fc2ブログ

# 雨が続きます…

こんにちわ
最近雨が続く東京店より バイターたなか がお送りします
東京マラソンが終わり1週間が経ちました
次の目標は荒川に標準は絞られている方が
多いのではないでしょうか

関西の方でも本日、篠山ABCマラソンが開催され
京都店スタッフランデザインサポーターズエリアとして
第二弾となる私設エイドを出しているはずです
雨の方が心配されますが
私設エイドのレポはまた後日書いてもらいたいと思います

さて、東京の次の大きな大会【荒川市民マラソン】には
そーるまにあ店長バイターたなか
販促活動&応援に参りたいと思います
ランデザインサポーターズエリアとしての
活動はしませんが、精一杯エールを送ります

お客さまの多くの方が出場される
荒川市民マラソンなので
楽しみにしております
荒川こそは、 晴れて ほしいですよね(汗

そういえばランデザインサポーターズエリアで好評だったのが
実はコーラ&エアサロ以外にももう一つあります!!!(笑
それは… 【音楽】 です
ただこれはランナーの方々まで聞こえたかはわかりませんが
我々の大盛り上がり?の要因の一つとしてとらえております
その一部を公開します

イチブトゼンブ
LOVE2000
キセキ
夢を味方に
ポリリズム
Won't Be Long
残酷な天使のテーゼ
YMCA
Choo Choo TRAIN
ランナー
Life
My Sunshine
ロッキーのテーマ曲
I Was Born To Love You
次回予告のテーマ

とこんな形で幅広い層??をとらえられた選曲だったと
私は勝手に思っています((笑
またランデザインサポーターズエリア
企画する時には【音楽】も応援のポイントとして
ガンガン流して行きたいと思います!!!

そしてなんと今日はもう一つ書かなくてはならない事があります
つい昨日のブログでそーるまにあ店長が実業団選手がご来店くださったことを書きましたが
本日も!!!豊田自動織機女子陸上競技部より
永田幸栄 選手 が来て下さいました!!!
NAGATA.jpg

とても明るい方笑顔が素敵な方でした
故障に悩んでいるみたいですが
早期回復記録向上目指してがんばっていただきたと思います


それでは明日は本日の篠山マラソン、私設エイド
ランデザインサポーターズエリアの様子を
でざいな店長に書いていただきたいと思います!!!
よろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/582-271c6574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
定休日の変更
2018年4月より
毎週月曜日
第二・第四火曜日
定休日となります

ご迷惑お掛け致しますが 宜しくお願い致します

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

  • 台風19号によるお知らせ
    (10/11)
  • 日本代表VSJリーグ選抜~希望のカズダンス~!!
    Dennissip(04/05)
  • 日本代表VSJリーグ選抜~希望のカズダンス~!!
    Dennissip(03/24)
  • 日本代表VSJリーグ選抜~希望のカズダンス~!!
    Dennissip(03/23)
  • 日本代表VSJリーグ選抜~希望のカズダンス~!!
    Dennissip(03/10)
  • ◆杜の都「仙台ハーフ」が+(0゚・∀・) + ワクテカ +だった件をご報告♪
    まねーじゃ(05/12)
  • ◆杜の都「仙台ハーフ」が+(0゚・∀・) + ワクテカ +だった件をご報告♪
    小川 哲(05/12)

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# 定休日のお知らせ

無題

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる