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やっぱり食後v-371はきついですよ(ーー;) 
食前の身体の軽いときが軽快に走れるよv-30
それに体脂肪も燃え易くe-269なるとか・・・ヽ(^o^)丿
と、まあ日々体脂肪を気にしながらも
パンv-366やスイーツv-274を食べまくってる
パン好きランナーでした。
あ~日曜日はレースなのに・・・ウエイトオーバー(-_-;)
  1. 2009/09/24(木) 20:11:19
  2. URL
  3. パン好きランナー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

◆パン好きランナーさん
確かに食後すぐやいっぱい食べた後はきついですよ・・・。
だから軽~くがポイントです!
距離を走るときはいっぱい食べれないけどエネルギーは欲しいので
敢えてエナジーバーを食べたりしてから走ります。
まぁ色々やってます。
あっ!私もパン大好きスイーツも大好きで~す。

  1. 2009/09/26(土) 19:40:27
  2. URL
  3. でざいな #-
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# シルバーウィーク最終日

でざいなですにこり


朝・晩の涼しさから京都でも走っている人の姿が
かなり多くなってきています。
そんな方達を見て刺激され、
それ以上に焦りを覚えている今日この頃です。

そしてまたシルバーウィーク中にご注文いただいた、
インソールの注文の山を見て焦りまくっています・・・。


さてシルバーウィークも本日最終日。
本日も沢山の皆様にご来店いただきました。ありがとうございます。

そしてシルバーウィーク中に2日程、私事で少々お休みを頂いておりました。

そんな中、久々に水分と飴1個分くらいの糖分を摂取した状態で走ってみました。
こんな状態で走るのは10年ぶりくらいでしょうか・・・。

昔は大丈夫だったんですが・・・
いやぁ~今は厳しいですね。
そんなに距離は踏んでないのですが・・・
途中からふらふら。
でも空腹感どころか、逆に気持ちが悪くなって吐きそうになり最悪でした。
まぁ単に胃が空っぽ過ぎたのでしょうが。
(やっぱり普段しない事をするとダメですね)

そう考えると私の場合、距離にかかわらず走るときは食後でないとダメみたいです。
しかも、消化が遅いので、軽く食べた後2~3時間後が
私的にはBestな感じです。

さてみなさんは練習やレースの時はどのような状態で走られますか?


では明日は【まねーじゃさん】にお願いしたいと思います。


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確かに食後すぐやいっぱい食べた後はきついですよ・・・。
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距離を走るときはいっぱい食べれないけどエネルギーは欲しいので
敢えてエナジーバーを食べたりしてから走ります。
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