今から楽しみで仕方ありません。

このままいけば3:15切っちゃって「国際」!?なんかも
視界に入ってくるのでは!!などと期待しています。

その時はぜひ「RunDesign」のユニフォームなど
ご着用いただきたいと願っております(^^)v

またSHOPにも遊びに来て下さ~い♪

  1. 2010/09/28(火) 18:52:06
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/804-a03afa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ◆RunDesign的第18回皇居ロードレース&雑誌掲載情報♪

みなさんこんばんわ(^^)v

雨の東京から私まねーじゃがお送りします♪

 昨日東京店からすぐのランナーの聖地・皇居でマラソンシーズンの開幕戦と位置付ける方も多い「第18回皇居ロードレース」が開催されました。20Kという距離を夏場の走りこみの仕上がり具合の確認や、10月から本格的に始まるレースに向けてのペース走的感覚で出場される方も多くおられたのではないでしょうか。昨年は現場に出向きお客様の応援とチラシ販促を行っていましたが今年はSHOPでお留守番でした。東京店のお客さまも多数出場されておられましたので仕事中もみなさんの結果が気になるばかりで、午前中はちょっとソワソワと過ごしておりました。

 お昼を少し回ったところでいつも練習会にお越しいただいているSギヤマさんからメールが!!

「1時間31分でした!去年より10分以上も早くゴールできました♪」

という内容に私まねーじゃも

おーーーーーーっ♪速い!!  と大喜び(^^)/

昨年から足底腱膜の痛みを堪えながらも月間走行距離250Kを続けられた結果は本当に嬉しい内容のものでした。Sギヤマさんの秋の本番が楽しみです!!

 そのメールに喜んでいるところへ春の駅伝で大活躍いただいたMリモトさんがご来店。
MリモトさんはSHOPに入るとすぐに

「ちょー残念です…(T^T) 4位でした…」 と…

私まねーじゃは

4位!?すごじゃないですか!!! なかなか4位ってとれませんよ~!

とお話ししたのですがMリモトさんご本人は納得のいかない様子で更なるレベルアップのためこれからも月間300~400Kのトレーニングに励まれるようです!!やはり走った距離は裏切らないのですね(^^;


そしてその後すぐにさらに嬉しいお知らせが

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じゃーん♪

shojoh.jpg
なんと!3位の表彰状を持ってご報告にご来店ただけたのです╲(^O^)╱


第18回皇居ロードレースで3位という素晴らしい結果を残されたのがこちらの方
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
18th_kokyoroadrace.jpg
Hヤシさん。3位の賞状と盾をお持ちいただき記念の1枚 パチリ凸(-_^)

昨年もご出場されておられましたがさらにレベルアップされ今年は3位入賞!!
もしかすると来年は…表彰台の真ん中!? などとつい期待してしまいます(^^)
Hヤシさんおめでとうございました♪次のレースでもぜひいいレースをお願いします!!


ランデザインユーザーのみなさまがいろんな所でご活躍されスタッフ一同本当に喜んでおります!!これからもみなさまの快適なランニングライフのサポーターとして更に努力いたします。

しかしみなさまのご活躍のお話を聞いていると10月から始まるハーフ連戦に過少トレーニングでイエローフラッグが出ないか心配のまねーじゃです…(涙

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

ここでちょっとCMです!

最近ランデザインがいろんなところで取り上げていただく機会が増えました。
先日もなんと!TOKYO FMさんの
tokyofm.jpg
という情報番組で
「スポーツの秋にオススメ!インソール専門店!!」
として10分間に渡り紹介していただきました。

また今月発売のランニング関係の雑誌では

honoluluguide.jpg 「JALホノルルマラソン公式ガイドブック」
 2010年 9月11日発売


100922_runners.jpg 「ランナーズ11月号」
 2010年 9月22日発売


chikyunohashirikata.jpg 「地球の走り方」
 2010年 9月25日発売


otonagumikansai.jpg 「大人組Kansai10月号」 
 2010年 9月10日発売 


と色々な雑誌に登場しております!!みなさんも本屋さんにお立ち寄りされた時にはぜひご覧くださいませ!
例)こんな感じで出ております♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
otonagumi_kansai_naka.jpg 「大人組Kansai10月号」
 私まねーじゃかなり大きく載っております(^^;


そして…こんなところにもランデザインインソールユーザーが!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
runwalk.jpg
ぜひぜひご覧ください♪
しっかり走っておられます(^^)v
このシューズの中にはインソールが…
さてさて一体誰でしょう??? 答えは次号で(笑

本日深夜の東京から私まねーじゃがお送りしました。


さて明日のブログはこの方です。
日曜には初トレイルで菅平へ!!結果が非常に気になるところの
そーるまにあくん
から直接報告します(^^)v よろしくお願いしま~す♪


ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト

コメント

[title]:

まねーじゃさん、お疲れ様です。
今シーズンの幕開け、良いスタートをきることができました。

ランデザインのスタッフの皆様とインソールのおかげですよ。
いつもいつも感謝しております。
あっ、今回はクリオのおかげもあるかな・・・

足底筋膜炎もインソールのおかげで、走っている時は、ほとんど痛みはないです。

これからも宜しくお願いします!
  1. 2010/09/28(火) 12:12:49
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆スギヤマさん

最近の調子の良さは本物ですよね~♪

秋のハーフ&フルには期待しちゃっていいですか!?
モリモトさんも「スギヤマさん余裕の表情でした!」
と言ってましたし走りこみ効果出てますよね。

こちらこそ、これからもマラソンや例の駅伝で
お世話になりますがよろしくお願いいたします!!

※スギヤマさんが最近STAFFに見えてきました(笑
  1. 2010/09/28(火) 15:02:27
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

モリモトです(^^)/
まねーじゃさん♪日曜日は楽しい時間をありがとうございます!
私もスギヤマさんに続いて(^^)秋のハーフ&フル張り切っていきます!
スギヤマさんのゴール、本当にカッコ良かったです☆

  1. 2010/09/28(火) 18:06:51
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆モリモトさん

こちらこそご来店ありがとうございました(^^)/

昨年よりさらに速く強くなられたモリモトさんの
秋のレース結果が今から楽しみで仕方ありません。

このままいけば3:15切っちゃって「国際」!?なんかも
視界に入ってくるのでは!!などと期待しています。

その時はぜひ「RunDesign」のユニフォームなど
ご着用いただきたいと願っております(^^)v

またSHOPにも遊びに来て下さ~い♪

  1. 2010/09/28(火) 18:52:06
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/804-a03afa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


