# BIGレース前にランデザイン練習会にぜひ♪

 みなさんこんばんわ。ちょっとご無沙汰しておりました私まねーじゃが本日のブログをお送りします。

 先週末は関東方面では人気レース湘南国際マラソンが開催されランデザインのお客様もご参加されてレースを楽しんでこられた方が多かったのではないでしょうか。初フルマラソン無事完走や大幅自己ベスト更新のご報告がいただけたりと嬉しい週末を送らせていただきました。ブログをご覧のみなさんはいかがでしたか!?

 さて、次週の21~23日の3連休にも東西ともにビッグレースが開催されます。東日本ではつくばマラソン 西日本では福知山マラソンと1万人を越えるランナーのみなさんが参加される大会でここに照準を合わせタイムを狙うためトレーニングを行われてきたが多くおられるのでしょうね。そういう私まねーじゃも今回シーズン初フルとして福知山におうかがいし走ることになっております…もちろん販促活動メインですが(^^;

 そんな【つくば】【福知山】の前にランデザイン恒例の練習会
===========
R u n D s e i n
 R u n n i n g
  T R A I N I N Gストィ
===========

を開催します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign TOKYO TRAINING
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランデザイン東京練習会は
11月14日(土) AM9:00 ランデザイン東京店集合

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign KYOTO TRAINING
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランデザイン京都練習会は
11月14日(土) PM1:00 ランデザイン京都店集合

 徐々に参加人数が増えてきておりみさんの練習の場として、またご参加いただいた方々のコミュニケーションの場として大いにご活用下さいませ。最近ではこの練習会で顔見知りになりレース会場で一緒になってお互いの健闘をたたえあったり応援しあったり、と楽しんでいただいております。時にはユルユルで、時には真剣に走ることで一人でやる練習では味わえない楽しい時間を、老若男女、ビギナーもベテランも、早い人もゆっくりな人も楽しんでいただける練習会として開催します。

先月発売のランニングマガジン「クリールにも取り上げていただいた練習会ですが、今回東京練習会には当社代表走るスーパーバイザー』鈴木和敏が参加させていただきみなさまと一緒に走ることになりました。義肢装具士という立場で日々トップアスリートと接する鈴木にご参加いただけるみなさまの中で、マラソントレーニング方法やコンディションの調整法、またフォームに関してなどなどいろろいろ日々疑問に思っておられることなどドンドン質問していただけます。つくば前に福知山前にぜひみんなで走りましょう~ね(^^)b

RunDesign鈴木のブログ
はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ランデザイン鈴木のランナー考】
一度ご覧下さい♪

もちろん

参加費 ・・・ 無料
ご予約 ・・・ 不要


のランデザイン練習会 RunDesign Running TRAINING 東京・京都 にこのブログをご覧のみなさんぜひぜひお友達、ご家族、職場の同僚、をお誘い合わせのうえご参加下さいませ。

※もしかすると京都店にもとっても珍しい参加者が現れるかも・・・ご期待を(^皿^)

福知山に向けトレーニングもままならない私まねーじゃがお送りしました。

明日のブログはこの方です。
来シーズンの5kmのレースには入賞を目指すランナー
でざいな店長】よろしくお願いいたします。

ブログランキング参加しました!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



コメント

[title]:No title

さっき代表のブログ見ました!!
マネージャー甲子園出場したんですか??
何処の学校ですか?? ポジションは??

自分も中学時代は野球少年でしたが・・・
途中で挫折しました・・・<(_ _)> 
  1. 2009/11/12(木) 19:38:52
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆パン好きランナーさん

◆パン好きランナーさん : 田舎の公立高校でほんのちょっとだけやってました。たまたま偶然同期にドラフト候補(のちにナショナルチームやプロドラフト1位入団)したピッチャーがいたのでおんぶにだっこで連れて行ってもらえたのです(^^)v ラッキー☆ 僕自身はたいしてチームに貢献することもない選手でしたから(^^; 因みに1番サードでしたが…三振王の失策王です!!
  1. 2009/11/13(金) 20:55:55
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

1番サードって・・・
トップバッターで内野の花形とは・・・
マネージャーすごい!!
少し尊敬してます^_^;


  1. 2009/11/14(土) 19:30:33
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆パン好きランナーさん

◆パン好きランナーさん : 私自身はたいしたことない選手でしたから…(汗 ランナーとしてはパン好きさんの足元にも及びませんのでぜひまたご指導下さいませm(__)mよろしくお願いいたします。
  1. 2009/11/15(日) 16:02:41
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/470-b3972266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる