# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

いつも楽しく拝見してます♪

アシックスのNEW YORKの2150と、KAYANOの16の発売を楽しみにしているのですが、店頭に並ぶのはそれぞれいつ頃になりそうでしょうか?
  1. 2009/10/05(月) 22:29:33
  2. URL
  3. 走る女 #WyveLlb.
  4. [ 編集 ]

[title]:◆走る女さん

◆走る女さん

:いつもご覧いただきありがとうございます。

GT2150NY ・・・ 11月上旬
GELカヤノ16 ・・・ 12月上旬 の予定となっています。

どちらも非常に人気のシューズで新機能搭載などお楽しみにしてください。


  1. 2009/10/06(火) 15:53:50
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

まねーじゃさん、お疲れさまでした。
倉吉に行ってたのですね。
まねーじゃさん同様、私も西脇工VS須磨学園の走りに興味を持ってます。
来月の県予選が楽しみで、篠山までラジオ片手に見に行こうと思っています。

あと、MIZIUNO スペシャルオーダーも楽しみにしています。

  1. 2009/10/06(火) 21:22:26
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆いけやんさん

◆いけやんさん
:都大路の前哨戦に昨年に引き続き行ってきました。やはり【陸の王者・兵庫】のレベルは高く予選が本当に楽しみです。今回須磨学園はエース西池君を国体で欠きながらのオーダー。対する西脇工業はダブルエースの志方君・新庄君をチームを分けてのエントリーと本番の予想をより一層楽しいものにしてくれます。どちらが【26】を着けて都大路を走るのか…駅伝好きにはたまらない展開です。

僕も時間的余裕があれば、ぜひいけやんさんの解説を聞きながら現地で観戦したいですね~

スペシャルオーダーはどうぞお楽しみに(*^^)b
※でも、僕が履いてもいいのかどうか不安です(^o^;)
  1. 2009/10/06(火) 22:28:31
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/436-86830754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 第29回日本海駅伝 第24回くらよし女子駅伝

 みなさんこんばんわ。秋の観光客で賑わう京都から私まねーじゃがお送りします。

 みなさんはこの週末はいかがお過ごしでしたか?私まねーじゃはこれから始まる学生駅伝の到来を前にワクワクとする毎日を過ごしています。先週末は2日で走行520km♪+新幹線が520km♪=トータル1,040kmの移動をし西日本の高校駅伝の開幕戦

 第29回日本海駅伝

 第24回くらよし女子駅伝

に営業販促を兼ね鳥取県倉吉市まで行ってきました。東京を土曜日の朝7時台の新幹線で京都まで移動(この距離約520km)。そこから営業車ランデザイン号で鳥取県倉吉市まで移動(この距離約260km)。久しぶりの営業車で私まねーじゃはちょっとしたドライブ気分で倉吉まで向かうのでした。

まず車を走らせると目に入ってくるものといえばこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
tohji
◆東寺・五重塔 これを見ると京都に帰ってきた感があります。

で、その後 名神高速自動車道 京都南I.C から高速に乗り込み30分程車を走らせ、吹田ジャンクションから中国自動車道へ。
するとすぐに目に入ってくるのがこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
taiyonotou
◆ともだちタワー by 20世紀少年  ※私まねーじゃはリアルタイム20世紀少年世代。

そこからまたしばらく車を走らせると見てくる看板がこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nishiwaki_kanban
◆高校駅伝名門の西脇工業高校の地元“日本のへそ”西脇市

西脇工業さんには何度か営業にお伺いしこの看板を見ながら気を引き締めていました。そこからがしばらく山間部を通過しながら鳥取県倉吉市に到着。京都からの260kmのドライブが終わりました。倉吉市に着くとこの駅伝の開会式がまもなく終了の時間だったのですぐに陸上競技場に移動し昨年もご一緒させていただいた今注目度が高くなっているボディケアブランド【CHRIOクリオ】の代理店の社長さんと一緒になって参加されている約200チームの監督さんやコーチに方々にご挨拶周りをしました。ランデザイン京都店の本拠地である「都大路」を目指す選手たちの予選の前哨戦として距離適正や区間配置のテスト、またライバルチームの情報収集とみなさん大変忙しそうにされていました。

 その日の夜は【CHRIOクリオ】の代理店の方と一緒に食事をしながらこれから始まる駅伝シーズンでの販売戦略や現状の使用選手の近況など時間が足りないくらいお話させていただきました。
※先日発売されたベースボール・マガジン社さんの【大学駅伝 2009秋号】の中でも非常に多くの選手がネックレスを着用されていたのにはビックリしました。表紙の外国人選手やら話題のスーパールーキーのインタビューの記事やら…そういう私も2009箱根7区を走ってきたネックレスを身につけています(^^)v

 翌日は女子が10:00スタート、男子が12:00スタートで熱戦が行われました。

女子のスタートの様子はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
kurayoshiekiden
◆女子注目選手 一番右がハイパールーキー久馬選手・・・の姉!?妹!?

男子のスタートの様子はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
nihonkaiekiden
◆足元をご覧下さい。ついに高校駅伝にもADIDASシューズ使用選手が!しかも超名門校

結果は

【第24回くらよし女子駅伝】 参加93チーム

第1位金トロフィー ・・・ 豊川高校(愛知)
第2位銀トロフィー ・・・ 興譲館高校(岡山)
第3位  ・・・ 立命館宇治高校(京都)

詳しい結果はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.nnn.co.jp/event/kurayosi/kiroku-koukou.html

【第29回日本海駅伝】 参加116チーム

第1位金トロフィー ・・・ 世羅高校(広島)
第2位銀トロフィー ・・・ 須磨学園高校(兵庫)
第3位  ・・・ 大牟田高校(福岡)

詳しい結果はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.nnn.co.jp/event/ekiden/kiroku-koukou.html

という全国的にも有名駅伝校が上位に顔を並べました。ただ男子では兵庫県勢で新鋭須磨学園高校が名門西脇工業高校に先着しました。これでますます陸上王国の兵庫県大会が面白くなってきたと私まねーじゃはワクワク楽しみです。

 そんなこんなで2日間鳥取県倉吉市で過ごしましたが帰り際に悪魔のささやきが・・・
この大会を毎年サポートされている【MIZUNO】さんですが今年も会場でスペシャルオーダーシューズの受注会イベントを行っておられ「もちろん1足作ってくれますとね~今年も」と一言・・・そういうと昨年のこの大会でも作って(作らされて)いますから今年はもういいでしょう?という思いと「いつも大変お世話になっていますし・・・」という思いで非常に悩みましたが・・・

 11月中旬には

MIZUNO スペシャルオーダー for RunDesign ヴァージョン2

をこのブログでご覧いただくことができるでしょう(^^;

15時半過ぎに倉吉を出発したのですがなんと山梨やら神奈川やら東京やらからの遠征組もこの時間から帰られるようで一体何時間バスに揺られるのかとちょっと心配になるのでした。選手のみなさんレースも移動もお疲れ様でした。

こんな感じで私まねーじゃがちょっと陸上競技関係をお伝えしました。

さて明日はこの方です。そろそろ調整中が変わるのか!?
そーるまにあ君】
よろしくお願いいたします。

ブログランキング参加しました!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

いつも楽しく拝見してます♪

アシックスのNEW YORKの2150と、KAYANOの16の発売を楽しみにしているのですが、店頭に並ぶのはそれぞれいつ頃になりそうでしょうか?
  1. 2009/10/05(月) 22:29:33
  2. URL
  3. 走る女 #WyveLlb.
  4. [ 編集 ]

[title]:◆走る女さん

◆走る女さん

:いつもご覧いただきありがとうございます。

GT2150NY ・・・ 11月上旬
GELカヤノ16 ・・・ 12月上旬 の予定となっています。

どちらも非常に人気のシューズで新機能搭載などお楽しみにしてください。


  1. 2009/10/06(火) 15:53:50
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

まねーじゃさん、お疲れさまでした。
倉吉に行ってたのですね。
まねーじゃさん同様、私も西脇工VS須磨学園の走りに興味を持ってます。
来月の県予選が楽しみで、篠山までラジオ片手に見に行こうと思っています。

あと、MIZIUNO スペシャルオーダーも楽しみにしています。

  1. 2009/10/06(火) 21:22:26
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆いけやんさん

◆いけやんさん
:都大路の前哨戦に昨年に引き続き行ってきました。やはり【陸の王者・兵庫】のレベルは高く予選が本当に楽しみです。今回須磨学園はエース西池君を国体で欠きながらのオーダー。対する西脇工業はダブルエースの志方君・新庄君をチームを分けてのエントリーと本番の予想をより一層楽しいものにしてくれます。どちらが【26】を着けて都大路を走るのか…駅伝好きにはたまらない展開です。

僕も時間的余裕があれば、ぜひいけやんさんの解説を聞きながら現地で観戦したいですね~

スペシャルオーダーはどうぞお楽しみに(*^^)b
※でも、僕が履いてもいいのかどうか不安です(^o^;)
  1. 2009/10/06(火) 22:28:31
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/436-86830754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


