fc2ブログ

# 東京店より

でざいなアンパンマンです。

雲ひとつない、いいお天気アップロードファイルの東京からお送りしますぶぅた>

昨日の朝に新幹線東京入りし、
一度、東京店に顔を出し、その足で東海大学へと向かいましたRun3

っというのも。
昨日4月18日は東海大記録会がありましたので
ちょっとそちらの方へ行って参りました

初めて訪れる場所なので、簡単に下調べし向かったのですが・・・汗
予想以上に遠かったっjumee☆faceA195f
新宿から小田急線電車に揺ら続け・・・♪
急行に乗ったんですが・・・がーん
まだ揺られ続け・・・jumee☆faceA195d
さらにさらに揺られ・・・jumee☆faceA195djumee☆faceA195djumee☆faceA195d
やっと着きました汗 「東海大学前」駅jumee☆faceA196R

そして店を出てから約2時間後うう
ようやく、ようやく東海大学湘南校舎陸上競技場 に到着しましたjumee☆faceA224L

遠かったっ

まぁ移動のことはさて置き、
今回お邪魔した一番の目的は東海大学・駅伝主将金子太郎選手に
RunDesignインソールをお届けするという重大任務メガネ
しっかりお渡ししてきましたもりもり

もちろんレースも堪能してきましたjumee☆peace1
後半の組になればなるほど、
スピード感も違うし、周りの応援や激の入れ方もどんどん激しくなり
かなり面白かったですGOO
個人的には女子3000m・2組と
男子5000m・10組・11組・12組あたりが
面白かったですGOO  癖になりそうjumee☆faceA217e
※またまた微妙にわかりにくいかめら 写真 かめらを撮ってきましたので、
 また後日アップしますkirakira

このブログにも頻発する東海大学陸上競技部に興味のある方は
こちらをご覧ください。
東海大学陸上競技部HP
下矢印クリック 下矢印クリック 下矢印クリック
http://tokai-track-field.shn.u-tokai.ac.jp/index.htm

そして今回の東海大記録会に
現役引退を表明された
   カネボウ高岡寿成さんも
カネボウのコーチの方々と来られており
ちょこっとご挨拶をさせていただいてきました。
お忙しいところありがとうございました福助

そしてそして東海大記録会が終了~
終了した頃、あたりは真っ暗月
走られた選手の皆様、大会運営スタッフの東海大陸上競技部の皆様
応援に来られていた皆様などなど
皆々様お疲れ様でした福助

そしてそしてそして再び長い道のりを電車電車に揺られ揺られ帰るのでした・・・うう
めでたし・めでたしあはは

では明日は東京店アルバイターの田中くんお願いしま~すサタデーナイトフィーバー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/286-976bb695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
定休日の変更
2018年4月より
毎週月曜日
第二・第四火曜日
定休日となります

ご迷惑お掛け致しますが 宜しくお願い致します

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

  • 台風19号によるお知らせ
    (10/11)
  • 日本代表VSJリーグ選抜~希望のカズダンス~!!
    Dennissip(04/05)
  • 日本代表VSJリーグ選抜~希望のカズダンス~!!
    Dennissip(03/24)
  • 日本代表VSJリーグ選抜~希望のカズダンス~!!
    Dennissip(03/23)
  • 日本代表VSJリーグ選抜~希望のカズダンス~!!
    Dennissip(03/10)
  • ◆杜の都「仙台ハーフ」が+(0゚・∀・) + ワクテカ +だった件をご報告♪
    まねーじゃ(05/12)
  • ◆杜の都「仙台ハーフ」が+(0゚・∀・) + ワクテカ +だった件をご報告♪
    小川 哲(05/12)

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# 定休日のお知らせ

無題

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる