# 日本列島縦断走にご一緒させていただきました♪

みなさんこんばんわ(^^)/ 

本日梅雨明け宣言のここ京都から私まねーじゃが送りします。

先週の土曜日に関空発の那覇行き最終便でランデザイン沖縄のオープニングの応援に行っておりましたが、実はその日の朝から私まねーじゃはあるお客様とご一緒させていただいておりました。

そのお客様とは…
6月の上旬に山形の「ひがしねさくらんぼマラソン」でお会いさせていただいた方です。
癌と闘いながら トライアスロンや、マラソンでの日本縦断に挑戦中のマサヤンさんです。子供達に強い父親の記憶を残すため始まった日本縦断マラソンの本州最後の京都→大阪間の一部をご一緒に走らせていただくことになっておりました。

私まねーじゃはマサヤンさんファミリーよりも一足早く目的地に到着。
山間に位置する笠置町は非常にのどかな感じでこの日は涼しく気持ちのいい朝でした。
masayan001.jpg
この風景のこの角度が気に入ってしまいました♪
masayan003.jpg
情緒あふれる駅の看板。
masayan002.jpg
笠置町は歴史的にも由緒あるところなのでした。


マサヤンさんファミリーは7月9日22:00山形のご自宅を車で出発。
到着予定時刻の7月10日10:00に合わせ奥様と運転を交代しながら
ほぼノンストップの12時間で京都JR笠置駅のご到着されました。
運転の奥様(Naoママさん)とマサヤンさんはほとんど寝ていない状態(汗

masayan004.jpg
こちらがマサヤンファミリーです!!
Naoママさんとお子様たちのサポートで
これから笠置→新大阪間の約58kmのスタートです。
masayan005.jpg
私まねーじゃは笠置→木津間約15kmをご一緒させていただきます。
今回はランデザインのお膝元・京都ということで
RunDesign Tシャツを着用いただきました。
※走行中は目立って発見しやすかったと喜んでいただけた模様です♪
masayan006.jpg
笠置駅を出発し木津川沿いを新大阪に向け出発です。
masayan007.jpg
マサヤンさんはトライアスロンをメインにされているだけあり
暑さにも強く走りにもかなり余裕がありました。
masayan008.jpg
私まねーじゃはついて行くのが精一杯…
マサヤンさんは余裕の走り(^^)v 
masayan009.jpg
この日は徐々に気温も上がり非常に暑くなりました。
5kmごとに給水のためサポートカーに立ち寄り休憩しましたが
2回目の給水時点で私まねーじゃはバテバテ(汗
でもサポートのNaoママさんやお子様たちの励ましで元気をいただき
木津駅を目指します。(本来マサヤンさんの応援ランのはずが応援される側に…)
masayan010.jpg
ここを越えると木津駅はもうすぐそこ!!
masayan011.jpg
11:00過ぎで気温は29℃。暑いはずです。
masayan012.jpg
マサヤンさんは軽やかな走りで本州最後の区間を走ります。
masayan013.jpg
そして私まねーじゃのゴールJR木津駅に到着。記念の写真を1枚パチリ♪
みなさんの笑顔が素敵ですね~(^^)/ 家族愛を感じます。

masayan014.jpg
マサヤンさんも家族のサポートがありここから残り約40km
新大阪を目指し無事完走される事をお祈りしながらお見送りさせていただきました。
masayan015.jpg
そしてすぐ最大最高のサポーターが後を追って行かれるのでした!!

日本列島を自分の足で縦断するということは想像もできません。
また走れと言われても走れる気がしません…
そんなランナーにとっては夢・幻ともいえるようなことを
マサヤンさんとそのファミリーはやってのけようとしているのです。

たった15kmですが今回ご一緒させていただきマサヤンさんの人柄と家族のサポートが非常に温かく全員が一つの目標に向かって頑張っておられるのがすごく伝わってきました。山形から京都までの10時間。これだけでも疲れるであろうと想像するのですがマサヤンファミリーはみなさんが終始笑顔で私まねーじゃも癒されそして元気をいただきました。

もしかしてお邪魔しただけだったかもしれませんが(汗、一緒に本州最後の区間を走らせていただけたことは本当に嬉しい、そして思い出に残る出来事でした。マサヤンさん・Naoママさん・お子様たち、本当にありがとうございました。今後のマサヤンファミリーのご活躍を私まねーじゃやランデザインスタッフ一同応援しております。


ところでこの後どうなったか!?

マサヤンさんは無事新大阪に到着し本州完走できたのか!?

非常に気になりますが、結果はこちらをご覧ください(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
NaoママBlog


本日担当私まねーじゃがお送りしました。


残るは北海道!!マサヤンさん・ファミリーのみなさん!がんばってくださいp(^^)q
ランデザインはマサヤンさんの日本列島縦断マラソン完走を応援しています♪

さて、明日のブログはこの方です。
ばいたーなかせ
よろしくお願いします!!


ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/726-6af5c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる