# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/655-0e1b3c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 昨夜の続き・・・ 5月~6月はイベントてんこ盛り♪

 みなさんこんばんわ(^^)/ 2夜連続で京都より私まねーじゃがお送りします。

昨夜はPCの突然のフリーズで99%完了していたブログを消失してしまいましたが、
今夜はブラウザを変えて再度チャレンジしてみたいと思います。

 さて昨今このブログを賑わせてくれています金ちゃんですが金ちゃんの本当の目的とは!?
多くのみなさまがこう思っておられるのではないでしょうか。


「ランデザイン東京店の新しいスタッフでしょ!?」 … いえいえ違います。


「じゃあランデザイン京都店のスタッフ???」 … これも違います。


「わかった(^^)b ただのアルバイト!!!」 … 残念ですが違います。


じゃあ金ちゃんの本当の目的は


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


じゃーーーーーーーん♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TO BE CONTINUE!!

等と焦らせてはいけませんよね(^^;


実は


RunDesign OKINAWA (ランデザイン沖縄)


がオープンすることになりました!!!

 先月に鈴木代表と訪沖したのも金ちゃんが東京店で研修しているのも
ランデザインが日本の最南県【沖縄】に進出するためだったのです。
しかも今回の沖縄はランデザイン直営店ではなくFC店!!
いわゆるフランチャイズ1号店としての出店になります。
グランドオープンの日程など詳細はまだお話しできませんが、その日のために金ちゃんは
インソールに関して、シューズの関して、ランニングに関して
昼夜関係なく寝る時間も惜しまずトレーニングしているのです。
 すでに本土(内地)に上陸し3週間近くになり接客も難なくこなすまでの急成長。
ぜひみなさん!東京店に遊びに来て下さい。
最近なにかと注目の沖縄情報満載でお出迎えいたします。
みなさまのご来店お待ちしております♪

 こんな感じで最近沖縄に関係するお仕事が増えてきました。
そこでもう一つこんな企画も計画中です。毎年12月の第1日曜日に開催されている
「世界一のマラソン大会」と呼ばれるNAHAマラソンに当社の鈴木代表を始めとする
ランデザインスタッフやランニングが大好きな方、沖縄が大好きな方…
そんなみなさんとともに沖縄とマラソンを楽しむことを目的とした

ramieru.gifランデザイン
 NAHAマラソンツアー2010
ramieru.gif


なるものも現在旅行代理店の担当の方と打ち合わせがスタートしました。
こちらも詳細は随時ご紹介させていただきますが、たくさんのみなさまと
南国沖縄でマラソンや海やアグーやちんすこうや沖縄そばやシーサーや
ミミガーやサーターアンダギーやオリオンビールや泡盛等を
思いっきり楽しめる企画にしたいと考えていますので、12月のレース参戦には
ぜひNAHAマラソンにエントリーしましょう(*^^)b
皆様と一緒に楽しめることを期待しておりま~す。

※ご注意 「なマラソン 」じゃなく 「なマラソン」 でお願いします(笑


そして、ランデザイン東京店プレゼンツのイベントのご紹介です。

5月22日(土)

定番イベント特別企画「ランデザイン練習会」
RunDesign Running TRAINING
を開催します。

前回京都店で大好評!!つい私まねーじゃも購入してしまったという
フランスの名門アイウェアブランドbolleの試着走行会を今回は
ランデザイン東京店にて開催します。
サングラスを実際に試着して走れる機会はなかなかありません。
ぜひこのチャンスに名門サングラスの掛け心地をお試し下さいませ!!
ご予約・参加費は必要ありませんのでぜひラン仲間やご家族と一緒にご参加ください。
スタッフ一同お待ちしております。

ちなみに私まねーじゃが購入したのがこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
warrant_wht.jpg
WARRANT(ワラント) ホワイト/TLBダーク
※このサングラスをするためコンタクトレンズにしてしまいました(笑

5月23日(日)

ランデザイン東京店特別イベント
激走バトル!!谷川真理駅伝~「TEAM RunDesign TOKYO 出撃!!」

 毎年フルマラソンシーズンが終了したこの時期といえば…EKIDEN(駅伝)です。
先日もEKIDENカーニバルin東東京大会が開催されましたが
例年にも増してさらに参加者増の盛り上がり度大幅UP!!
そんな駅伝に私たちランデザインが4つのチームをエントリーしました。
そのチームのメンバーとは…みなさんがよく知るランデザインスタッフや
ランニングブログ界では超メジャーな方々でチームを組ませていただき
谷川真理さん主催の人気駅伝大会で激走予告です。
5月23日(日)の結果にご期待下さいませ!!どうぞお楽しみに♪
※この駅伝のご参加いただく方には詳細をメールにてご案内させていただきました。
 まだご覧いただけていない方がおられましたらご連絡くださいませ。


6月13日(日)

あの感動を再び!!
東京店特別イベント開催決定!!

1月に開催し多くのみなさまに感動を喜びを味わっていただきました
あの【箱根5区マラニック】を再び開催します。
前回のご参加いただいた方にもすでに山の虜になっている方もチラホラと…
毎年ドラマが生まれる小田原~芦ノ湖までの23.4kmをそれぞれの思いを込めて走りませんか?

RunDesign東京店特別練習会
箱根5区マラニックReplay】開催決定♪

前回土曜開催ということもありお参加いただけなかった方もおられましたので
今回は日曜日に開催することにいたしました。
前回ご参加いただけなかった方も再度挑戦の方もぜひ
多くのみなさまと楽しめるイベントにしたいと思います。

開催日は
2010年6月13日(日)

友達やRUN仲間をお誘い合わせのうえ多数のご参加お待ちしております!!
現在ハンサムネコさんる~ぷさんブログでも告知活動をご協力いただいております。
ご参加ご希望の方はこのブログのコメント欄もしくはハンサムネコさん
る~ぷさんブログ内にコメントいただければOKです!!
※詳細は随時アップいたしますが下記に要綱だけお知らせいたします。
 第壱回箱根マラニックの様子はサイドバーのyoutubeでお楽しみくださいませ♪
 第弐回箱根マラニックの要綱はこちらをご覧下さいませ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 第弐回箱根5区マラニック要綱


本日担当2夜がかりでお伝えしました私まねーじゃでした。

明日のブログはこの方です。
「箱根に向けてトレーニングは順調ですか!?」
東京バイターたなかくん
よろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/655-0e1b3c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


