# 第弐回 箱根5区マラニック ~ Replay   レポート第1弾

 みなさんこんばんわ(^^*)/ 雨の東京から私まねーじゃがお送りします♪

昨日ランデザイン東京店オリジナルイベント
【第弐回 箱根5区マラニックReplay
を開催しました。

小田原-芦ノ湖間23.4kmのいわゆる「東京箱根間往復大学駅伝」の5区・山登りを自分の体で傾斜を感じ自分の足で駆け上がっていただくイベントとして開催させていただきました。TVで見ている時や車で登った時と実際走った時のギャップや苦しいながらもゴールした時の充実感・達成感を感じていただきご参加いただいた誰もが自分の心の中で【山の神】になっていただけたのではないでしょうか。

今回は第弐回目の開催で2010年1月に行った第壱回よりも多くの方にご参加いただけました。しかも今回は足の調子が思わしくないのでということでぞりおさんがサポート役を申し出て下さりなんと!!サポートカーまで出動させて下さいました。
ぞりおさんありがとうございましたm(__)m


箱根の山を制覇した【山の神々】


ご参加いただきましたみなさんです。(順不同)

◆ハンサムネコさん … ハンサムネコ日記
◆スギヤマさん
◆る~ぷさん … 皇居ランニング日記
◆ワカマツさん
◆レイさん … Rayのスマイルランニング
◆ほしこさん
◆リゾランさん … 南の島から <小笠原諸島より愛をこめて>
◆モトシマ子さん
◆さぶろうさん … さぶろうのマラソン好日録
◆ハラさん
◆えせイタリアーノさん … 己の足で走る!
◆あべうさぎさん
◆てーいさん … てーいのマラソン楽しむ日記♪
◆タカギさん
◆(●´ψ`)ぺさん … 雨のち晴れ
◆南部さん
◆daddyさん … 気楽に気長にランニング
◆ワカヤマさん
◆Kazuさん … Around 35~サブスリーへの挑戦~
◆松戸のYさん
◆ぞりおさん … A NEW HOPE
◆伝説のばいたーたなか
◆まねーじゃ

ブログをやってらっしゃる方が大勢おられますので
ぜひブロガーのみなさんが語る【箱根5区】をご覧くださいませm(__)m

IMG_1737.jpg
 箱根湯本を目指して。

IMG_1740.jpg
 箱根湯本の商店街を走る。

IMG_1743_1.jpg
 坂の途中にある滝に癒されます。

IMG_1744.jpg 
 滝の名前の由来が記されています。

IMG_1745.jpg
 大平台のヘアピンまで2km

IMG_1755.jpg
 山々の緑がとても綺麗です。

IMG_1759.jpg
 私まねーじゃが5区で最も好きなポイント。

IMG_1766.jpg
 箱根駅伝ミュージアムの幟が雰囲気を出しています。

IMG_1764.jpg
 ゴールの感動再び!!

今回ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
みなさんと楽しい時間を共にできましたことに感謝いたします。
また次回の企画にもご参加くださいますようお願いいたします。

今回ご参加いただけなかったみなさまも今後さらなるイベントを企画いたしますので
お友達やご家族、彼氏や彼女やラン仲間をお誘いの上ドンドンご参加くださいませ!!


走ることでつながる輪がどこまでも大きくなることを期待しています(^^)v


で、レポートは!? とお思いのみなさま(^^)b


明後日伝説のばいたーが精魂こめて書き上げますのでどうぞご期待を!!
※なので今回の記事には写真をかなり控え目にしました

本日担当私まねーじゃがお送りしました。


さて明日のブログは
そーるまにあ君にお願いします♪


ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

[title]:

まねーじゃさん
ばいたーさん
今回は素晴らしい企画をありがとうございました。
キツいコースも、仲間と一緒に走る喜びで楽しく
走りきることができました。
最後はきちんとご挨拶もできずに失礼しました。
またこのような機会があれば、是非参加させて
いただきたいと思います。
  1. 2010/06/14(月) 22:05:38
  2. URL
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日はありがとうございました!
いろいろお心遣いに感謝しております。
本当に楽しい一日でした♪
私のコシボネも痛みが強くなるだろうと覚悟していましたが
思いのほか変わりなく落ち着いています。
ご心配おかけしてすみませんでした。
ばいたーさん、顔出しはウスぼかしでおねがいしますね~☆
私もレポ早く書かなくちゃ。
今日は忙しかったので明日にはアップしま~す。

  1. 2010/06/14(月) 23:10:39
  2. URL
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
またいろいろな方にお会いし、お話したり、一緒に走ったり
貴重な時間となりました。
最後の最後で道に迷ってみなさんをお待たせしてしまい、
ご迷惑とご心配をおかけしてしまいました…。
また楽しい企画がありましたら参加させてください!
それまでにもう少し脚を鍛え直してきます…
  1. 2010/06/15(火) 10:15:49
  2. URL
  3. えせイタリアーノ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆さぶろうさん

箱根マラニックご参加ありがとうございましたm(__)m

RUN好きな仲間で走るってとっても楽しいですよね♪
しかも過酷なコースになればなるほど達成感もありますし。

さらなる企画考えますのでその際にもぜひぜひご参加くださいね!
  1. 2010/06/15(火) 11:39:29
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆レイさん

箱根マラニックご参加ありがとうございましたm(__)m

コシボネの痛みが悪化していなくて良かったです♪

お写真はきっとばいたー君も緊張のあまり
レイさんのところだけ手が震えているはずです(笑

次回の企画にもぜひぜひご参加お待ちしております!!
  1. 2010/06/15(火) 11:43:59
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆えせイタリアーノさん

箱根マラニックご参加ありがとうございました!!

事前にコースマップなどお渡しできずに
あのような自体になってしまいすみませんでした(汗

私まねーじゃも実は第壱回の時に同じような事やってました(笑
だって目印の鳥居ちゃんとありますもんね(^^;

でも、山登りも含め30km以上を平然と
走られる走力はさすがです♪

今後もこのような企画いたしますので
ぜひぜひご参加くださいませ!!
  1. 2010/06/15(火) 11:50:05
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

第2回箱根駅伝5区マラニック大変お世話になりました。
初めての参加ながら、とても楽しく走らせていただき
本当に、ありがとうございました。

前日にライバルと共に箱根駅伝のビデオを観てイメトレ
十分で参加しました。v-218

次の素晴らしいイベントを期待しております。
その節には、ぜひ参加させてください。
  1. 2010/06/15(火) 22:30:00
  2. URL
  3. りぞらん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆リゾランさん

箱根マラニックご参加ありがとうございました!!

前日イメトレまでされてたんですか!?
しかもブログ拝見し速さの秘密が理解できました。
私では走れそうにないコースです(涙

またいろいろ企画しますのでぜひその際はライバル!?お弟子さん!?ともご一緒にご参加下さい♪
  1. 2010/06/16(水) 00:26:12
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まねーじゃさんへ

先日は大変お世話になりました。
インソール届きました。ありがとうございます。
京都に行く時は連絡させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
その時ランデザインTシャツを着て走りたいな。

Byマサヤン

  1. 2010/06/16(水) 21:45:23
  2. URL
  3. マサヤン #x8lOpLjA
  4. [ 編集 ]

[title]:◆マサヤンさん

マサヤンさんコメントありがとうございます♪

こちらこそ大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
インソールの使用感などまたお聞かせ下さいませ!!

京都に来られるときにはぜひご連絡下さい。

日本縦断完全走破応援しております(^^)v

  1. 2010/06/17(木) 17:42:47
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/689-4851e2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる