# スポンサーサイト


コメント

[title]:お疲れさまでした

一番盛り上がった理由も付けておいて欲しかったですネ。
また何か企画しましょう!!
  1. 2010/04/12(月) 10:10:00
  2. URL
  3. もきりん #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

[title]:

もきりんさん。
土曜日はありがとございました。
一番盛り上がった理由もすごく書きたかったんですが・・・。
色々と問題も起きそうなので、
聞かれた方だけにこっそりお話しようと思います。
ぅ~ん、しかし、ほんとはどっちだったんでしょうね?
現在のところ、2010年最大の謎です。
また何か企画します!!

  1. 2010/04/12(月) 19:14:00
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なにやら・・・楽しそうですね(^_^.)
自分も参加したかったですが・・・
仕事でした・・ちなみに昨日も仕事・・(-_-;)
また、何か企画してくださいね!!
それにしても・・・牛しぐれドック気になりますね~
何処に売ってるのかな??
  1. 2010/04/12(月) 19:26:21
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

パン好きランナーさん。
次回は是非ご参加ください。
「牛しぐれドック」ちゃんと売ってる場所は
聞いてありますので、京都に来られる際はご一報ください。
お教えします。
  1. 2010/04/13(火) 18:59:45
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/620-848309db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【RunDesign京都店・お花見&幕末・龍馬をたどるマラニック】続き

でざいなです

本日は午前中【芦屋ファンラン】にチラシ配りに行ってました
その模様は後日お伝えできればと思います。

さて、昨日はPCのトラブルに見舞われ・・・
今日まで引き伸ばしてしまいました。スイマセン。

蹴上インクラインを抜けると、
このインクライン完成を実現させた田辺朔郎氏の像を発見。
ここでもやっぱり・・・。
CIMG0436.jpg
ハイポーズ(田辺朔郎氏と同じポーズです。)

さらに進むと、みんなが同じ曲を歌い出すこの場所。
CIMG0440.jpg
『チャンチャンチャ~ン。チャンチャンチャ~。・・・』
(文字だけでは分かりにくいかなぁ・・・
サスペンスです。サスペンス。予告で良くあるでしょ!
殺人事件が起こる場所です。
因みにみんな申し合わせたかのように、
同じ曲を歌い出し、サスペンスドラマの一節を口ずさんでらっしゃいました

そして少し涼しさを感じながら、南禅寺の三門を抜け。南へ。
CIMG0445.jpg CIMG0446.jpg

やっぱり、スゴイでウォーキングで先を目指します。

人ゴミをかき分け【知恩院】到着。ここも桜がキレイでした。
CIMG0448.jpg

知恩院にはこんなカワイイ観光客も。
思わずパシャッ
CIMG0449.jpg

そして、今回1番っと言っていい程の盛り上がりをみせたのがコレでした・・・。
          CIMG0450.jpg

龍馬が眠る、京都霊山護国神社へ。
CIMG0451.jpg CIMG0453.jpg

          CIMG0457.jpg

鳥居を潜り、龍馬のお墓までは急な上り坂。
なのに、何故か・・・坂道ダッシュ
私は途中で脱落・・・
しかし、みなさん気持ち良さそうに颯爽と登って行かれました・・・。
スゴイ、パワーです。

         CIMG0456.jpg
龍馬と中岡慎太郎のお墓前からは京都市内が一望です。


CIMG0454.jpg CIMG0455.jpg
そしてよくよく見ると、【五山の送り火】の左・大文字と舟形が望めます。

ここからは、あまりの人の多さに急遽予定変更し、
一路【RunDesign京都店】を目指しました。
CIMG0462.jpg  CIMG0463.jpg
七条通に入り【RunDesign京都店】に近づくにつれ、
みなさん、自然とペースアップ
そしておいてかれる私・・・。

CIMG0465.jpg
最終ランナーゴール。お疲れさまでした。

CIMG0464.jpg
『お疲れさまぁ~』っとハイタッチ めっちゃ楽しそう

CIMG0467.jpg
スタート前とは違う気持ちの良さそうな笑顔でハイチーズ


あまりにもみなさんいい笑顔なので、お一人づつをアップでどうぞ。
CIMG0468.jpg CIMG0469.jpg

CIMG0470.jpg CIMG0471.jpg

CIMG0472.jpg CIMG0473.jpg

CIMG0474.jpg CIMG0475.jpg

CIMG0476.jpg CIMG0477.jpg

CIMG0478.jpg CIMG0479.jpg

CIMG0480.jpg CIMG0481.jpg

みなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

最後になりましたが、今回のマラニック。
かなり暑かったり、あまりの人・車の多さでコースの変更や
RUNよりWALKの方が多いくらいの感じになってしまったり。
通りがわかりにくい所や名所の説明など、
みなさんにガイドをしていただいたりと・・・。
お力をお借りしっぱなしでした。
集まっていただいたみなさん。ホントにありがとうございました。

でもやっぱり嬉しかったのは、
初めて会う人たちが多い中、ワイワイ・ガヤガヤと
至るところで意気投合して話しが盛り上がりをみせていたことです。
この繋がりが色んな場所で継続されていきますように。
願っております。


そしてそして、マラニック終了後・・・。
数名の男性陣は梅小路公園に再び走りに行かれ・・・。
約1時間後、その男性陣が戻ってこられ、
暫くまた色々なお話で盛り上がり
PM6時頃オール終了となりました。



・・・っと思ったら。
大汗を流しながら戻ってこられたナガイさん。
最後に嬉しいプレゼントです。
CIMG0482.jpg
『牛しぐれドック』の差し入れを頂きました。
腹ペコだったのであっという間に完食。美味しかったです。
ありがとうございました。


初めてのイベントで色々と課題はあったように思いますが、
楽しいRun。楽しい1日になったと思います。
次回は昨日よりも、もっともっと楽しいイベントを企画したいと思います。
これからもよろしくお願いします。



では明日は東京の地より
まねーじゃさん】にお願いしたいと思います。

コメント

[title]:お疲れさまでした

一番盛り上がった理由も付けておいて欲しかったですネ。
また何か企画しましょう!!
  1. 2010/04/12(月) 10:10:00
  2. URL
  3. もきりん #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

[title]:

もきりんさん。
土曜日はありがとございました。
一番盛り上がった理由もすごく書きたかったんですが・・・。
色々と問題も起きそうなので、
聞かれた方だけにこっそりお話しようと思います。
ぅ~ん、しかし、ほんとはどっちだったんでしょうね?
現在のところ、2010年最大の謎です。
また何か企画します!!

  1. 2010/04/12(月) 19:14:00
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なにやら・・・楽しそうですね(^_^.)
自分も参加したかったですが・・・
仕事でした・・ちなみに昨日も仕事・・(-_-;)
また、何か企画してくださいね!!
それにしても・・・牛しぐれドック気になりますね~
何処に売ってるのかな??
  1. 2010/04/12(月) 19:26:21
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

パン好きランナーさん。
次回は是非ご参加ください。
「牛しぐれドック」ちゃんと売ってる場所は
聞いてありますので、京都に来られる際はご一報ください。
お教えします。
  1. 2010/04/13(火) 18:59:45
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/620-848309db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


