# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/648-5953134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 暑かった練習会!!!

こんにちは! バイターたなか です
本日行われた練習会の様子を報告いたします

今日はきっと20度を超えているんではないかというくらいの暑さ!!
そんな暑さの中でも5人のランナーの方々が集まってくださいました

DSCF7509.jpg

練習の内容はいつも通りまず体操から始めます
その後に肩甲骨・股関節のストレッチをやってからスタートです
最近、体操内容も少し変えてみようかなって考え中です!!!

まず1周目は全員でジョグです
全員でしゃべりながらのジョグで
約30分くらいで5キロを走りました

DSCF7512.jpg
DSCF7513.jpg


2周目に入る前に給水をしっかり摂り
スタートします
ここでは各自のペースで走っていただきます
私は毎回来て下さるお客様と途中まで一緒に走り
桜田門から徐々にペースを上げて
23分30秒くらいでのゴールでした
また、今回もベストを更新されて方もいました
おめでとうございます!!!!!!
「毎回来るたびに楽しみがある」
この言葉を聞いた時、めちゃくちゃ嬉しかったです!

全員がゴールをしてから、体操をやり
今日の練習は終わりました
いや、東京店の練習会は ここからが本番!!! (笑
お店で着替えたあと、お客様同士のアフターがあります
近くの中華料理屋【青蓮】に昼食を食べに行かれました
ここでもやはり盛り上がるのはランネタ!!!(笑
楽しいひと時を過ごしてるみたいです
いつか 私もご一緒したい ものです
こんな形で東京店練習会の報告を終えたいと思います!!!

また練習会は参加費・予約等必要ありません
走歴・走力・年齢・性別問いません!
たくさんの方と楽しく走りたい
終わった後のアフターを楽しみたい
と思った方々がいましたら
ぜひ、練習会参加してださい

特に次回はサングラスの試着会!!!
6月は箱根マラニック!!!
東京店ではイベントが続きますのできっと盛り上がることでしょう

それではひと足先に試着会をを行った京都店の練習会の様子を
バイターなかせさん!よろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/648-5953134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


