# 練習アイテム

今日も気持ちの良いお天気の京都よりでざいながお届けしますにこり


明日は周1回のお楽しみお休みです。
そして当然NAHAも近づいてきていますので、午前中は少々練習をする予定です。
そんな時に使いたいお休み練習アイテムをGetしちゃいました。
(若干、昨日の【そーるまにあ】さんとのブログの流れを引き継いだ感じになってますが・・・)

お休み練習アイテムといっても何ら特別なもんではなく普通~のもので、
ダメだったら違うシーンでも使っちゃえ!くらいの「お試し」感覚で
ちょっと欲しかったものを思い切って購入してみました。

一つは3/4パンツ(スリークォーターパンツ)というのでしょうか・・・?
コレをGetしました。
長いものとハーフパンツ系は沢山持ってるのですが、
この中途半端丈のものは持ってなく、
ちょっとはいてみたいなぁっと思っていたところちょうど好みのデザインのものを
見つけたのでちょっと勢いで買っちゃいました。
ただ、カテゴリーで分けるなら「ランニング用」ではないハズです。

もう一つはサングラスです。
因みにコレはランニングにもオススメのものです。
元々メガネは好きなのでかけ慣れてはいるのですが、
さすがにメガネで走るのは走りにくさがあるので、敬遠してました。
当然、重さだったり比重だったりが違う訳で走りにくくて当たり前ですよね。

で、走る時やスポーツをするときはコンタクトレンズを使っているんですが、
やっぱり日差しがきついと目が痛くなったり、
風がきついと誇りが入ったりなぁんて事も多々あったのでという理由と
あとは周りの人からしんどそうな表情が少しましに見られるかなぁ・・・
なぁんて理由から買ってみました。

しかしサングラスの方は決めるのにかなり悩みました。
買ってしまった今でもこれで良いのか、もう一つの方にすれば良かったか悩んでます。
つけ心地やレンズの色、当然見た目などなど・・・。
でも結局は使ってみないと良いのか悪いのかは使ってみないことには
分からないので・・・・。
使ってみてダメだったらその時はその時で考えようと思います。

本日も自分ネタになってしまいました・・・スイマセン。


では休み明けは、火曜日の移動距離・移動時間がもの凄かった
まねーじゃ】さんにお願いしたいと思います。
きっと何かためになる情報をお持ちのハズです。
では宜しくお願いいします。



ブログランキング参加しました!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

]うんうんe-454せっかくの休みだから
ちょっと遠方まで走ってみてはv-355
特に普段走らないとこがいいねv-410
自分は18・19日と札幌にe-168旅行に行って
たんだけど、2日間観光ランv-30しましたけど
めちゃめちゃ楽しく気持ちいいですねv-278
二年ぶりに札幌行きましたけど、繁華街有り自然有りで
走ってても飽きませんね!! ますます札幌
好きになりましたv-411
  1. 2009/10/20(火) 20:53:21
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

練習アイテムいいですね!
走るのも楽しくなりますね(^-^)
いけやんもサングラス持ってますが、日差しよけよりか、ファッションで掛けたりしますね。
でも、なぜか、レースでは掛けないんですね。
ありのまま見て欲しいっていうか、いい走りも悪い走りも含め。

NAHAまで日はありますが、いけやんの会社でもインフルエンザ流行っていますので、
練習後のケアはしっかりとしてくださいね。
では、良い休日お過ごし下さい。

  1. 2009/10/20(火) 22:32:04
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:予約しました

今日、クロスバイク予約してきましたよ。
LOUIS GARNEAU LGS-TR Ⅰの2010年モデルです。
今月末か来月の初めに入荷予定なので今度の練習会のときに間に合うかもo(^-^)o
  1. 2009/10/22(木) 21:22:55
  2. URL
  3. もきりん #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

☆パン好きランナーさん
いつもありがとうございます。
札幌旅行いいですね。北海道はぜひ訪れたい土地なので羨ましいです。
また土産話聞かせてくださいね。
そして私のRunはNAHAに向いていますので、自分なりに距離は走ってるつもりです。なので、たいがい遠方(?)まで走ってみたりしてますよ。
この前は自宅から京都タワー・西本願寺・二条城・府庁・妙心寺・太秦映画村近く・嵐山・松尾っといった感じで観光ランっぽくしてみました。



☆いけやんさん
いつもありがとうございます。
さすが、いけやんさん。言う事がちゃいますね。カッコイイ。
その言葉を胸に練習に励みたいと思います。
因みにサングラスを付けてのランは最高でした。
もっと前から使っとけば良かったと思うくらい良かったです。


☆もきりんさん
いつもありがとうございます。
おっ!!ルイガノのクロスバイク予約されたんですね。
ぜひお手元に届いたら見せてください。
バイクもぜひ楽しんでください。


  1. 2009/10/23(金) 19:07:30
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/450-c14cab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる