# 篠山ABCマラソン

3月4日篠山ABCマラソンにチラシまき部隊として行ってました、でざいなです。
この日はお散歩をするにはポカポカ暖かくいいお天気!
でも42.195kmという距離を走るマラソンにとっては暑すぎる日だったのではないでしょうか。(例年は寒さに泣かされると聞きましたが・・・)
それにしても、西日本最大ともいわれてるだけあって、すごい人・人・人でした・・・(・。・;
チラシをまいていても人の波に流され、クルクルまわりながらまいてました。そんな中でちびっ子でざいなを発見して下さった方ありがとうございました!
嬉しいの一言です!!

さて、スタート前に沿道に移動し声かけを試みたのですが、これまた人・人・人誰も見つけることが出来なく・・・、ヨシッ!ゴール後や!って思いゴールの柵の外で目を凝らしてたんですが撃沈(T_T)
またまた人・人・人(応援してる人・ゴールする人)で誰も見つけることが出来ませんでした・・・。
そこへナイスガイが1人。おっ!!イエバンさんではありませぬかっ\(^o^)/(またまた見つけてもらいました~ありがとうございます)
かなりお疲れのご様子。お疲れさまでした!ゆっくり休んで下さいね☆

そしてゴールされた方、残念ながらゴール出来なかった方、皆さんほんとにお疲れ様でした。


あっ!!そうそう。
ゴール付近でゲストランナー有森裕子さんのサイン会があって、でざいなもその列へ!しっかりサインをもらい握手をしてもらいました。
もちろん『Run Design』のチラシも渡しました(~o~)




スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんにちは。 

篠山でライトスカッド&インソールデビューのNo.176くっすんです。
 
会場ででざいなさんを見つけることができませんでした。 ざんねん。
 
で、結果からいうと、、、惨敗でした。 

とにかく暑く、暑く、暑かった。 出だしは人の波にのまれk5分程度で20キロまで・・・で。。そこから大失速・・・k6分以上に・・・さっぱり足が動かず・・
完走できるのか?と頭がよぎりましたが・・何とか歩かず完走。3時間56分台(グロス)と前回木津川より20分以上遅かったです。う~ん。  

インソールの感想は・・練習では大変よかったですが・・レースは参考にならなかったと言うのが本音です。

次は来月の芦屋国際ファンランでハーフを走ります。次は快走したいですが・・例年暑いみたいですね。う~ん。  

では、では。また。 

でざいなさん、おつかれさまでした。 


  1. 2007/03/07(水) 19:55:51
  2. URL
  3. くっすん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ランデザインな皆様今晩は。

遅くなりましたが篠山ABCマラソン走ってきました。
大会が始まる前はインソールの出来ばえから自己ベスト更新!!!と威勢良く臨んだんですがレース当日の最高気温20℃の前に意気込みを日干しにされました。(泣)
グロスタイムで3時間29分54秒と自己ベストより12分下回る散々な結果に終ってしまいました。
まず気になるインソールの具合ですがこちらは使い込む毎に足にしっかりと根付いてました。
今回の敗因は暑さによる給水の多さで40km手前でまさかの脚痙攣で動きが完全に止まってしまいました。
ストレッチをしても全く効かず最後なんで沿道から沢山声援を送られ様にも脚に力が入らず意気消沈しながらのゴールでした。
とにかくあの暑さは今まで走ったフルマラソンの大会では間違い無くNO.1でしたね。

だからと言ってこのまま引き下がりませんからね。
来年も暑かろうが寒かろうが篠山ABCマラソン参加しますからね。

P.S.
祝い酒を持ってこれないのは残念ですが罰ゲームの認識として近日中に例のリクエスト酒持って参上させてもらいます。
”居酒屋”ランデザインプロジェクトスタートです。^^


  1. 2007/03/07(水) 22:40:04
  2. URL
  3. イエバン@ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

<くっすんさん
篠山マラソンお疲れさまでした。
あの暑さでは仕方ないですよ・・・。
次の芦屋国際に向けて頑張ってください。暑さ対策も!


<イエバン@さん
篠山マラソンお疲れさまでした。
レース前もレース後も見つけていただいてありがとうございます☆
”居酒屋”になるのを少々恐れていますが・・・手ぶらで是非遊びに来てください。
  1. 2007/03/09(金) 19:05:59
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/19-c28eca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久保豪快開幕!32メートル弾

これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
  1. 2007/03/06(火) 17:28:55
  2. 情報NAVIGATION

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる