# お知らせ&お知らせ!! RunDesign練習会と箱根について

 みなさんこんばんわ。雨上がりの京都から私まねーじゃがお送りします。

GWはみんさんいかがお過ごしでしたか!?私まねーじゃは仕事しておりました(笑
この連休中にたくさん走り込まれた方やレースのご出場された方などランニングを大いに楽しまれた方が多かったのではないでしょうか。私まねーじゃは京都店恒例イベント「やみ練」で20kmしか走ることができませんでしたが… 

 本日はいくつかお知らせがあります!!

◆第壱のお知らせ。

明日5月8日は定番イベント「ランデザイン練習会」
RunDesign Running TRAINING
を東京・京都で開催します。

京都店ではこれから注目のアイウェアブランドbolleの試着走行会として行います!!
実際にサングラスを装着して走れますのでぜひぜひフランスの名門サングラスがどうなのかを体験してみてください。
そして!!京都店練習会に私たちランデザインの鈴木代表が初参加。
さらにミュージシャン「金ちゃん」の正体を目の当たりにしていただけます(笑

東京店は10:00
京都店は13:00 


スタートです。

走り始めたビギナーさんから、ベテランさんまで
レベルやキャリアは問いません! みんなで走るとそり一層楽しめます♪
もちろん 参加費…無料
       ご予約…不要
のランデザイン練習会
ぜひみなさまお誘い合わせのうえお越し下さい。
お待ちしております!!

◆第弐のお知らせ

あの感動を再び!!
東京店特別イベント開催決定!!

1月に開催し多くのみなさまに感動を喜びを味わっていただきましたあの【山登り】を再び開催します。
前回のご参加いただいた方にもすでに山の虜になっている方もチラホラと…
毎年ドラマが生まれる小田原~芦ノ湖までの23.4kmをそれぞれの思いを込めて走りませんか?

RunDesign東京店特別練習会
箱根5区マラニックReplay】開催決定♪

第壱回は土曜日開催ということもありお参加いただけなかった方もおられましたので今回は日曜日に開催することになりました。前回ご参加いただけなかった方も再度挑戦の方もぜひ多くのみなさまと楽しめるイベントにしたいと思います。

開催日は
2010年6月13日(日)
お友達やRUN仲間をお誘い合わせのうえ多数のご参加お待ちしております!!
※詳細は随時アップいたしますが下記に要綱だけお知らせいたします。
 第壱回箱根マラニックの様子はサイドバーのyoutubeでお楽しみくださいませ♪

◆◇◆箱根5区マラニック開催要項◆◇◆

◎開催日時及び集合場所
2010年6月13日(日) 午前8時45分 JR小田原駅改札出口【びゅう】前集合
小田原駅構内図http://www.jreast.co.jp/estation/stations/382.html

そこから徒歩で移動(10分前後)し、自己紹介やアップなどを済ませ
午前9時30分頃メガネスーパー本社前スタートします。

◎走行ペース及び荷物について
走行ペースは芦ノ湖まで途中の休憩等も含み4時間前後くらいを予定しております。
走行中は荷物運搬車両等がありませんのでリュックなどで着替え等携行していただきます。

◎ゴール後
芦ノ湖到着後はご参加者のみなさまと温泉(1000円前後)やランチで過ごしたいと思っております。
ランチの場所はいくつかありますが現地到着後決めようと思います。
ランチ後少しフリータイムを設けます。

◎帰 路
帰りはバスにて箱根→小田原駅まで1150円。小田原駅到着後、現地にて解散いたします。

◎参加費
今回は万が一に備えスポーツ障害保険に加入する予定です。
その場合500円前後参加費として徴収させていただくかもしれません。
その他イベントにかかる費用は全て自己負担でお願いいたします。
必要なものとして往復の電車代・バス代・温泉代・昼食代・おこずかい少々。

◎注意事項
6月ですので雨の可能性も十分考えられます。当日の体調管理には十分お気をつけご参加下さいませ。
急な予定変更など緊急連絡先が必要になりますのでご参加される方はお名前・携帯電話番号・携帯メールアドレスをこのブログで非公開でコメントいただくか下記までメールをお願いいたします。こちらから緊急用の電話番号とメールアドレスをお送りさせていただきます。

連絡先:info@rundesign.jp担当 中嶋

さぁみなさん!!ぜひ多くの仲間と共に感動を味わいましょう。
みなさまのご参加お待ちしておりますm(__)m

本日担当私まねーじゃがお送りしました。
これから代表と一緒にあるところに行ってきます!!
ご報告は後日!!お楽しみに(^^)v

さて明日のブログはこの方々で
京都バイターなかせくん」東京ばいたーたなかくん」
練習会の様子などよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

コメント

[title]:

おお~!
第2回をやるんですね!
うちの相方が明日とある手術なので
その回復具合やもろもろ検討して
参加できそうでしたら行きますね☆
  1. 2010/05/07(金) 23:19:29
  2. URL
  3. まみ公 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆まみ公さん

相方さんオペって?
ちょっと心配ですが…
お大事にしてもらって下さいね!

箱根は都合つけばぜひご参加下さい。
まみ公さんがおられないと始まらないような気が…(笑

タス子もいるみたいだし(笑

  1. 2010/05/08(土) 10:10:50
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

仮エントリーでお願いします。
喜多マラソンの翌週なので…
体が大丈夫であれば是非行きたいです。
あとは家族の理解かな。(笑)
それから、バックパック必要ですよね。
  1. 2010/05/08(土) 12:59:44
  2. URL
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆さぶろうさん

仮エントリーありがとうございます!!

本エントリーの暁にはもちろんあの山を
真紅のTシャツで駆け上がっていくんですよね♪
禁ラー魂に期待しております(^^)v
※バックパックは着替えなどを携行するのに必要になると思います。

その前に、過酷と噂の喜多マラソンがんばって下さい!!

  1. 2010/05/09(日) 01:03:22
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/29(土) 22:37:07
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/11(金) 09:18:50
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/647-7128e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる