# 箱根には、物語がある~箱根5区マラニックレポ~

こんばんわ 【バイターたなか】 です
13日(日)の【第弐回 箱根5区マラニック~Replay】に
参加された皆様、大変おつかれさまでした
日にちが少し経ってしまいましたが
あの感動が冷めないうちにレポに入りたいと思います
今回はあの感動を伝えるためにだいぶ長いブログとなっております
時間がある時にゆっくりご覧ください
尚、写真も盛りだくさんになっているので
PCで見る事をお勧めします

~~~~~~~~~~~~~~~~~
当日、快晴とは言えないが走るのにはちょうど良いくらいの天気
私も小田急線に揺られながら小田原を目指しました
今回、私は初めての参加となり楽しみで仕方がありませんでした
参加して下さるお客様は総勢21名!スタッフを含めると23人にもなりました
shogoh1.jpg


全員集まったところで5区スタートの
メガネスーパー本社前まで移動します
DSCF7661.jpgDSCF7662.jpg
DSCF7663.jpgDSCF7664.jpg

軽く自己紹介をして準備体操に入ります
初めての参加の方は楽しく登るのを目標に
2回目の方の中では今回はガチ走り宣言をするかたもおられました!!!
そんなスタート風景です
DSCF7692_20100616185453.jpgDSCF7693.jpg
DSCF7694.jpgDSCF7695.jpg

さて、ここからが【山の神】になるために
皆様必死で走ります
毎年、5区ではなにか物語があります
果たして今回はあるのでしょうか?!?!?!

以下は私の5区感想です(笑
個人の感想はお客様のブログをご覧くださいませ。

走り始め、まだバラつきがないなっと思いきや
いきなり飛ばしちゃってる方々が(笑
私は膝の調子もあまりよろしく無かったので
最後尾でのんびり進みます
何キロか進んだところでしょうか?
次第に街中の平坦はなくなり
気がついたら山の斜面へと差し掛かっています…

実は…ものすっごい上り坂が苦手なのです(笑
既に息は上がり、いっぱいいっぱいでした~
それでもお客様に追いつく一心で登り続けます
そして大平台まで順調にのぼり続け
救援カーのぞりおさんが登場で一休みします
また走り始めスグに歩く(笑
山は気持ちが切れたら終わりです
もう一度走りだそうとするものならば
それなりの覚悟と決意と勇気が必要です(笑

ただ辛いだけで登るのもあれだったので
一度は夢見た箱根駅伝のコースを楽しむために
写真を撮ったり景色を見たりと楽しみながら登りました
いつの間にかに国道1号線最高地点に到達しました
あとは下りだけです~
そうです!自動自動~
芦ノ湖を正面に、旧東海道の杉並木を横目に
ゴールを目指します

よくテレビで映る、最後の直線に差し掛かると
それはそれはテンションあがります(笑
今までの疲れと痛みが全部吹き飛びました
そしてゴールにはお客様が用意してくださった
finishテープまでありました
両手を天に掲げ、この思いを胸一杯にしてゴールテープを切りました
最後に出てくるのはやはり笑顔です
いくら辛い道のりでも
ゴールをすれば達成感に変わります

最後尾の方のゴールを待ち
全員フィニッシュしたところでマラニックは終了です
…そーんな訳ございません!!!
マラニックの本番はここからです(笑

ゴールをされた順に近くの温泉につかれた体を癒しに向かいます
みなさんまるで小学生の遠足の時のような笑顔でした
湯上り団らん風景です~
DSCF7746.jpgDSCF7747.jpg
DSCF7748.jpgDSCF7749.jpg

そして疲れた体を癒した後は
ぺこぺこになったおなかを満たす番です~
ぞろぞろとお店に向かいます
因みにまねーじゃさんと私はがっつり【うなぎ丼大盛り】です~
これが予想外の量にビックリ…
そんなお食事の風景です~
IMG_1773.jpg
IMG_1774.jpg
IMG_1777.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1769.jpg
IMG_1770.jpg
IMG_1771.jpg
IMG_1772.jpg
IMG_1767_1.jpg

こんな形でマラニックは終了です!!!
果たしてこの後6区を行った方はいたのでしょうか ?!?!
流石にいませんでした(笑
ただ、お客様にはだいぶ喜んでいただけたようで
自分なりの【物語】が出来たのではないのでしょうか
そうです!箱根の5区には…
DSCF7750.jpg
【箱根には、物語がある】
綾波レイさんも言ってます(笑

今回参加されたみなさま、本当にお疲れさまでした
また何かイベントを企画する際は
ぜひご参加ください
また、東京店・京都店では月2回の練習会も開催しております
そちらの参加もお待ちしております

そして最後は【箱根ミュージアム ランデザインver.】をご覧くださいませ!!!
DSCF7692.jpgDSCF7693.jpg
DSCF7694.jpgDSCF7695.jpg
DSCF7696.jpgDSCF7697.jpg
DSCF7661.jpgDSCF7662.jpg
DSCF7663.jpgDSCF7664.jpg
DSCF7690.jpgDSCF7707.jpg
DSCF7708.jpgDSCF7709.jpg
DSCF7698.jpgDSCF7699.jpg
DSCF7700.jpgDSCF7701.jpg
DSCF7702.jpgDSCF7703.jpg
DSCF7692_20100616185453.jpgDSCF7721.jpgDSCF7710.jpgDSCF7711.jpgDSCF7713.jpgDSCF7714.jpg
DSCF7715.jpgDSCF7716.jpg
DSCF7704.jpgDSCF7705.jpg
DSCF7706.jpgDSCF7722.jpg
DSCF7723.jpgDSCF7724.jpg
DSCF7725.jpgDSCF7726.jpg
DSCF7727.jpgDSCF7717.jpg
DSCF7718.jpgDSCF7719.jpg
DSCF7720.jpgDSCF7738.jpg
DSCF7739.jpgDSCF7740.jpg
DSCF7741.jpgDSCF7728.jpg
DSCF7730.jpgDSCF7732.jpg
DSCF7733.jpgDSCF7734.jpg
DSCF7749.jpgDSCF7742.jpg
DSCF7746.jpgDSCF7747.jpg
DSCF7748.jpgDSCF7736.jpg
DSCF7737.jpg


DSCF7745.jpg箱根駅伝ゴール地点
DSCF7743.jpg箱根石碑
DSCF7731.jpg旧東海道杉並木


以上で箱根マラニックレポを終わりたと思います!!
もっと書きたいことはあったのですが
あの感動は言葉では伝わりません!
なので皆さん走りましょう!!!(笑

それでは明日は【でざいな】店長にブログをお願いしたいと思います
ぜひ箱根の山も登ってください~

コメント

[title]:

ばいたーさん、長文レポもいけるじゃないですか。(笑)
写真みてたら、楽しい気分を思い出しました。
また行きましょうね!
  1. 2010/06/17(木) 10:41:45
  2. URL
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

感動再び~

もちろん私も綾波撮りましたよヽゝ゚ ‐゚ν

やはり写真は大事ですね。今度こそ写真撮りまくらねば。
  1. 2010/06/18(金) 21:30:27
  2. URL
  3. (●´ψ`)ぺ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> さぶろうさん

返信コメント遅くなり申し訳ございません。

長文レポ嫌いじゃないんですよ(笑
学校でレポート書いたり、高校の時、練習日誌をつけたりと
文章を書くのは嫌いじゃないので♪

また一緒に走りましょうね~★
  1. 2010/06/19(土) 10:12:41
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> (●´ψ`)ぺ さん

返信コメント遅くなり申し訳ございません。

写真を見て振り返ると
楽しい思い出がよみがえりますよ(笑

今回、あまりお話出来ませんでしたが
また次回お会いした時は
エヴァについて熱く語ってください!!!(笑
  1. 2010/06/19(土) 10:15:08
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

遅くなりました~。
当日はお世話になりました_(_^_)_。
暑くて練習会参加はどうなるかわかりませんが(~_~;)
お店のほうにもまた顔をだしますんでよろしくです!
  1. 2010/06/23(水) 10:56:59
  2. URL
  3. よしき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> よしきさん

梅雨が終わると練習会もだいぶ暑くなると思うので
涼しい時をねらってぜひご参加ください!!

また気軽にお店にも遊びに来てくださいね~☆
  1. 2010/06/23(水) 19:19:26
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/691-98e741c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる