# スポンサーサイト


コメント

[title]:

こんばんは(^-^)
いけやんです。
GWはほとんど仕事ですが、今日は休暇取れましたので大阪の長居に国際グランプリを観戦に行ってました♪
世界陸上前哨戦とあって国内外から豪華メンバーも参加してました。
目に止まったのは、スプリンターの速さに驚き!!「おおっー」って感じ。
あと、皆さんスタイルがいいんですね。羨ましいです。
現地での観戦はいいもんですね。
世界陸上も観戦行くので、大阪発、日本新、世界新も楽しみですネ。
興味ある方は6月末にも長居で日本選手権があるので観戦はいかがでしょうか。

  1. 2007/05/06(日) 00:05:32
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:走る禅?

ユリカモメ、仲間も参加してました。景色の変わらぬ、くるくるは精神的にきついですね。
トップクラスも後半はガタッとスピード落ちてたそうです。

そうそう、僕も世界陸上、ラスト二日間観戦予定です。
  1. 2007/05/07(月) 22:12:29
  2. URL
  3. SHO #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ユリカモメ

こんばんは。
まっさんです。ユリカモメ70km、出たいなぁ。って、思いました。
GWは、鯖のために、毎日5時間ぐらい京都1周トレイルで、練習してました。もし、ソール頼んで無かったら、無理だったし、そんな事しようとも思わなかったと思います。
それだけ、練習しても、ソールのお陰で、足裏も足全体も痛くないです。
来年は、ユリカモメ、絶対、出たいなーって思うぐらい、走るのに、不安が無くなりました。感謝してます。

お仕事、頑張って下さい。
  1. 2007/05/08(火) 01:34:33
  2. URL
  3. まっさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

☆いけやんさん
GWはお仕事でしたかぁ・・・お疲れ様でした。今年は日本選手権も長居であるんですか?それは楽しみです!!多分見に行けそうにありませんが・・・・(-_-;)
いけやんさん観戦に行かれたら是非お話聞かせてくださいね☆

☆SHOさん
そー言えば、コースを歩いてるときにSHOさんと同じランシャツ・ランパンの人いはりました!
'91年東京大会ぶりの世界陸上私も行きたいなぁ。まだチケットあるのかなぁ・・・。

☆まっさんさん
鯖街道に向けての練習お疲れ様です。体調はどうでしょうか?最近ホント暑くなってきたので、体調には十分お気をつけ下さい(~o~)
鯖街道楽しんできて下さいね☆
そしてゴール後は焼鯖とお酒で楽しんでください。
  1. 2007/05/08(火) 12:43:02
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/28-52e3637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ユリカモメウルトラ70kmマラソン

皆さんゴールデンウィークを楽しくお過ごしでしょうか?
でざいなです。
5月3日、憲法記念日の昨日。いいお天気でした。
この日は武庫川沿いで開催してました『ユリカモメウルトラ70kmマラソン』に行ってまいりました。
阪神・武庫川駅からすぐの河川敷がスタート・ゴール(阪神高速3号神戸線付近~阪急神戸線をこえて数百m行ったとこ~南武橋手前)の1周10kmの周回コースを7周するレースです。
AM8:30スタート!
いったい何時にゴールしはるのか、見当もつかず・・・^_^;
RDメンバーの方の応援も兼ねて、とりあえず、同じコースを歩いてみることにしました!(^^)!
散歩する感じでかなりのんびり歩きだしたんですが、行けども行けどもなかなか折り返しポイントが見えず(-_-;)ちょっと後悔しつつも、歩き続けること約1時間やっと折り返しポイントに到着しました!
ふぅ~疲れたっ、いったいココはどこなんやろ?と思いながら、来た道をまたテクテクテクテク・・・・・。ようやくゴール!!2時間8分もかかりました(*_*;
つ、つかれたぁ~。(10kmくらいなら走る方がまだ楽かも・・・)

その後、待つこと約2時間30分ぐらいでしたか。
トップの選手がゴール。
70kmを約4時間30分(くらいだったと思います)・・・(@_@。早っ!!
70kmを走りきるのだけでもスゴイ!って思いますが、タイムもスゴイ!
ほんとスゴイの一言です。
皆さんお疲れ様でした☆




スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんばんは(^-^)
いけやんです。
GWはほとんど仕事ですが、今日は休暇取れましたので大阪の長居に国際グランプリを観戦に行ってました♪
世界陸上前哨戦とあって国内外から豪華メンバーも参加してました。
目に止まったのは、スプリンターの速さに驚き!!「おおっー」って感じ。
あと、皆さんスタイルがいいんですね。羨ましいです。
現地での観戦はいいもんですね。
世界陸上も観戦行くので、大阪発、日本新、世界新も楽しみですネ。
興味ある方は6月末にも長居で日本選手権があるので観戦はいかがでしょうか。

  1. 2007/05/06(日) 00:05:32
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:走る禅?

ユリカモメ、仲間も参加してました。景色の変わらぬ、くるくるは精神的にきついですね。
トップクラスも後半はガタッとスピード落ちてたそうです。

そうそう、僕も世界陸上、ラスト二日間観戦予定です。
  1. 2007/05/07(月) 22:12:29
  2. URL
  3. SHO #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ユリカモメ

こんばんは。
まっさんです。ユリカモメ70km、出たいなぁ。って、思いました。
GWは、鯖のために、毎日5時間ぐらい京都1周トレイルで、練習してました。もし、ソール頼んで無かったら、無理だったし、そんな事しようとも思わなかったと思います。
それだけ、練習しても、ソールのお陰で、足裏も足全体も痛くないです。
来年は、ユリカモメ、絶対、出たいなーって思うぐらい、走るのに、不安が無くなりました。感謝してます。

お仕事、頑張って下さい。
  1. 2007/05/08(火) 01:34:33
  2. URL
  3. まっさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

☆いけやんさん
GWはお仕事でしたかぁ・・・お疲れ様でした。今年は日本選手権も長居であるんですか?それは楽しみです!!多分見に行けそうにありませんが・・・・(-_-;)
いけやんさん観戦に行かれたら是非お話聞かせてくださいね☆

☆SHOさん
そー言えば、コースを歩いてるときにSHOさんと同じランシャツ・ランパンの人いはりました!
'91年東京大会ぶりの世界陸上私も行きたいなぁ。まだチケットあるのかなぁ・・・。

☆まっさんさん
鯖街道に向けての練習お疲れ様です。体調はどうでしょうか?最近ホント暑くなってきたので、体調には十分お気をつけ下さい(~o~)
鯖街道楽しんできて下さいね☆
そしてゴール後は焼鯖とお酒で楽しんでください。
  1. 2007/05/08(火) 12:43:02
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/28-52e3637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


