# 【チーム向上心】 

 みなさんこんばんわアップロードファイル 先週の金曜日は夜行バスでの移動のためブログをかけずにおりましたが、本日早朝より東京入りした私まねーじゃが担当させていただきます。

 今日も東京は朝から夏を感じさせる暑さでランナーのみなさんも日中は走ることも大変だったのではないでしょうか。この暑い日曜日に某TV局が放送の26時間テレビで行われていた【三輪車12時間耐久レース】でなんとランデザインのお客さまが出場されていました。その方とは山形代表チーム向上心齊木先生です。ちょっとご紹介します。

 山形県のある小さな中学校の熱血体育教師の齊木先生と生徒さんとの絆を通して、決してあきらめない勇気と情熱を36名の全校生徒に伝えるためレースに参戦。真夏の暑いドラマを繰り広げ 炎天下の過酷なレースに挑戦されました。2日ほど前にお電話でこのお話を聞いてちょっと楽しみにしていましたが、夕方からお店のTVでフィナーレを迎える時の感動は言葉では言い表せないくらいのものでかなり私まねーじゃは目頭を熱くしたのです。

 そんな「チーム向上心」 齊木キャプテンの感動のゴールシーン
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
26h_tvsaikisan 26h_tvsaikisan02
26h_tvsaikisan05 26h_tvsaikisan04
26h_tvsaikisan03
 チーム向上心の皆様お疲れさまでした。齊木先生感動をありがとうございました。
ゴールは9位という素晴らしい結果でした。

 そんな齊木先生が近々東京店にご来店いただけるようです。起こしいただいた時にはぜひ詳しくお話を伺いその内容をまた皆様にお話しします。

チーム向上心のメンバーのみなさんのWEB
【BORN TO LOVE YOU】
http://masayan.ikidane.com/katsumi1.html


本日担当まねーじゃでした。

きょうはこの辺で。

さて明日はこの方の登場です。 でざいな店長お願いします。

ブログランキング参加しました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
スポンサーサイト

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/27(月) 23:34:45
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:No title

ランデザインマネージャーさま。

はじめまして、26時間テレビ三輪車レースチーム向上心のマサヤンと
申します。
このたび、HPに掲載していただきありがとうございます。
また、応援ありがとうございました。
正直、齋木先生に聞くまではインソールの重要性はまったく気にしていませんでした。
僕も、トライアスロンやマラソン、日本横断と挑戦中ですが
いまいち自分に合ったシューズなどが分かりません。
今度機会がありましたらお邪魔したいと思っております。
その時はよろしくお願いします。

  1. 2009/07/28(火) 23:13:37
  2. URL
  3. マサヤン #XFzQd7aY
  4. [ 編集 ]

[title]:◆マサヤンさん

初めましてマサヤンさん。三輪車耐久レース本当にお疲れさまでした。ゴールが近づくにつれて胸に熱いものが込み上げてきてつい涙を流してしまいました(=^▽^=)感動をありがとうございました。

また勝手にWEBの紹介をしてしまいましたことお許し下さい。WEBを拝見させていただきました。チームオクヤマのみなさんのこれからのさらなる御活躍をお祈りしております。

私達もインソールの必要性をもっとアピールし多くのランナーやトライアスリートにより快適に走っていただけるよう努力します。

ぜひマサヤンさんにもインソールの事などお話したいですね。お会いできる日が来ることを楽しみにしています。


  1. 2009/07/29(水) 05:48:06
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/375-89eef8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる