# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/706-98286807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 先日の帰宅ラン!!

こんばんわ 【そーるまにあ】です

この間の日曜日、引っ越し後 初の帰宅ランを決行しました
途中、道を間違えながらではありましたが
なんとか 16.5km の距離を無事に家まで帰りました
店をスタートしてから 700M地点 竹橋駅の出口
とりあえず、パシャリ
TAKE.jpg
そして、 永代通り に入ります
2.5km地点の 日本橋駅の出口もパシャリ(さすがにまだ余裕です)
__.jpg
3km地点の 茅場町駅 をなぜか左折してしまい、
永代通り から 新大橋通り へ…
思っていたルートから外れてしまうも
本人は全く気付かず…
その後、しばらく走り続けて、4.5km地点最初の橋に遭遇
___20100630133828.jpg
この後、さらに走り続けていくと、都営新宿線 の駅が次々現れ
次第に、コースがズレてる事に気付きだす
また途中、自分より速く走るヒールの女性が出現し、
思わず笑ってしまうと同時に、少し恐怖を覚え走り去る…
9km地点 を過ぎたあたりから、徐々に疲労が…
どこも痛くはないが、久しぶりの長距離に足が重たくなってきた
10km地点、ようやく 荒川 を越える
越えてすぐに、こんな建物を発見
___20100630142100.jpg
『あ~、風呂に入りたい~』と思いながらも
思いとどまり、向かいの自動販売機で水分補給をすることに…
…が、千円札をそのままポケットに入れていた為、
濡れてないまでも、やや強度が弱くなってる気が…
構わず、自動販売機に投入
…がしかし、
『んっ、止まった?』
自販機が千円札を半分くわえた状態で、活動停止状態に…
動け、動け、動け、動いてよ~っと心の中で叫んでも
動くはずもなく、でも千円札を見捨てられるほど、セレブでもないので
仕方なく、体の全神経を指先に集中させ、
ゆ~っくり、強度の弱くなったお札を引き抜き始め、
作業開始から 15秒後 なんとか無事に救出する事が出来ました
結局、水分補給をあきらめ、コンビニを探すことにし、
再び走り始める
12km地点、ようやくコンビニを発見
水分補給を行う
___20100630153235.jpg ___20100630153405.jpg
この辺りから、少し小雨が降り始める
急ぎたいところだが、足はさらに重~い
追い打ちをかけるかのように、こんなものを目にする
___20100630153724.jpg
『えっ、まだ東京??』
地理が分かってない為、心が折れた瞬間
しかし、その後もなんとか走り、ようやく
14.5km地点、江戸川を渡っている最中に千葉県に入る
そして、少し走ったところで、見た事のある景色に遭遇
なんと、そこは 南行徳
『着いた~』
なんか、最後はあっけなかったですが
無事に家に帰る事が出来ました
しかも、ちょこっと地理も分かって楽しかったっす
次回は、7/4(日)今回のコースとは違い当初思っていたコースを
走ってみたいと思います

それでは、明日はでざいな店長にお願いしたいと思います

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/706-98286807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


