# 今日も暑い中の練習会でした…

みなさんこんにちわアップロードファイルお久しぶりの登場のバイターたなかですアンパンマン

最近はどうですか?走っていますか?私は…全く走っていませんでした…

そんな中、本日朝の9時よりRunDesign TOKYO Trainingの五回目が開催されましたニg

今回は7人のランナーの方々が参加してくださいましたラララララ

DSCF7121.jpg
(左上段より、中村さん、春山さん、高橋さん、そーるまにあ店長、バイターたなか。左下段より山崎さん、杉山さん、小川さん、前原さんです。)

本日はそーるまにあ店長練習会初参加となりました!!!

練習内容はいつも通りの1周目は ゆっくりJOG 。2周目はフリーペースでしたアップロードファイル

ちなみに今回は2周目以外にも逆走の桜田門折り返しの約3キロも設けましたメガネ

はい、私が3キロ率先して行ってしまいました(笑

今日は気候のせいもあり、全体的に疲労の溜まる練習となりましたねこ

練習後はさっぱりと江戸遊 神田店にてリラックスタイムですほわ~

ここでは入浴代450円レンタルタオルは200円です!! 

ロッカールームも広いし、ジャグジー水風呂などなかなかいい感じの施設です風呂

女性の方も練習後の着替えなど汗でべたついたままでは…って方などにはぜひお勧めですめがねくん

練習で汗をかきながら親睦ひこにゃん江戸遊でさっぱりしながら親睦ひこにゃん

和気あいあいとした感じで毎回練習会を開催しておりますラララララ

走力なんて気にしないで大丈夫ですビギナーランナーからシリアスランナーまで幅広くお待ちしておりますGOO

次回の練習会予定日は9月12日(土)を予定しておりますjumee☆stretchingR2気軽に参加してくださいねビシッ!

本日京都でも練習会が開催されていますGOOその模様を京都店バイターなかせさんにブログアップしてもらいたいと思いますひこにゃん

それではバイターなかせさん お願いします!!!東京はかなり暑かったです…

今日の夕方は世界陸上男子マラソンですよ~
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

昨日は暑い中、練習会を開催頂き、ありがとうございました。
回数を重ねるごとに練習会の内容も充実してきており、
楽しく開催出来ていると思います。

今の調子で参加された皆様が練習会をきっかけに
走る事がより楽しく感じて頂けると最高ですよね。

また次回もよろしくお願いしますe-466
  1. 2009/08/23(日) 22:02:29
  2. URL
  3. る~ぷ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>>る~ぷさん

練習会お疲れ様でしたi-179
先日の練習会は今までで一番しんどかったと感じています…(笑
練習内容の方も工夫をして、もっと楽しめるようなものを考えていきたいと思います!!!

走る前より終わったときの方が笑顔になれるような練習会にしていきたいと思います。
次回の参加、お待ちしておりますi-1

5キロベストおめでとうございます!!!

  1. 2009/08/24(月) 11:08:03
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:練習会

ありがとうございました。
暑さのせいにはできませんが、今回のランは
とてもきつかったです。
でも皆様と一緒に走る事ができて、楽しかったです。

次回も楽しみにしております!
  1. 2009/08/24(月) 11:16:16
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:大興奮!!!

いやぁ~、よかった!AKB48武道館コンサート・・・(いや、違う。)

練習会ですね!
いつも参加させていただき、みなさんと楽しく皇居を走れて、大興奮・大満足です。
土日は、ギターのレッスン・モデル撮影会・アイドルコンサートなどがあり
レースとかには出場しないので、練習会だけは出たいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

  1. 2009/08/25(火) 08:26:29
  2. URL
  3. ハルヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いつもありがとうございますm(__)m

◆スギヤマさま : いつも楽しく会話をさせていただいています。私まねーじゃもエイジ買ってしまいました。ちょっと走ってみましたが私まねーじゃの低い実力にはなかなか良かったですよ。スギヤマさんにはスピード反発タイプのエクスカリバーのほうがよろしいのでしょうね♪次回もぜひご参加くださいね~

◆ハルヤマさま : いつも練習会にご参加ありがとうございます。今回はお友達もご一緒にお越しいただきスタッフみんなで喜んでいます。こんな感じで練習会が広がっていけばと思っていますので次回はアイドルスタイルでご参加下さい。よろしくおねがいしま~す♪
  1. 2009/08/26(水) 02:09:52
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:何をおっしゃいます!

まねーじゃさん、こちらこそいつもありがとうございます。
ランデザインさんにお世話になるようになって、
自分のラン生活が物凄く充実しております。
まねーじゃさんのアドバイスにもいつも感謝しております。

足底が痛いので、しばらくは休足しますが、次回の練習会
には是非参加したいと思います。。。
  1. 2009/08/26(水) 11:31:50
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:無理は厳禁ですよね♪

◆スギヤマさん : シーズンイン直前ですので無理のないように、痛みが出れば休養が一番!機会があればスギヤマさんと練習会でご一緒願いたいと思っています。次回の練習会のご参加楽しみにお待ちしております。
  1. 2009/08/28(金) 02:21:27
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/394-fa46565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる