# スポンサーサイト


コメント

[title]:

スゴイ
アルバムみたい~
ホントに楽しかったですね、今度は1区から行きますか(笑)
  1. 2010/01/27(水) 01:10:16
  2. URL
  3. ハンサムネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございました

まねーじゃさん、先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
山登りはメチャクチャしんどかったですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

>見えた~っ!! 芦ノ湖が見えた~~~っ!!! とつい叫んでしまいます。

わたしも、芦ノ湖だぁー!と叫んでました。芦ノ湖に向かって駆け下りるあの坂は、最高ですよね~。

それから、翌日筋肉痛になるんじゃないかと恐れてましたが、大丈夫でした。ランデザインさんのインソールのお陰ですね(^^)

そして何よりも、素晴らしいみなさんと一緒に走る機会を作っていただいたことに、感謝、感謝です。
ありがとうございました。
  1. 2010/01/27(水) 01:21:10
  2. URL
  3. ツノダ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございました!

鈴木代表・まねーじゃさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
山を登っている時は多少苦しさもありましたが、今思い返してみると全てが楽しい事ばかりでした。
走っていて良かったとつくづく思いましたよ。
本当に素晴らしい企画をありがとうございました。

次はなんでしょう?
  1. 2010/01/27(水) 11:00:25
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:参加できなくて残念です

現在体調を崩して練習会に参加できなくて残念です。ぜひ箱根の5区は来年も開催してください!
回復したら練習会にまたお邪魔します。
  1. 2010/01/27(水) 11:30:29
  2. URL
  3. ワッショイ小川 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

写真満載で素晴らしいレポですねv-352
こんな素敵な企画に参加できて
本当にうれしく思います♪
サポートもありがとうございました☆
また、参加させてくださいね!
  1. 2010/01/27(水) 12:35:17
  2. URL
  3. まみ公 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございました~

スゴイ量の写真ですね~

新潟からはるばる行った甲斐がありました。

こうして見るとまねーじゃさんが一番頑張ってたんですね。

参加させていただき感謝感謝です。

ホントに第二回もやるんですか?
  1. 2010/01/27(水) 13:10:40
  2. URL
  3. リンガンガー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ハンサムネコさん

先日はありがとうございましたm(__)m

5区が自動と信じて登りましたが…自動は6区だったとは(笑

ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)/ 走りのサポができない実力なので写真でもとシャッター押し続けいたらこんなことになってしまってました…

やはり大手町からですよね~箱根駅伝って(*^^)bやりますか!
  1. 2010/01/27(水) 16:22:10
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

すばらしい!
渾身のレポと写真、楽しさと充実感が
ひしひしと伝わってきました。
行きたかったなぁ~。
個人的にはピポパ1号さんの写真が確認
できてよかったです。

それからまねーじゃさん、2月になったら
インソールお願いに行く予定ですので、
またご連絡します。

最後に、2/11にる~ぷさんと皇居30km走
を企画しているんですが、ランデザインさんは
巻き込めないですか?(笑)
半分冗談、半分本気ですが…
  1. 2010/01/27(水) 16:23:24
  2. URL
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ツノダさん

先日はご参加ありがとうございました。

芦ノ湖がチラリと目に入った時のベータエンドルフィンの分泌量はハンパなかったです!芦ノ湖目掛けて飛び込んでいくような下りはそれまでの登りの疲労が一気にどこかへ行っちゃいますよね(*^^)b

ツノダさんとも楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。次回もぜひ一緒に走りましょうね~♪

※インソールがお役に立てて良かったです(^^)
  1. 2010/01/27(水) 16:48:33
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆スギヤマさん

先日はありがとうございましたm(__)m

ホントに楽しい時間を杉山さんと共有させていただきありがとうございました。

走ることで繋がった輪がドンドンと広がり私まねーじゃ自身もみなさんと出会えてよかったと感謝しています。

足底の痛みもありながらご参加いただきいつも満面の笑みで走られているスギヤマさんを見て、少しは見習わないとと反省しています。

これからもよろしくお願いいたします!

※次の企画は…スギヤマさんも参加確定です(^^)b


  1. 2010/01/27(水) 17:50:20
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:人生=修行ナリング!!!

鈴木代表、まねーじゃさん、
企画していただきました幹事の皆さま、
参加した皆さま
ありがとうございました。

ここ最近にない達成感!感動です。
芦ノ湖、滞在時間30分でしたが、そこに至るまでの過程がとても貴重な体験でした。本当にありがとうございました。

タイトルは翌日行った、アイドリング!!!7thライブのタイトルと合せてみました…

  1. 2010/01/27(水) 18:55:22
  2. URL
  3. ハルヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ワッショイ小川さん

いつもありがとうございますm(__)m ご無沙汰しておりますが、体調の回復具合はいかがですか!?

まずはお体を第一に労っていただき、復活された時にはぜひまた一緒に走りましょうね!箱根イベントは年に一度ってわけじゃなくリクエストがあれば開催しますのでその時は山の準備をお願いします(笑

またお店にも遊びに来て下さい!お待ちしておりますm(__)m
  1. 2010/01/27(水) 19:46:37
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆まみ公さん

先日は深夜発にもかかわらず元気にイベントを盛り上げていただきありがとうございました。

カリスマアイドルブロガーまみ公さんとご一緒でき本当に楽しい時間を共有させていただきました。

至らない点などもあったと思いますが、次回も天才イベンターる~ぷさんと何かしらのイベントを企画いたしますのでぜひぜひご参加くださいませm(__)m

※もう1本の襷の今後の展開楽しみにしておりま~す(^^)/
  1. 2010/01/27(水) 21:49:36
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆リンガンガーさん

先日は新潟からお車でお越しいただき山を攻略し新潟までとんぼ返りという私には真似できないようなハードスケジュールお疲れさまでした。その行動力を少しでも見習いたいとつくづく思いました。

本当に山は楽しかったですね~♪ 私はRunでは引っ張ることができない走力ですのでひたすら写真を撮っていたらこんなことになってました(笑

リンガンガーさんのブログを拝見すると完全に【山の神】化してますよね(^^)

第2回箱根!やりますか?(笑


  1. 2010/01/27(水) 21:58:51
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆さぶろうさん

ご無沙汰しております。
フロストバイトでの激走のレポ拝見しました!

確実に速くなっておられますよね。2月には30km走など距離が伸びればあっという間に私まねーじゃは置き去りにされそうです(汗

第2回の箱根が開催されるようなことになれば、ぜひさぶろうさんもご参加ください!
山の神を一緒に目指しましょう。

2月のご来店楽しみにお待ちしております。

※2/11の件ちょっと時間下さいm(__)m


  1. 2010/01/27(水) 22:16:03
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ハルヤマさん

ハルヤマさん!箱根お疲れ様でした~♪

18時からのお約束には間に合いましたか!? タイトなスケジュールを押してのご参加本当にありがとうございました。しかも次の日にはアイドリング・ライブとハードな週末でしたね。

箱根山登りはある意味修行だと感じました。自分との戦いに勝った者だけが味わえる達成感と感動が箱根の山にはありますよね!

また第2回があれば再び一緒に走りましょう♪

  1. 2010/01/27(水) 22:18:01
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

鈴木代表、影のカリスマイベンターまねーじゃさん
何から何までありがとうございました。お疲れ様でした!
今回の成功はランデザインさんの協力なくしてはありえませんでした。心より感謝しております。

その後のブログでも大好評を頂き、正直とまどっています(笑
この流れだと2回目もやるしかないですよね。

また近い内に何か企画しますか~!
  1. 2010/01/28(木) 00:14:01
  2. URL
  3. る~ぷ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

まいどです~。
楽しいイベントを、サポートしていただき、ありがとうございました!
また本気レース用のシューズを選びたいのと(ARかGL-J)、うちの2号のシューズも選びたいので、相談させてください。

うちの2号は、やわらかめでオフセット大き目がよさそうですが、私としてはプロネーションが気になってます。
思い切ってNikeのSpeed Cageにインソールでしっかり目にサポート入れてもらったらいいのかもと思ってます。

あ。。。 脱線してスイマセン。
  1. 2010/01/28(木) 00:22:50
  2. URL
  3. ピポパ1号 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆る~ぷさん

日頃よりホントにお世話になっておりますm(__)m

この企画には予想を上回る人数にご参加いただきました。これもる~ぷさんの影響力がとても大きいことの証です。この影響力=オーラと私まねーじゃは考えています(^皿^)

と、8割本気の冗談はさておき、本当にいろんなところでご協力いただきありがとうございましたm(__)m ご参加した方々の認識やブログコメント拝見させていただくとる~ぷさんは完全に『ランデザインスタッフ』ですね(笑
スタッフシャツ用意しておきますので次回からは着用でお願いします(爆笑

※第2回開催しないといけない空気感じますよね(^^;

  1. 2010/01/28(木) 09:08:56
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ピポパ1号さん

箱根ご参加ありがとうございましたm(__)m 楽しんでいただけましたか

私まねーじゃは1号さんを始めみなさんとホントに楽しい時間を共有させていただき感謝しております!次なるイベントには一族お揃いでのご参加お待ちしております(^皿^)

話は変わりますが、ARの評価がかなり良いようです!RSよりも反発力がアップしていることがスピードに繋がり記録更新の方が既に何人かおられます(ユーザーさんの感覚なので絶対はお約束できないのですが)。

2号さんの事(フライワイヤースピードCAGE)なども含めお店でゆっくりお話できればと思っています(^^)v お待ちしておりま~す
  1. 2010/01/28(木) 09:26:45
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:箱根5区ありがとうございました

先日小田原駅で飛び入り参加させていただいた愛知の桃井です。箱根5区小田原から芦ノ湖まで皆様のおかげで道に迷うこともなく完走できました。ありがとうございました。本日改めて、今年の箱根駅伝5区の録画を見て感慨にひたっておりました。途中のエイドでお世話いただいたレイさんの差し入れでパワーがよみがえりました。心より御礼申し上げます。桜井さんとは後半ご一緒に走らせていただき、ごあいさつもせず失礼してしまいすみませんでした。ランデザインのスタッフの皆様、楽しい企画に飛び入りさせていただきほんとうに感謝申し上げます。
なかなか関東地区の大会には参加できませんが、またどこかの大会でお会いしたいですね。今回は楽しい時間をありがとうございました。次のレースは来週静岡の森町でハーフ、3月14日愛知の新城トレイル32kmです。皆様どうぞお元気で!

  1. 2010/01/31(日) 22:48:30
  2. URL
  3. モモイ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆モモイさん

 箱根では一緒に芦ノ湖のゴールを目指し走れ本当に楽しかったです!
朝突然お声をかけていただいた時には、こういった人との出会いに感動と感謝をしておりました。

 Runのほうではモモイさん速かったので全く追いつくことができませんでした。
なのでお写真少なくてすみませんm(__)m

 これも何かのご縁です。きっとどこかの会場でお会いできると思います。
京都にもSHOPがあり関西・東海の大会にも参加したり顔を出したりしていますので、
ぜひその時はお気軽にお声をかけてくださいませ。

 今後もモモイさんが快適なランニングライフをお送りいただけますようお祈りしております!


  1. 2010/02/01(月) 19:10:15
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/542-9262a9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【第1回箱根5区マラニック】~山の神になれた!?

 みんさんこんばんわ♪朝から大阪の展示会にお伺いし舞い戻った底冷えの京都から私まねーじゃがお送りします。
最初にお断りしさせていただきますが本日のブログには多くの写真が含まれますのでPCの動作が重くなることももありますがお許しくださいませ。

 さて、本日は1月23日に開催させていただいた箱根5区マラニックのご報告をさせていただきます。一緒にこの企画にご協力いただきましたる~ぷさんハンサムネコさんをはじめご参加いただいた方々のブログなどで既にご報告されていますのでそちらも参考いしていただければ今回の企画がさらに楽しんでいただけるのではないでしょうか!

 お正月の箱根駅伝を見てどうしても箱根の山を走りたいと思い今回の箱根5区をみんなで楽しくマラニックというイベントをる~ぷさんと企画しブログを通じて参加者を募集し開催に至ったのですが…
実はその前々日から箱根は始まっていたのでした。
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Around 35 ~サブスリーへの挑戦~】Kazuさんブログ  

そんな連動企画に心を躍らせながら朝8:45小田原駅に18名のランナーが集まったのでした。中にはこのために新潟から車で来られたリンガンガーさんや、栃木から真夜中発でご参加のまみ公さんなど…箱根の魅力はすごいです。全員が集まるのを待っているとある一人の男性から声をかけていただいたのです。「芦ノ湖まで走られるのですか!?私一人で来たので一緒に走らせていただいていいですか?」と愛知県からの飛び入り参加表明をいただきました。もちろん答えはOK!同じランナーですから初対面でも関係なく楽しんでいただくようご一緒いただくことになりました。

 駅からスタート地点のメガネスーパー本社前までる~ぷさんに先導いただきワイワイお話ししながら移動です。

IMG_0830.jpg
◆小田原城のお堀沿いを移動
IMG_0831.jpg
◆左)新潟代表リンガンガーさん 中)ハルヤマさん 右)サクライさん
IMG_0832.jpg
◆栃木代表 左)サブちゃん運転手 右)まみ公さん
IMG_0833.jpg
◆左より ピポパ1号さん 南部さん ハンサムネコさん る~ぷさん あべうさぎさん
IMG_0834.jpg
◆左)ツノダさん 右)飛び入り参加表明 愛知代表モモイさん
IMG_0835.jpg
◆左)サクライ奥さん 中)てーいさん 右)スギヤマさん
IMG_0836.jpg
◆左)モリモトさん 中)ランデザイン代表鈴木 右)松戸のYさん

しばらく歩いていると見えてきましたスタート地点。
あの山の神たちがアップを行い東京大手町から繋がってきた襷を芦ノ湖に運ぶため、
またKazuさんが戸塚中継所より運んできていただいた襷を受け取る5区中継所
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0837.jpg
◆メガネスーパー本社ビル

そのメガネスーパー本社前のバス停に
IMG_0838.jpg

IMG_0840.jpg
戸塚からの襷は大事に保管されていました。

その後駐車場をお借りして初めてお顔を合わす方もおられますので自己紹介の時間。
IMG_0846.jpg   IMG_0856_20100126165213.jpg
◆ まみ公さん と リンガンガーさん

IMG_0842.jpg   IMG_0843.jpg
◆ ピポパ1号さん と ハンサムネコさん

IMG_0844.jpg   IMG_0858.jpg
◆ 南部さん と サクライご夫妻

IMG_0847.jpg   IMG_0849.jpg
◆ サブちゃんドライバーさん と ハルヤマさん

IMG_0850.jpg   IMG_0851_20100126165127.jpg
◆ る~ぷさん と モモイさん

IMG_0852_20100126165127.jpg   IMG_0853.jpg
◆ ツノダさん と 松戸のYさん

IMG_0854.jpg   IMG_0855_20100126165213.jpg
◆ あべうさぎさん と てーいさん!?

IMG_0841.jpg   IMG_0857.jpg
◆ スギヤマさん と モリモトさん

IMG_0861.jpg
◆ ランデザイン代表鈴木

IMG_0862_20100126161454.jpg
自己紹介の後は当社の鈴木がみなさんにアップとストレッチをアドバイスさせていただき

IMG_0864_20100126161651.jpg
準備体操で体をほぐし

実況 : さぁいよいよ往路最終区間芦ノ湖へ向け今襷がつながりました~~
※ここからはお写真をお楽しみ下さいませm(__)m
IMG_0867.jpg   IMG_0868.jpg

IMG_0869.jpg   IMG_0870.jpg

IMG_0871.jpg   IMG_0872.jpg

IMG_0873.jpg
行ってきま~~す(^^)/
IMG_0874.jpg

IMG_0876.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0879.jpg
2005年の第81回大会まではこのかまぼこの鈴廣が中継所でした。
IMG_0881.jpg
いよいよ小田原から箱根に入ります。
IMG_0882.jpg

IMG_0883.jpg
豪華!!
IMG_0884.jpg

IMG_0885.jpg
写真を撮るハンサムネコさんを撮る私まねーじゃ

IMG_0886.jpg   IMG_0887.jpg

IMG_0888.jpg   IMG_0889.jpg

IMG_0890.jpg   IMG_0891.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0897.jpg
箱根湯本駅到着。ここまでおよそ5kmでこの区間は比較的フラットなコースです。
IMG_0898.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0901.jpg
地元の方とコミュニケーション「どこへ行くの?」「芦ノ湖まで!」「ご苦労さん(^^)」
などという会話があったのかどうか(笑

IMG_0905.jpg

IMG_0906.jpg
この旭橋を越えたところからいよいよ山登りが始まります

IMG_0907.jpg

IMG_0908.jpg
箱根駅伝のTV中継でよく耳にする【函嶺洞門】

IMG_0911.jpg

IMG_0914.jpg
塔ノ沢は箱根風情を感じられる温泉街です

IMG_0916.jpg

IMG_0920.jpg

IMG_0921.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0924.jpg
この看板が見えて来ると箱根の名所大平台のヘアピンカーブ目前です。

IMG_0926.jpg

IMG_0928.jpg
ここがあのヘアピンカーブ

IMG_0929_1.jpg
さすがに結構登ってきましたのでヘアピンカーブで休憩をとりみんなでパチリ♪
ほんとみなさん元気な笑顔です(^^)/ でもまだ1/3くらい!?…

IMG_0932_20100126162952.jpg

IMG_0933.jpg
後ろは運営管理車?「男だろーーっ」※駒大の監督さんはこう叫ぶそうです!

IMG_0934.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0936.jpg
宮ノ下がちょうど中間点

IMG_0937.jpg

IMG_0939.jpg
冨士屋ホテル前でパチリ♪

IMG_0941.jpg

IMG_0942.jpg
この辺りからさらに傾斜が強くなるのですが…すでに私まねーじゃはフラフラ。

IMG_0943.jpg

IMG_0944.jpg

IMG_0946.jpg

IMG_0948_20100126163405.jpg
箱根登山鉄道の踏切を越え

IMG_0950.jpg

IMG_0951.jpg
みんなもかなり辛くなってきた頃

IMG_0952.jpg

じゃーん!レイさんのエイド登場(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0961_1.jpg


 ずーっと上り続けて足は痛くなりエネルギーも切れかけ活動限界も近くなったところでのレイさんの応援エイドは本当に砂漠のオアシスで皆さん大喜びです!初めてお会いしたにもかかわらずご親切にしていただき本当にありがとうございましたm(__)m このエイドのおかげで全員復活!芦ノ湖までさらにスピードを上げる方も出てくるなど感謝の言葉もないくらい嬉しいおもてなしでした。この時いただいた梅干しとコブ茶の味は決して忘れません。

IMG_0953.jpg
レイさん本当にありがとうございました!!!

IMG_0954.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0959.jpg   IMG_0958.jpg
足のサポートのためテーピングをする代表鈴木の様子を見つめるリンガンガーさん

IMG_0960.jpg

レイさんの素敵なおもてなしを受け皆さん一気に復活!
元気よく後半戦のスタートです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0962.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0964.jpg
さすがる~ぷさん!実力+エイドの力で余裕の表情

IMG_0965.jpg

IMG_0967.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_0969.jpg

IMG_0970.jpg

IMG_0972.jpg
恵明学園前を通り過ぎると国道1号線最高地点標高874mがすぐ近く!

IMG_0973.jpg

IMG_0975.jpg

IMG_0979.jpg
ここが国道1号線最高地点。ここからは一気に下ります!!

IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0985.jpg
見えた~っ!! 芦ノ湖が見えた~~~っ!!! とつい叫んでしまいます。
 
IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg

IMG_0990.jpg
ここまで来ればゴールまであとわずか!!

IMG_0994.jpg   IMG_0995.jpg
箱根関所を通り越え、ゴールまでのヴィクトリーロード

IMG_0996.jpg
ゴール前の駅伝広場で記念撮影をし

IMG_0999.jpg
感動のゴールテープを切るのでした!!


 小田原から芦ノ湖まで約4時間半の長時間にわたる過酷なマラニックでしたが参加いただいた方は皆さん全員無事完走。ゴール後の充実感あふれる皆さんのお顔がとてもとても素敵でした!!

 この後汗を流すため温泉に入りみなさんと裸のお付き合い(*^^*) 前半はたくさん汗をかき、後半は標高が高いため気温も低くなり寒さとの戦いでしたが温泉はまさに命の洗濯!
気持ちよろしでした♪
 それからみなさん一緒に食事をし今日のマラニックのことや今後のレースの話題などここでもやはり「走る」ことについてワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。

IMG_0997.jpg   IMG_0998.jpg
所用のため先に小田原に戻られたハルヤマさん、飛び入りでご参加いただいたモモイさん
本当にお疲れさまでした。

最後は全員で芦ノ湖に浮かぶ遊覧船をバックに記念撮影パチリ♪
IMG_1000_1.jpg

IMG_1002.jpg
夕焼けの芦ノ湖を後にするのでした…

fin


今回の企画は本当に多くの方々のご協力なくしては実現できなかったと思います。またご参加いただいた皆さんの心からランニングを楽しまれる姿勢に私まねーじゃはランニングショップのマネージャーとしてただただ感動するばかりでした。至らない点など多々あったと思いますが皆さんのおかげで無事全員が完走できました。今回ご参加いただけなかった方などまたこのような企画があればぜひご参加いただき「走る」ということだけで繋がった輪をもっともっと大きくし喜びと感動を共に味わっていただければと思います。

Special Thanks

レイさん…応援エイド本当にありがとうございました。
る~ぷさん…企画から準備までご協力いただきありがとうございました。
ハンサムネコさん…ブログを通じ告知活動ありがとうございました。
リンガンガーさん…新潟から車を飛ばしご参加ありがとうございました。
まみ公さん…栃木から深夜発でご参加ありがとうございました。
サブちゃんドライバーさん…まみ公さんとともにずっと運転でのご参加ありがとうございました。
その他ご参加いただいたみなさま心から御礼申し上げます。

これを持って【第1回箱根5区マラニック】を閉会します。


ところで小田原であずかったKazuさんの襷、翌日7区中継所に戻ったみたいです。
襷はどこまで繋がるのか…
もし無事大手町までゴールした暁には
【第2回東京箱根間往復駅伝共走マラニック】
いかがでしょうか?(笑

★関連作品
ハンサムネコ日記…ハンサムネコさん
皇居ランニング日記…る~ぷさん
Run & Dance 美スタイル…まみ公さん
走れ!ピポパ1号2号…ピポパ1号さん
てー☆のマラソン頑張る日記♪…てーさん
雨のち晴れ…リンガンガーさん
Around 35~サブスリーへの挑戦~…Kazuさん
Rayのスマイルランニング…レイさん

本日まねーじゃがお送りしました。

明日はランデザイン東京店・京都店とも定休日となっております。
明後日以降のご来店スタッフ一同お待ちしております。

木曜日はこの方にブログをお願いします。
でざいな店長
よろしくですm(__)m

ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
 

コメント

[title]:

スゴイ
アルバムみたい~
ホントに楽しかったですね、今度は1区から行きますか(笑)
  1. 2010/01/27(水) 01:10:16
  2. URL
  3. ハンサムネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございました

まねーじゃさん、先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
山登りはメチャクチャしんどかったですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

>見えた~っ!! 芦ノ湖が見えた~~~っ!!! とつい叫んでしまいます。

わたしも、芦ノ湖だぁー!と叫んでました。芦ノ湖に向かって駆け下りるあの坂は、最高ですよね~。

それから、翌日筋肉痛になるんじゃないかと恐れてましたが、大丈夫でした。ランデザインさんのインソールのお陰ですね(^^)

そして何よりも、素晴らしいみなさんと一緒に走る機会を作っていただいたことに、感謝、感謝です。
ありがとうございました。
  1. 2010/01/27(水) 01:21:10
  2. URL
  3. ツノダ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございました!

鈴木代表・まねーじゃさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
山を登っている時は多少苦しさもありましたが、今思い返してみると全てが楽しい事ばかりでした。
走っていて良かったとつくづく思いましたよ。
本当に素晴らしい企画をありがとうございました。

次はなんでしょう?
  1. 2010/01/27(水) 11:00:25
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:参加できなくて残念です

現在体調を崩して練習会に参加できなくて残念です。ぜひ箱根の5区は来年も開催してください!
回復したら練習会にまたお邪魔します。
  1. 2010/01/27(水) 11:30:29
  2. URL
  3. ワッショイ小川 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

写真満載で素晴らしいレポですねv-352
こんな素敵な企画に参加できて
本当にうれしく思います♪
サポートもありがとうございました☆
また、参加させてくださいね!
  1. 2010/01/27(水) 12:35:17
  2. URL
  3. まみ公 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございました~

スゴイ量の写真ですね~

新潟からはるばる行った甲斐がありました。

こうして見るとまねーじゃさんが一番頑張ってたんですね。

参加させていただき感謝感謝です。

ホントに第二回もやるんですか?
  1. 2010/01/27(水) 13:10:40
  2. URL
  3. リンガンガー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ハンサムネコさん

先日はありがとうございましたm(__)m

5区が自動と信じて登りましたが…自動は6区だったとは(笑

ホントに楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)/ 走りのサポができない実力なので写真でもとシャッター押し続けいたらこんなことになってしまってました…

やはり大手町からですよね~箱根駅伝って(*^^)bやりますか!
  1. 2010/01/27(水) 16:22:10
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

すばらしい!
渾身のレポと写真、楽しさと充実感が
ひしひしと伝わってきました。
行きたかったなぁ~。
個人的にはピポパ1号さんの写真が確認
できてよかったです。

それからまねーじゃさん、2月になったら
インソールお願いに行く予定ですので、
またご連絡します。

最後に、2/11にる~ぷさんと皇居30km走
を企画しているんですが、ランデザインさんは
巻き込めないですか?(笑)
半分冗談、半分本気ですが…
  1. 2010/01/27(水) 16:23:24
  2. URL
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ツノダさん

先日はご参加ありがとうございました。

芦ノ湖がチラリと目に入った時のベータエンドルフィンの分泌量はハンパなかったです!芦ノ湖目掛けて飛び込んでいくような下りはそれまでの登りの疲労が一気にどこかへ行っちゃいますよね(*^^)b

ツノダさんとも楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。次回もぜひ一緒に走りましょうね~♪

※インソールがお役に立てて良かったです(^^)
  1. 2010/01/27(水) 16:48:33
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆スギヤマさん

先日はありがとうございましたm(__)m

ホントに楽しい時間を杉山さんと共有させていただきありがとうございました。

走ることで繋がった輪がドンドンと広がり私まねーじゃ自身もみなさんと出会えてよかったと感謝しています。

足底の痛みもありながらご参加いただきいつも満面の笑みで走られているスギヤマさんを見て、少しは見習わないとと反省しています。

これからもよろしくお願いいたします!

※次の企画は…スギヤマさんも参加確定です(^^)b


  1. 2010/01/27(水) 17:50:20
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:人生=修行ナリング!!!

鈴木代表、まねーじゃさん、
企画していただきました幹事の皆さま、
参加した皆さま
ありがとうございました。

ここ最近にない達成感!感動です。
芦ノ湖、滞在時間30分でしたが、そこに至るまでの過程がとても貴重な体験でした。本当にありがとうございました。

タイトルは翌日行った、アイドリング!!!7thライブのタイトルと合せてみました…

  1. 2010/01/27(水) 18:55:22
  2. URL
  3. ハルヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ワッショイ小川さん

いつもありがとうございますm(__)m ご無沙汰しておりますが、体調の回復具合はいかがですか!?

まずはお体を第一に労っていただき、復活された時にはぜひまた一緒に走りましょうね!箱根イベントは年に一度ってわけじゃなくリクエストがあれば開催しますのでその時は山の準備をお願いします(笑

またお店にも遊びに来て下さい!お待ちしておりますm(__)m
  1. 2010/01/27(水) 19:46:37
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆まみ公さん

先日は深夜発にもかかわらず元気にイベントを盛り上げていただきありがとうございました。

カリスマアイドルブロガーまみ公さんとご一緒でき本当に楽しい時間を共有させていただきました。

至らない点などもあったと思いますが、次回も天才イベンターる~ぷさんと何かしらのイベントを企画いたしますのでぜひぜひご参加くださいませm(__)m

※もう1本の襷の今後の展開楽しみにしておりま~す(^^)/
  1. 2010/01/27(水) 21:49:36
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆リンガンガーさん

先日は新潟からお車でお越しいただき山を攻略し新潟までとんぼ返りという私には真似できないようなハードスケジュールお疲れさまでした。その行動力を少しでも見習いたいとつくづく思いました。

本当に山は楽しかったですね~♪ 私はRunでは引っ張ることができない走力ですのでひたすら写真を撮っていたらこんなことになってました(笑

リンガンガーさんのブログを拝見すると完全に【山の神】化してますよね(^^)

第2回箱根!やりますか?(笑


  1. 2010/01/27(水) 21:58:51
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆さぶろうさん

ご無沙汰しております。
フロストバイトでの激走のレポ拝見しました!

確実に速くなっておられますよね。2月には30km走など距離が伸びればあっという間に私まねーじゃは置き去りにされそうです(汗

第2回の箱根が開催されるようなことになれば、ぜひさぶろうさんもご参加ください!
山の神を一緒に目指しましょう。

2月のご来店楽しみにお待ちしております。

※2/11の件ちょっと時間下さいm(__)m


  1. 2010/01/27(水) 22:16:03
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ハルヤマさん

ハルヤマさん!箱根お疲れ様でした~♪

18時からのお約束には間に合いましたか!? タイトなスケジュールを押してのご参加本当にありがとうございました。しかも次の日にはアイドリング・ライブとハードな週末でしたね。

箱根山登りはある意味修行だと感じました。自分との戦いに勝った者だけが味わえる達成感と感動が箱根の山にはありますよね!

また第2回があれば再び一緒に走りましょう♪

  1. 2010/01/27(水) 22:18:01
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

鈴木代表、影のカリスマイベンターまねーじゃさん
何から何までありがとうございました。お疲れ様でした!
今回の成功はランデザインさんの協力なくしてはありえませんでした。心より感謝しております。

その後のブログでも大好評を頂き、正直とまどっています(笑
この流れだと2回目もやるしかないですよね。

また近い内に何か企画しますか~!
  1. 2010/01/28(木) 00:14:01
  2. URL
  3. る~ぷ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

まいどです~。
楽しいイベントを、サポートしていただき、ありがとうございました!
また本気レース用のシューズを選びたいのと(ARかGL-J)、うちの2号のシューズも選びたいので、相談させてください。

うちの2号は、やわらかめでオフセット大き目がよさそうですが、私としてはプロネーションが気になってます。
思い切ってNikeのSpeed Cageにインソールでしっかり目にサポート入れてもらったらいいのかもと思ってます。

あ。。。 脱線してスイマセン。
  1. 2010/01/28(木) 00:22:50
  2. URL
  3. ピポパ1号 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆る~ぷさん

日頃よりホントにお世話になっておりますm(__)m

この企画には予想を上回る人数にご参加いただきました。これもる~ぷさんの影響力がとても大きいことの証です。この影響力=オーラと私まねーじゃは考えています(^皿^)

と、8割本気の冗談はさておき、本当にいろんなところでご協力いただきありがとうございましたm(__)m ご参加した方々の認識やブログコメント拝見させていただくとる~ぷさんは完全に『ランデザインスタッフ』ですね(笑
スタッフシャツ用意しておきますので次回からは着用でお願いします(爆笑

※第2回開催しないといけない空気感じますよね(^^;

  1. 2010/01/28(木) 09:08:56
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆ピポパ1号さん

箱根ご参加ありがとうございましたm(__)m 楽しんでいただけましたか

私まねーじゃは1号さんを始めみなさんとホントに楽しい時間を共有させていただき感謝しております!次なるイベントには一族お揃いでのご参加お待ちしております(^皿^)

話は変わりますが、ARの評価がかなり良いようです!RSよりも反発力がアップしていることがスピードに繋がり記録更新の方が既に何人かおられます(ユーザーさんの感覚なので絶対はお約束できないのですが)。

2号さんの事(フライワイヤースピードCAGE)なども含めお店でゆっくりお話できればと思っています(^^)v お待ちしておりま~す
  1. 2010/01/28(木) 09:26:45
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:箱根5区ありがとうございました

先日小田原駅で飛び入り参加させていただいた愛知の桃井です。箱根5区小田原から芦ノ湖まで皆様のおかげで道に迷うこともなく完走できました。ありがとうございました。本日改めて、今年の箱根駅伝5区の録画を見て感慨にひたっておりました。途中のエイドでお世話いただいたレイさんの差し入れでパワーがよみがえりました。心より御礼申し上げます。桜井さんとは後半ご一緒に走らせていただき、ごあいさつもせず失礼してしまいすみませんでした。ランデザインのスタッフの皆様、楽しい企画に飛び入りさせていただきほんとうに感謝申し上げます。
なかなか関東地区の大会には参加できませんが、またどこかの大会でお会いしたいですね。今回は楽しい時間をありがとうございました。次のレースは来週静岡の森町でハーフ、3月14日愛知の新城トレイル32kmです。皆様どうぞお元気で!

  1. 2010/01/31(日) 22:48:30
  2. URL
  3. モモイ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆モモイさん

 箱根では一緒に芦ノ湖のゴールを目指し走れ本当に楽しかったです!
朝突然お声をかけていただいた時には、こういった人との出会いに感動と感謝をしておりました。

 Runのほうではモモイさん速かったので全く追いつくことができませんでした。
なのでお写真少なくてすみませんm(__)m

 これも何かのご縁です。きっとどこかの会場でお会いできると思います。
京都にもSHOPがあり関西・東海の大会にも参加したり顔を出したりしていますので、
ぜひその時はお気軽にお声をかけてくださいませ。

 今後もモモイさんが快適なランニングライフをお送りいただけますようお祈りしております!


  1. 2010/02/01(月) 19:10:15
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/542-9262a9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


