# スポンサーサイト


コメント

[title]:無事終了

タートルマラソンお疲れ様でした。伴走で走る私達に、走りながら
声をかけて頂いた皆様ありがとうございました。私は伴走ランナー
の特権で、エリック・ワイナイナと肩を並べて最前列でスタートし
ました。今年のタイムは1時間51分と不本意なものでしたが、まずは
無事にゴール出来て良かったです。来週は手賀沼で単独走、再来週
はしまだ大井川で再び伴走です。
  1. 2009/10/18(日) 18:40:25
  2. URL
  3. フ #GaenHm5U
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様でした。

早々にUPを終えた私達、バイター君達まだチラシ配ってるけどUPした方がいいんじゃないのかな~っ心配してましたよ。
2時間を超えて(予定通りデス)GOALした私、GOAL後の給水で前の方にいるバイター君そっくりさんを発見しましたが、実物だったんですね...。
私は16kmで両方の小指にマメができて(泣)歩きたくなっちゃいましたが、なんとかがんばりました(^_^;)。 


  1. 2009/10/18(日) 21:30:34
  2. URL
  3. 櫻井(妻) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お疲れ様でしたぁ~

おかげ様で目標達成できました~

また、お店に遊びに行きますんでヨロシクですぅ
  1. 2009/10/18(日) 21:47:56
  2. URL
  3. katsuwo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 無事終了

>>フさん

タートルマラソンお疲れ様でした~。
私たちはだいぶ後ろからのスタートでした
来週の手賀沼で単独走、再来週のしまだ大井川で再び伴走もぜひ頑張ってください!

  1. 2009/10/18(日) 22:14:11
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様でした。

>>櫻井(妻) さん

お疲れ様です~
結局UPをしないままスタート位置についてしまいました(汗
GOAL後、足を攣ったせいでまったく動けなくなってしまいしゃがんだりしてました(笑
ちなみに自分も2時間overです~・・・ 

  1. 2009/10/18(日) 22:17:02
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>>katsuwoさん

おつかれさまです☆

目標達成おめでとうございます~
いやあ、katsuwoさんはやいっす!
またお店に遊びにきてください~
良かったら練習会も参加してくださいね☆

  1. 2009/10/18(日) 22:18:45
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

言い忘れましたが、勝沼ぶどう郷マラソンにも伴走クラブから大挙
して出走します。手賀沼の目標は1時間30分、しまだ大井川の目標は
3時間30分です。
  1. 2009/10/18(日) 22:25:02
  2. URL
  3. フ #GaenHm5U
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です。

まねーじゃさん、バイターたなかさん、お疲れ様でした。

まねーじゃさん、さすがの走り、お見事でした。
ばいたーたなかさん、自分も後半失速して大撃沈しました。
今度一緒に【やみ練】しましょう!
  1. 2009/10/19(月) 10:41:21
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>>フさん

自分も勝沼ぶどう郷マラソンに出走します
今回のように撃沈しないように頑張ります!!!

  1. 2009/10/19(月) 16:11:22
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様です。

>>スギヤマさん

お疲れ様でした。
あの暑さので失速は仕方ないですよね(汗
一緒に【やみ練】で頑張りましょう!

  1. 2009/10/19(月) 16:13:05
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おつかれさまでした。

◆スギヤマさん : 昨日はホント暑い中のハーフお疲れ様でした。

自分自身では十分な結果と喜んでます(^^)v 

私まねーじゃもぜひヤミ練in東京への参加希望します。

ぜひ一緒に走ってくださいね♪
  1. 2009/10/19(月) 22:16:36
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/448-982c1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# あんまり報告しにくい結果ですが・・・

おつかれさまです!へとへとになったバイターたなか が本日のブログ&大会報告したいと思います!

本日、まねーじゃさんとバイターたなかでタートルマラソンへチラシ配り&レース出場してまいりましたストのチョキマーク!!!

今回のタートルは たくさんのランデザインユーザーの方々が出場されるとのことで

IMG_0563.jpg  IMG_0564.jpg

IMG_0554.jpg  IMG_0558.jpg

IMG_0559.jpg  IMG_0560.jpg

IMG_0561.jpg  IMG_0562.jpg

IMG_0552.jpg  IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg  IMG_0556.jpg

DSCF7277.jpg  DSCF7278.jpg

DSCF7279.jpg

チラシ配りの際にも何人ものお客さんに声をかけてもらいましたアンパンマン

さあ!みなさんお楽しみのレース結果の方ですが。。。絵文字名を入力してください

私バイターたなかは・・・撃沈です 撃沈中の撃沈です どうしようもないくらいにがーん(笑

前半9500人ものランナーが居たためスタートは大渋滞jumee☆think1

5kmは ゆるーく走り、折り返しまでは10km55分くらいで走ってましたストのチョキマーク

しかーし12kmでまねーじゃさんに抜かれ、14kmでガス欠に・・・うわーん

足が動かず、歩いて走っての繰り返しで16kmには右脹脛が痙攣し、最後2kmは足を攣りずっと歩いてしまいたうわーん(泣

不甲斐ない結果だしだいぶショックです~jumee☆Feel Depressed4

まあ言い訳をさせてもらうと、人数多すぎだし暑かったです絵文字名を入力してください

あんまし、書き過ぎるとヘコたれてしまうのでこの辺でやめておきます…泣

詳しくはあるブログで!笑

ではあしたは年明けにハーフにエントリーした??そーるまにあ大先生に回したいと思いますプッ

よろしくお願いします~拍手

ブログランキング参加しました!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

コメント

[title]:無事終了

タートルマラソンお疲れ様でした。伴走で走る私達に、走りながら
声をかけて頂いた皆様ありがとうございました。私は伴走ランナー
の特権で、エリック・ワイナイナと肩を並べて最前列でスタートし
ました。今年のタイムは1時間51分と不本意なものでしたが、まずは
無事にゴール出来て良かったです。来週は手賀沼で単独走、再来週
はしまだ大井川で再び伴走です。
  1. 2009/10/18(日) 18:40:25
  2. URL
  3. フ #GaenHm5U
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様でした。

早々にUPを終えた私達、バイター君達まだチラシ配ってるけどUPした方がいいんじゃないのかな~っ心配してましたよ。
2時間を超えて(予定通りデス)GOALした私、GOAL後の給水で前の方にいるバイター君そっくりさんを発見しましたが、実物だったんですね...。
私は16kmで両方の小指にマメができて(泣)歩きたくなっちゃいましたが、なんとかがんばりました(^_^;)。 


  1. 2009/10/18(日) 21:30:34
  2. URL
  3. 櫻井(妻) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お疲れ様でしたぁ~

おかげ様で目標達成できました~

また、お店に遊びに行きますんでヨロシクですぅ
  1. 2009/10/18(日) 21:47:56
  2. URL
  3. katsuwo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 無事終了

>>フさん

タートルマラソンお疲れ様でした~。
私たちはだいぶ後ろからのスタートでした
来週の手賀沼で単独走、再来週のしまだ大井川で再び伴走もぜひ頑張ってください!

  1. 2009/10/18(日) 22:14:11
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様でした。

>>櫻井(妻) さん

お疲れ様です~
結局UPをしないままスタート位置についてしまいました(汗
GOAL後、足を攣ったせいでまったく動けなくなってしまいしゃがんだりしてました(笑
ちなみに自分も2時間overです~・・・ 

  1. 2009/10/18(日) 22:17:02
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>>katsuwoさん

おつかれさまです☆

目標達成おめでとうございます~
いやあ、katsuwoさんはやいっす!
またお店に遊びにきてください~
良かったら練習会も参加してくださいね☆

  1. 2009/10/18(日) 22:18:45
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

言い忘れましたが、勝沼ぶどう郷マラソンにも伴走クラブから大挙
して出走します。手賀沼の目標は1時間30分、しまだ大井川の目標は
3時間30分です。
  1. 2009/10/18(日) 22:25:02
  2. URL
  3. フ #GaenHm5U
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です。

まねーじゃさん、バイターたなかさん、お疲れ様でした。

まねーじゃさん、さすがの走り、お見事でした。
ばいたーたなかさん、自分も後半失速して大撃沈しました。
今度一緒に【やみ練】しましょう!
  1. 2009/10/19(月) 10:41:21
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>>フさん

自分も勝沼ぶどう郷マラソンに出走します
今回のように撃沈しないように頑張ります!!!

  1. 2009/10/19(月) 16:11:22
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様です。

>>スギヤマさん

お疲れ様でした。
あの暑さので失速は仕方ないですよね(汗
一緒に【やみ練】で頑張りましょう!

  1. 2009/10/19(月) 16:13:05
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おつかれさまでした。

◆スギヤマさん : 昨日はホント暑い中のハーフお疲れ様でした。

自分自身では十分な結果と喜んでます(^^)v 

私まねーじゃもぜひヤミ練in東京への参加希望します。

ぜひ一緒に走ってくださいね♪
  1. 2009/10/19(月) 22:16:36
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/448-982c1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


