# スポンサーサイト


コメント

[title]:私の勝手な願望ですが

まねーじゃさん  
ご無沙汰いたしております。

年に1回、サクラの季節になると猛烈なホームシックに罹ります。
もしサクラの季節に帰国が叶い、京都に行けたならば
平安神宮内のサクラをもう一度見たい。
お茶屋さんが立ち並ぶ◎◎川???沿いの夜桜の下を走りたい。
あと、サクラで有名な奈良県??の吉野山??マラニック。

季節に関係なく走ってみたいのが渋く大原三千院の周り
もし主人が一緒ならば、自転車で京都市内からサントリーの山崎工場見学
(美味しいスコッチの試飲)をしてあの辺を走ってみたいです。





  1. 2010/01/29(金) 11:07:27
  2. URL
  3. Mitsy #yPC3qg7.
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうんe-284 都大路に琵琶湖v-30
なかなかいい企画ですね~e-461
あと、まねーじゃーの地元 長浜城e-496から
彦根城e-496なんてどうですv-355
  1. 2010/01/29(金) 20:49:43
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

☆Mitsyさん
はじめまして。(はじめましてじゃなかったらスイマセン)
コメントありがとうございます。
お花見ランとやはり登り(山)系ですね・・・。
吉野は少々遠いですが、平安神宮や大原、山崎なら行けそうですね。
参考にさせていただきます。
タイミングよく帰国され京都に来られそうであれば、ぜひご参加ください。



☆パン好きランナーさん
明日、レースですよね・・・。確か!?。
楽しんで来て下さい。
さてさて、長浜城から彦根城。
歴史に触れながら走るのもありですねっ!
長浜城&彦根城は琵琶湖1周マラニックに組み込んでみましょう!!

  1. 2010/01/30(土) 17:18:23
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆Mitsyさん

Mitsyさんお久しぶりです(^o^)/

コロラドの冬はいかがですか!?

ぜひ4月にご帰国いただき京都にお越しください♪
その時は「京都お花見マラニック」と名付け京都市内の桜の名所を巡りましょう!

平野神社→哲学の道→平安神宮→蹴上インクライン などなど

桜の名所盛り沢山で企画しますよ~(^^)v


  1. 2010/02/01(月) 19:02:16
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/543-7a088692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 何しょうかなぁ・・・?

でざいなですにこり

もうすぐ20時、隣から『ムッフッ』っとちょっと怪しい声が・・・
怪しい声の正体は・・・まねーじゃさんです
何やら、先ほどから悪戦苦闘していたものが完成したらしく
思わず出たのが『ムッフッ
まねーじゃさんお疲れまです・・・。

それにしても【箱根5区マラニック】楽しそうでしたね~♪

京都店でも普段の練習会とは違う企画をホントに検討中です。
例えば・・・

都大路マラニック】とか・・・

琵琶湖1周マラニック】(数回に分けて)とか・・・

琵琶湖1周ロードバイク自転車ツーリング

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などなど

楽しそうな企画を考えております。
なかなか話しが前に進んでないところもありますが、
近いうちに必ず実行予定です。
暫しお待ちください。

そして、もしみなさんの中で、
こんなトコ走ってみたいけど・・・とか
やってみたいけど、なかなか実行出来てない企画など
もしありましたら、教えてください。
参考にさせて頂きたいと思います。


では明日は東京店より【そーるまにあ】さんに
お願いしたいと思います。



ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
 


コメント

[title]:私の勝手な願望ですが

まねーじゃさん  
ご無沙汰いたしております。

年に1回、サクラの季節になると猛烈なホームシックに罹ります。
もしサクラの季節に帰国が叶い、京都に行けたならば
平安神宮内のサクラをもう一度見たい。
お茶屋さんが立ち並ぶ◎◎川???沿いの夜桜の下を走りたい。
あと、サクラで有名な奈良県??の吉野山??マラニック。

季節に関係なく走ってみたいのが渋く大原三千院の周り
もし主人が一緒ならば、自転車で京都市内からサントリーの山崎工場見学
(美味しいスコッチの試飲)をしてあの辺を走ってみたいです。





  1. 2010/01/29(金) 11:07:27
  2. URL
  3. Mitsy #yPC3qg7.
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうんe-284 都大路に琵琶湖v-30
なかなかいい企画ですね~e-461
あと、まねーじゃーの地元 長浜城e-496から
彦根城e-496なんてどうですv-355
  1. 2010/01/29(金) 20:49:43
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

☆Mitsyさん
はじめまして。(はじめましてじゃなかったらスイマセン)
コメントありがとうございます。
お花見ランとやはり登り(山)系ですね・・・。
吉野は少々遠いですが、平安神宮や大原、山崎なら行けそうですね。
参考にさせていただきます。
タイミングよく帰国され京都に来られそうであれば、ぜひご参加ください。



☆パン好きランナーさん
明日、レースですよね・・・。確か!?。
楽しんで来て下さい。
さてさて、長浜城から彦根城。
歴史に触れながら走るのもありですねっ!
長浜城&彦根城は琵琶湖1周マラニックに組み込んでみましょう!!

  1. 2010/01/30(土) 17:18:23
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆Mitsyさん

Mitsyさんお久しぶりです(^o^)/

コロラドの冬はいかがですか!?

ぜひ4月にご帰国いただき京都にお越しください♪
その時は「京都お花見マラニック」と名付け京都市内の桜の名所を巡りましょう!

平野神社→哲学の道→平安神宮→蹴上インクライン などなど

桜の名所盛り沢山で企画しますよ~(^^)v


  1. 2010/02/01(月) 19:02:16
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/543-7a088692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


