# もうすぐクリスマス♪

 みなさんこんばんわ。X’masソング[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†が流れるここ東京店内から私まねーじゃがお送りします。

 昨日は東京店・京都店とも恒例の練習会が行われ大変お店も賑わいました。各店舗ともオリジナルのイベントを企画しご参加いただいた皆様にはいつもと違った練習会となりほんの少し喜んでいただけたのではないでしょうか(^^)v

 私まねーじゃも東京店の練習会に出席し先月の横浜マラソン以来久しぶりのランをしたのです。東京店のイベントB・C・T(ボディ・クロック・トライアル)』で皇居1周(5km)を27:30で自己申告し走ったのですが… 申告タイムと実際のタイムがの差が参加メンバーの中で最も大きくダントツの最下位(涙 改めて自分自身のペース感覚の無さを思い知らされました。次のチャンスがあればもう少しペース感覚を磨いて参加したいと誓うのでした!

 練習会後は通常の仕事に戻り多くのお客様を接客させていただき閉店時間が近くなった頃あのお方が走るウェアで現れたのです。あのお方とは…このブログでもたびたび登場していただく【る~ぷです。もちろん練習のお誘い!のようなもの。つくばでランナーの憧れの称号を得られたる~ぷからのお誘いのようなものを断るわけにはいけませんからしっかり2部練させていただきました。ゆるジョグのまねーじゃにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 そんな久しぶりに走った私まねーじゃの本日のお楽しみは
【全日本実業団女子駅伝】
でした。
 日本一の美走女を決めるこの大会でもなんとRunDesignインソール使用選手が1区を走ったのです。その選手はトップと27秒差の区間一桁順位という素晴らしい走りを見せてくれたのです。その映像を見ながら感激!のまねーじゃでした。選手のみなさんお疲れさまでした。
結果はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【全日本実業団女子駅伝2009】

 そうこうしている間に営業時間を終えお店のあとかたずけをしていると… あのお方が走るウェアで今まさに皇居に向かわれるところだったのです。あのお方→る~ぷが『まねーじゃさん、今日は走らないですよね!?』の誘導尋問に『走りますとも!!』とのお約束の答え(汗

 今夜のRunは私まねーじゃのお願いで、この季節ならではの東京クリスマスイルミネーションRunということでシリアスにトレーニングをされる予定だったのですが、心優しきる~ぷにガイドをしていただきました。ほんの少しですがカメラに収めてきましたのでご紹介。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
marunouchi.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†丸の内のイルミネーション
kokusaiforum.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†東京国際フォーラム内のイルミネーション
ginza.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†銀座・資生堂前のイルミネーション
hibiya.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†日比谷公園前のイルミネーション
teikokuhotel.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†帝国ホテルのイルミネーション
tokyotower.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†東京タワークリスマス限定カラー
tokyotower03.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†東京タワークリスマスイルミネーション
tokyotower04.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†東京タワークリスマスイルミネーション
tokyotower05.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†東京タワークリスマスイルミネーション
tokyotower06.jpg
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†東京タワークリスマスイルミネーション

と言ったところを観光ランとは思えないようなペースで引っ張っていただきいつもとはちょっと違うトレーニングが出来たと喜んでいます。(写真がどれもブレていますがあまりにもランのペースが速くフラフラになりながら撮ったためなのでお許しくださいませ。)

 もうすぐクリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†です。ぜひみなさんもナイトランストィでイルミネーション巡りなんかもされてみてはいかがでしょうか!?本日もゆるジョグにお付き合いいただいたる~ぷに心から感謝いたします。いつもありがとうございます。m(__)m

[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ベル*銀 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

 本日担当まねーじゃが夜の東京からお送りしました。

 さて、明日のブログはこの方です。
そーるまにあ】君
よろしくお願いしま~す

ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
 
スポンサーサイト

コメント

[title]:実業団選手のインソールの寿命?

ブログアップが23:52?
いつもながらの長時間労働、おつかれさまです。
ほんと、何を食べればそこまでタフになれるのか?
近所のキッチン南海ですか?(笑)

ところで、実業団の選手が御社インソールを使用
した場合、どれくらいでインソールの寿命が
くるものなのですか??

ブログにあったA社の選手の方は、美女の誉れ高き、
同チーム選手よりも、親しみやすいキュートな感じの
方ですね。
みんなで応援しましょう。


  1. 2009/12/14(月) 14:15:33
  2. URL
  3. らいぞう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日はお疲れ様でした!
2日連続の深夜ランニングにより
私は疲労困憊になりました(笑

土曜日が23時半で日曜日が23時の帰宅と
あきらかにおかしいです。

まねーじゃさん「シリアス」じゃなくて「変態」かもe-456

それと、「様」は絶対誤解されますので、ご遠慮いたします(笑

次回はさらに危険なエリアと思われる
東京ミッドタウンへ行きたいですね。
もちろん「ゆるジョグ」希望で!
  1. 2009/12/14(月) 22:55:46
  2. URL
  3. る~ぷ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:◆らいぞうさん

◆らいぞうさん : いつもコメントありがとうございます。実業団選手や大学駅伝の選手のインソールの寿命はさすがに短いです。実業団男子では1000km/月を超える時もありますし、学生の選手達でも700~800km/月は走っていますので… 一番よく使用いただいている選手で年間に6~7足位になります。私まねーじゃなら1足で1年は使えるくらいしか走っておりませんが(^^; ただショップスタッフらしく各シューズ全てに使っていますよ!

 本日のランチは【キッチン南海】さんでした。あのボリュームには毎回ビックリですが明日も行こうと考えています(^^)v

 A社(現在はUE社)の選手のほかTJS社の選手も使っていただいております。今回は残念ながら走られませんでしたがこれからも注目しながら応援したいと思っておりますので是非らいぞうさんも応援お願いいたします♪


  1. 2009/12/14(月) 23:30:27
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆る~ぷさん

◆る~ぷさん : コメントありがとうございます。昨日・一昨日と私のようなユルジョガーのお付き合いをいただき心から感謝いたします。さらに無理をお願いし東京のシンボルまで連れて行っていただき心から御礼申し上げます。

真面目な話「シリアス」にも「変態」にもなれない私まね-じゃですが機会があればまた一緒に走っていただければ幸いです。

次回 東京ミッドタウンRun★ 楽しみにしております(笑
  1. 2009/12/15(火) 00:03:52
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:TJSの選手のみなさんも応援しましょう

U社だけでなく、TJSの選手の方々も、
応援したいですね。
正月にもレースをテレビで見る機会があると思いますから
(選手の方がご迷惑でなければ)可能な範囲でご紹介ください。
自分の地元の選手を応援するような気持ちで
ランデザインユーザー選手を応援したいと思います。

それと、先のコメントに勝手に参加させていただくと、、
ぜひ東京ミッドタウンで、る~ぷさんといっしょに
日本のサラリーマンのスタミナを見せつけてきて
ください(笑)。
そのときにクリスマス向けのパフォーマンスとして、
サンタの衣裳を身にまとい、ランデザインのネーム入り
靴下をツリーにぶら下げてくるというのはいかがで
しょうか??

  1. 2009/12/15(火) 00:14:17
  2. URL
  3. らいぞう #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆らいぞうさん

◆らいぞうさん : サンタの衣装でのミッドタウンRunは想像すると楽しそうですよね!今日もる~ぷさんと打ち合わせをしました(^^)v よろしければらいぞうさんもサンタの衣装でご参加ください!

 TJSの選手は…ご本人の許可が下りればブログ公開いたしますね♪ お急ぎの場合はショップでこっそりお話しします!
  1. 2009/12/15(火) 14:11:59
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/503-7bb22157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全日本実業団女子駅伝 エントリー

昨日TBS系で放送していた「全日本実業団女子駅伝」で右上に「小出軍団」というテロ... 昨日TBS系で放送していた「全日本実業団女子駅伝」で右上に「小出軍団」というテロップが出てましたが、この「小出軍団」は誰のことを言ってるんでしょうか?(続きを読む) 東日本実?...
  1. 2009/12/14(月) 06:47:30
  2. 本当のところどうなの?ニュースの真相

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる