# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/696-312ffb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Amino Value Running Club in TOKYO 練習会に出撃!!

 みなさんこんばんわ(^^)/ 蒸し暑い東京から私まねーじゃがお送りします。

さて昨日は私まねーじゃ朝から府中に向かっておりました!! この理由とは…

 みなさんもレース会場などでオレンジ軍団をよく目にされている方も多いと思うのですが毎年この時期から活動を始められるランニング学会主催・大塚製薬協賛のAmino Value Running Club in 東京】に私まねーじゃが入会したのです。

 4月のある日何気なくWEBを見ていると「本日より募集開始!!」のタイトルが目に入り軽~い気持でポチっとクリック!!いつもAVRCの京都でお世話になることが多のですが、週末ほとんど東京におりますので東京を希望しました。例年AVRC東京には希望者が多く今年も定員を超えた場合は抽選になりますとの注意書きもあり「当たらないでしょう(^^;」と思っていたのですが…当選メールが来ておりました(笑

 そんな訳で6月6日に行われた1回目の説明会&練習会は山形に行っておりましたので不参加。今回が初参加となったのですが結構ドキドキしますね~初めて参加する時は(^^; 会場の府中陸上競技場へ受付30分前位に行って誰かお客様にも会えるかと思ってましたがその時間で既に20人くらいの方が来られておりその後続々と人は増え続け150以上は集まられたのではないでしょうか。かなり走りこまれてそうな方や全くのビギナーの方まで…あらためてAmino Value Running Clubの人気の高さを知りました。

 そうこうしているうちにクラブ代表の宇佐美彰朗先生のお話の後早速練習に入るのですがちょっとビビった私まねーじゃグループ分けで「初級コース」を選択(汗 しかしこれが後から正解だったことが判明します。アップの準備体操を行った後

「初級・中級・上級のグループはインターバルをやって下さい!!」←宇佐美先生

「えっ!?いきなりインターバル!?」←(まねーじゃ心の声)

 1周300mのトラックを80%位で走って次の1周をジョッグでつなぎ1セット×15セットの練習だったのですが、明らかに最初の入りが速く5min/kmは切ってました。この日の暑さに加え最近トレーニング不足気味の私まねーじゃには非常に厳しいスタートとなったのです。その後かなりペースを下げていただきながら水分補給(もちろんアミノバリュー)もしっかり行い何とかかんとかではありましたがクリアできました。その後はフラフラでダウンの時も呆然と立ち尽くすのみ、しかし皆さんは楽しかったことが十分伝わる笑顔でストレッチなど行っておられ私まねーじゃは力の無さを痛感しました…(T^T)

 といったスタートでしたがもちろんこの日のウェアはランデザイン公式ウェア・でざいな店長ばいたーたなか君も着用の全身オレンジスタイルで参加。

orangelion.jpg※私まねーじゃの場合は(orangelion…和名=オレンヂェリヲン)と呼称(笑。

全身オレンジなら目立つ!!かと思ってましたがAVRCのイメージカラーはもちろんオレンジ。競技場全体がオレンジで残念ながら同化してしまうのでした…

 普段なかなかトラックを走ることの少ない私まねーじゃはちょっとだけ陸上競技に近づいたようで満足でした。

 これからの季節には特に欠かせない水分補給ですがBCAA(必須アミノ酸)をより効率的に摂取しエネルギー補給・ボディコンディショニングにぜひ【アミノバリュー】をおススメします!! BCAAはカラダをサポートするアミノ酸です(^^)v

大塚製薬【アミノバリュー】詳しくは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.otsuka.co.jp/a-v/
※本日WEBリニューアルだそうです!

 本日担当私まねーじゃがお送りしました。

明日のブログはこの方です!!
小布施が徐々に近づいてきております
でざいな店長】
よろしくお願いたします!!

ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/696-312ffb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


