# 台風上陸!?from ランデザインTOKYO

 みなさんこんばんわ。台風11号が夕方から夜にかけ上陸予定のランデザイン東京店から私まねーじゃが本日のブログをお送りします。前回は訳ありでブログを急遽【でざいな店長】に代わってもらいましたのでちょっと久しぶりの登場です。

 午後から雨・風が強くなり台風上陸が近づいていることを実感させてくれますが、こんな日はさすがのランニング大好きなランナーの方も走る人はいないでしょうね。北海道マラソンが昨日行われましたが、このレースが開催されるといよいよマラソンシーズンが本格的に始まるという気になります。その北海道マラソンは女子の優勝が嶋原清子選手、2位が先日行われた世界陸上ベルリン2009で銀メダルの尾崎好美選手のお姉さん尾崎朱美選手とやはり実力者が上位を占めました。ランデザインのお客様もこの北海道マラソンに多数出場されインソールユーザーのみなさんの結果が非常に気になるところですが、なんと早くもこの北海道マラソンから今シーズンの目標達成メールが届いたのです。

 メールの送り主は 吉田さん(東京) です。今年の東京マラソン2009であの小出道場に入門されサブ4を目標にトレーニングを積んでこられチャレンジされました。東京ではわずかに届かなかったようで次シーズンにクリア出来るようその後もかなりの練習を積まれたようです。そして8月30日夏の北海道でシーズンイン直後にもかかわらず、また夏レースにも関わらずあっさりと目標達成されてしまわれました。そんな吉田さんから嬉しいお写真をいただきましたのでちょっとご紹介します。

yoshidasan_hokkaido01

 吉田さん早くも目標達成おめでとうございます。今シーズンの目標がさらにレベルアップするのでしょうね。ぜひガンバってくださ~いp(^^)q

 最近ではSHOPが終わるのを待ってくださり一緒に練習いただけるお客様(る~ぷさん※る~ぷさんのブログはオススメです)や出場レースが一緒になり何かと煽っていただけるお客様(森●さん)、いつも本当に楽しそうにRUNの話をして下さる(スギヤマさん)などトレーニング環境が充実してきました(^^; 私まねーじゃも自分自身の目標をこっそり立ててクリアできるようやみ練を行うことにしま~す。

本日台風11号急接近の東京から私まねーじゃが担当しました。

さて明日のブログは…先日急遽リリーフいただいたのですがまたしてもお渡しします。
でざいな店長】
よろしくですjumee☆peace2
 
ブログランキング参加しました!Click!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ


 
スポンサーサイト

コメント

[title]:次回の練習会

まねーじゃさん、お疲れ様です。
【やみ練】の調子はどうですか?

次回の練習会は、たなかさんが参加できないとの事。
じゃあ、まねーじゃさんが満を持しての二回目の登場ですか?

自分はちょっとお休み中ですが、あまり走れなくても参加の
予定です!  楽しみにしております。
  1. 2009/09/01(火) 10:57:38
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やみ練…

◆スギヤマさん : 【やみ練】ですが、いつもる~ぷさんが誘ってくださるので何とかなのですが心の弱い私まねーじゃは一人になるとついサボろうという気持ちでいっぱいです(^^; 

次回の練習会ですが第1回の練習会撃沈が精神的にかなり尾を引いてますのでメチャ勇気が必要です。スギヤマさんも無理されずにメインディッシュ(湘南)までにじっくりコンディションを整えてくださいね。

練習会のご参加楽しみにお待ちしておりま~す(*^^)b
  1. 2009/09/01(火) 23:54:24
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/404-1e68ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる