# インターハイ地区予選と全日本大学駅伝予選会

 みなさんこんばんわ(^^)/ 本日急遽私まねーじゃがお送りします。

本日はちょっと陸上競技ネタになりますが、今日からインターハイ近畿地区予選が
神戸ユニバー陸上競技場開催されています。近畿の高校の陸上競技のレベルは高く
一昨年の1500mでは3分56秒で予選落ちというくらいでした。

今年の1500mと5000mでは
須磨学園西池和人君5000mベスト13:58vs
西脇工業新庄翔太君5000mベスト13:59 といった超高校級の
ハイレベルの戦いが見られそうで非常に楽しみな大会になります。
※本日1500mの予選が行われ
 須磨学園西池和人3:58:28
 西脇工業新庄翔太3:58:82 で予選通過。
 1500m決勝は明日6月18日、5000m決勝は6月20日 

どのような結果になるか楽しみで仕方ありません。

エントリーリストを見ているとランデザイン・インソールユーザーの名前も発見し
すでに私まねーじゃはジッとしていられません。なので明日神戸に向かいます。

営業とご挨拶をかね神戸ユニバー陸上競技場で選手たちの走る姿をこの目に焼き付け
フォームやレース中の駆け引きなどいろいろとお話しできればと思います。
ぜひご興味のある方はお店に遊びに来て下さい♪

そして今月6月26日(土)には東京・国立競技場にて全日本大学駅伝の関東予選会が行われます。こちらでもランデザイン・インソールユーザーさんのエントリーが確認できています。
もちろん箱根を走ったブルーが基調のあの大学の駅伝主将やグリーンのユニフォームの選手などこちらもぜひ現地で応援させていただきたいと思っております。

ランナーのみなさんもこの季節にはぜひ陸上競技選手の生の走りをご覧ください!!
きっと刺激的で楽しめると思います!!

本日担当私まねーじゃがお送りしました。

明日は
でざいな店長】にお願いしたいと思います。

ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

コメント

[title]:

ご無沙汰してます。

毎回、ブログはワクワクしながら読ましていただいてます。

インターハイ近畿予選いよいよ始まりましたね♪
西池君V新庄君の走りはいけやんも楽しみにしてます。

まねーじゃさんもご存知かも知れませんが、西池君は県予選は1500m、5000mは免除で近畿予選に出てます。
兵庫県の1500m、5000mの代表選手は、各種目7名出ています。

○マガの雑誌見てみますと、他県も免除選手が数名いたようで。

雑誌には「シード」と記載されてました。

私も後日わかったことで最初は驚きました。
でも、彼の実力ならありなんでしょうね。

私もできたらユニバーに近畿予選会を見に行きたいぐらいですね。





  1. 2010/06/18(金) 01:39:48
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:関西予選会

全日本大学駅伝の関西の予選会はこの前西京極で行われたので見に行ってきました。
残念ながら母校は5位と今年は出場を逃しましたが、関西の大学も留学生パワーで奈良産業大学が出場権を獲得しました。
  1. 2010/06/18(金) 08:54:28
  2. URL
  3. もきりん #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/18(金) 21:55:17
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:◆いけやんさん

ご無沙汰しております。
兵庫の情報はいけやんから!!
と言ってもいいくらい頼りにしてます(^^)v

1500m決勝は須磨学園の前野貴行君が西池君・新庄君を抑えてNo1に!
(前野君は実は…)
5000mは新庄君が西池君を抑えてトップになっていますね。
しかも勝亦君が4位に入り須磨学園vs西脇工業の力は互角かと。
(勝亦君も実は…)

今年も兵庫から目が離せません!!
  1. 2010/06/20(日) 18:33:59
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆もきりんさん

いつもありがとうございます。

もきりんさんの母校の5位は残念でしたね(T^T)
今年は京産大・立命大・奈良産大にがんばってもらって
関西の大学駅伝がもっと盛り上がってくれるといいですね♪

次の週末には全日本の関東予選会がありランデザインの
インソールユーザーの名前も多く見られますので
現地にお伺いし応援したいと思っています!!

また結果報告します♪

  1. 2010/06/20(日) 19:44:34
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/692-0d9c4ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる