# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/320-42159817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 東京店での出来事

みなさんこんにちは。いいお天気アップロードファイルですね。
東京店勤務も本日最終日
明日の休日を何とか休日にすべく、
明日朝いち汗新幹線新幹線新幹線で京都に戻りますでざいなですにこり

あっという間に1週間が経ったわけですが、
今回も出会いやら再開やらといろいろと楽しませていただきました♪
っと、ものすごく個人的な内容になる恐れがありますが・・・jumee☆faceA108
いつもほぼ個人的なことばっかりなので、まっいっかjumee☆faceA103
っていうことでキラキラ(オレンジ)、今日はこんな感じでいってみたいと思いま~すストのチョキマーク

では早速。

【其の壱】
TEAM RunDesign】でもよくご登場いただく河野様。
京都店によく来ていただいてたのですが、
偶然にも東京店で再開びっくり
久々にお会いし、
久々にいろいろ走ることやら
走ることとはまったく関係ないことなどなど・・・・
7割・8割関係ない話をしていたような気がしますが汗
楽しいお話をさせていただきました。
ありがとうございました福助
また京都東京でお会いしましょうにんまり


【其の弐】
現在、あの〇ルゼアスリートクラブでご活躍中の選手がご来店くださいましたkirakira
こちらの方もはじめお会いしたのは京都店でした。
確か数年前の全国高校駅伝で京都に来られてた際にお立ち寄りいただき、
RunDesignインソールをご使用いただいておりました。
その後、卒業されどうされているかなぁjumee☆think2・・・っと思っていましたら
なんともまぁ偶然に東京店で再開絵文字名を入力してください
どこかで見たことのある方だなぁ~jumee☆aっと思いながら
お名前を確認させていただいて
はぁっ
でざいな『ひょっとして・・・〇〇高校の・・・高校駅伝の時に来てもらいましたよねぇ』
選手『そうですよねっ電球。京都で見てもらった・・・』
二人『やっぱりjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
その後、測定もさせていただきながら、
またまたいろいろ楽しいお話をさせていただきました。
ありがとうございました福助
そしてインソールのご注文もありがとうございました。
みなさんもぜひ応援jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1Rしてあげてください。


【其の参】
今年の1月。
私が東京店にいる時に対応させていただいた方が
これまた偶然にこの日に予約をくださり・・・
ありがとうございます福助
色々と陸上ストィで盛り上がってサタデーナイトフィーバーいたところ

どうやら現在セカンドウインドの練習会というのかjumee☆whyR
ランニング教室というのでしょうか・・・jumee☆whyR
まぁそういうのに参加されているらしいのですポイント
そしてその『セカンドウインド』に反応してしまった私jumee☆faceA123
実は学生時代の同級生セカンドウインドAC育成選手
頑張って活躍しているのですもりもり

な~んて、そんな話をすると・・・ダッシュ

『今さっきまで皇居で一緒に練習Run3してましたよアップロードファイル
『え~、連れてきてくださいよ~』
な~んて、少々オモシロイ繋がりを楽しみつつ会話を楽しんでおりました。
ありがとうございました福助
それにしてもやっぱり世間って狭いですね・・・がーん


【其の四】
日曜日の夜。
普段より少し早く閉店するので、そのままホテルには直行せず少し寄り道みずたまこしてみました♪
行き着いた先はココ矢印・下
kaminarimon
2か月ほど前に東京マラソンで走ってストィ通り過ぎた汗
アップロードファイル雷門アップロードファイル』で~すニg

ココに来た理由は特別ないんですが・・・運動不足

東京にいる友達と食事ごはんを食べに行く約束をしていて
たまたま浅草になったという感じで、
せっかくなので撮ってみましたかめら

そしてそしてめっちゃ嬉しいことにプレゼントプレゼントなんてものをいただきました。
やったぁjumee☆DaNcE2
東京土産だそうです。

じゃぁ~ん♪
masuku
どこにもなかったあれですkirakira
そうマスクマスクマスクですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

それも花粉やウイルスを99%カット
さらにメガネメガネメガネが好きで普段からメガネ愛好者の私にもってこいの
このコピートゥース
メガネメガネのくもり99カット
いやいやありがとうございます福助

持つべきものはですね~絵文字名を入力してください

みなさまありがとうございました福助

っということで今日はこの辺で。
今度は京都店よりお送りしたいと思いますアンパンマン

そして定休日明けは、この方ポイント
まねーじゃ鼻眼鏡大先生にブログをお願いしたいと思いますjumee☆faceA123
ところで風邪はスッキリされましたでしょうか?


ブログランキング参加しました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/320-42159817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


