# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/329-e0ed2306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ストレッチ効果を高めるアイテム (シリアス編)

 みなさんこんばんわグー! 本日は休日明けなのですが、でざいな店長からのご指名でブログ当番になりあわてて書き込みを行っております私まねーじゃがランデザイン東京店からお送りしますピース

 先日エントリーしていた若狭あじさいマラソンがインフルエンザの影響で中止になりちょっと残念でかなりホッとしていたことは前回のブログでお話ししましたが、ランデザインからエントリーしているよこたエキデンに出場していただくお客様(ちなみにる~ぷさんという方)や東京バイター田中君駒大の陸上部くん(陸部ではないのですがかなりの陸マニアなのでこう呼ばせていただいております。)達とお話をしていると日が過ぎるにつれて『やっぱりレースエントリーしよっと!』といった気持ちが膨れ上がりお客様(ちなみにる~ぷさん)の『僕10月の手賀沼にエントリーしましたよV(^^)』の一言で単純な私まねーじゃは勢いだけで『じゃあ私も手賀沼エントリーしますp(^^)q』と言ってしまったのです。

 10月までまだまだ練習できる時間はたくさんあると思い早速その夜WEBから手賀沼エコマラソンにエントリーしようとすると・・・

「連絡事項」
■ 定員到達の為、6/2(火)をもちまして、申込受付を終了いたしました。


ま、ま、まぢで・・・

確か受付スタートが6/1(月)だったはず。しかもみんなで話が盛り上がったのが6/2日の夜。実質1日半位で8000人が申し込まれたのです。恐るべしマラソン人気。これから私まねーじゃは関東でのレースデビューに向け日々PCとにらめっこになりそうです。

そんな私まねーじゃがお送りするブログネタはこれです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CHRIO/クリオ】
クリオのホームページ http://www.chrio.jp/

 クリオというブランドをまだまだ知らない方もいらっしゃると思います。スポーツにおいてリラックス効果を促進しパフォーマンスアップに貢献することを目的としたボディケアブランドなのがCHRIO/クリオ】です。
このクリオのアイテムを使用することで身体の柔軟性が高まり
 1.ケガをしにくい身体をつくる
 2.疲労回復の促進
 3.強度の高いトレーニングを行うことで可能になるパフォーマンスアップ
が期待できるのです。

詳しいところは非常に難しい理論のようでメーカーの方に聞いて頂くほうがいいと思いますが実際に自分自身が使ってみて使用後すぐに体感できたので【すっ、すごい・・・】とつい呟いてしまったのです。

 このCHRIO/クリオ】が今、競技者を始め市民ランナーのみなさんからも非常に注目されています。陸上競技では今年のお正月の恒例駅伝大会【箱根駅伝】のチャンピオンチーム東洋大学やランデザインブログでおなじみ東海大学や日本体育大学の選手たちが多数使用していましたしこれから始まるインターハイでも多くの高校生アスリートが使用するようです。たぶんみなさんも【箱根で付けてるネックレス】と言えば何となくお分かりいただけるのではないでしょうか。ネックレスの他にもローションやジェル、テープやベルトなどボディケアアイテムがたくさんあります。

ちなみに私まねーじゃは関東レースデビューに向けトレーニングをしっかり行う目的でこれを購入しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリオ インパルス ネックレス/IMPULSE Necklace
CHRIO_MANAGER
◆写真はまねーじゃ本人です。

カラーがたくさんあるのですが、私まねーじゃはオーソドックスに黒を購入しました。しかし、東海大学の駅伝主将金子太郎選手が言った『交換しませんか!?』との一言で実はカラーが欲しかったのですがちょっと派手なので我慢していたまねーじゃは現在東海大学のカラー・ブルーをいつも身につけています。このブルーのネックレスは今年の箱根復路7区を金子選手とともに襷をつないだその時のものなので、私まねーじゃの気分はもちろん箱根ランナーとなっております。
カラーは全部で12色。サイズも43cm/50cm/65cmの3種類。
CHRIO_IMPULS

みなさんも一度お試しください。価格がちょっと高めなのが焦る3ですがシリアスに追及されるランナーのみなさんには強い味方になってくれるはずです。

本日は私まねーじゃのお買い物日記になってしましましたが、これからPCとにらめっこしながらエントリーできるレースを調べそこに向かってのトレーニングスケジュールを立てようと密かに思っています。このことはでざいな店長には内緒にします。じゃないとでざいな店長も即効レースエントリーするからです。(ですよね、でざいな店長!?)

本日の担当まねーじゃでした。

明日のブログは・・・最近まねーじゃとともにブログに追われているこの方
でざいな店長】お願いしますグー

ブログランキング参加しました!Click!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/329-e0ed2306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


