# スポンサーサイト


コメント

[title]:

お疲れ様でした。
引率ありがとうございました。

みんなで襷を繋ぐ駅伝はマラソンとは違った
楽しさと感動を味わう事ができました。
癖になりそうです(笑

また機会ありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。
そして今後の田中さんのご活躍を期待してます!
  1. 2009/06/09(火) 08:30:56
  2. URL
  3. る~ぷ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

横田駅伝お疲れ様でした。

これをきっかけにどっぷりと
駅伝にはまっていただければ嬉しい限りです。(笑)


また機会がありましたら、同じチームで走りましょう!!!
  1. 2009/06/11(木) 14:43:55
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/332-d3a1ac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# チームランデザイン東京!!!

本日、横田駅伝にランデザインのお客様と一緒に出場してきました

みなさんとても力のあるランナーですので、私はものすごい足手まといです冷汗(笑

天気はとても暑く水分補給が必須な状況でした

そんな中…私はドリンクを持ってくるのを忘れてしまいましたjumee☆faceA108

無事エントリーを済ませ、10時半の駅伝まで各自準備ですニg

私はひさしぶりのレースということもあり、緊張していました腟究(笑

1区はランデザインの期待のエース渡辺さん
2区は軽快に順位を上げてきてくれた前反さん
3区重要なつなぎ区間で見事走り切った高橋さん
4区ランデザイン東京バイター田中が走らさしていただきました汗


DSCF2115.jpg
1区スタート前、左からバイター田中、渡辺さん、前反さん、高橋さんです。

横田のコースは基地内のため、比較的フラットで結構走りやすいコースでしたストのチョキマーク

しかし、気温は上がり太陽も照りつけるような暑さ!!!

何人もの方が倒れてしまう状況が起きていましたがーん

走り込んでいない私にはものすごいプレッシャーがありました冷汗

追い込むような危険なことはやめよう!!と思い、序盤からのんびり走っていましたラララララ

結果は22分をぎりぎり切ったくらいです絵文字名を入力してください

でも、さすがに最後はランデザインTシャツを目立たせるために

ラストスパートをかけ、ゴール手前で競り勝ちフィニッシュいたしましたアップロードファイル

そしてゴールに一礼をして終わりましたメガネ

DSCF2121.jpg
ゴールし終わった瞬間のバイター田中です。



駅伝を走ってやはり感じることは、1人で走っていないということですねにこり

正直な話、走り込んでない体でしたので肺がきつくなってしまい

何でも歩こうと思ったくらいです絵文字名を入力してください汗

しかし、前の3人がつなげてきてくれた襷を断ち切る訳は行かないので走り続けましただっしゅ

そういった1人でのレースでは体験できないものを駅伝は感じれますねブゥー

1人ではめげてしまうときでも仲間を思えば自然と走れるものですねプッ

今回でチームランデザイン東京はかなりの親睦を深めることができた と思いますラララララ

また機会があれば、いろんなお客さんと走って行きたいと思った今日この頃ですブゥー

DSCF2123.jpg
ゴール後、左から渡辺さん、前反さん、バイター田中、高橋さんです。

私もランデザインの看板を背負って恥じない走りをするためにGOO

今後また、練習を積んで大会に出場していきたいと思いますjumee☆stretchingR2

本日は、メンバーの皆様お疲れ様でしたkirakira

本日のブログでのシューズ紹介はお休みさせていただきます。


それでは、明日のブログは[まねーじゃさん]お願いいたしますニgぺこり


スポンサーサイト

コメント

[title]:

お疲れ様でした。
引率ありがとうございました。

みんなで襷を繋ぐ駅伝はマラソンとは違った
楽しさと感動を味わう事ができました。
癖になりそうです(笑

また機会ありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。
そして今後の田中さんのご活躍を期待してます!
  1. 2009/06/09(火) 08:30:56
  2. URL
  3. る~ぷ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

[title]:

横田駅伝お疲れ様でした。

これをきっかけにどっぷりと
駅伝にはまっていただければ嬉しい限りです。(笑)


また機会がありましたら、同じチームで走りましょう!!!
  1. 2009/06/11(木) 14:43:55
  2. URL
  3. バイター田中 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/332-d3a1ac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


