# スポンサーサイト


コメント

[title]:

久々のカキコです。よろしくお願いします。

先日、北京五輪陸上代表選手の発表がありましたが、先週末の陸上日本選手権は熱くTVで見てました。
私もつい有名選手に目が行ってしまいますね。その中で、新星選手とベテラン選手に注目してみました。
まず、新星とは言いますか、注目したい選手は小林選手(豊田自動織機)の走り。登録問題、故障を乗り越え、今回、勝ち取った五輪切符は彼女の真の強さが見えたような気がしました。
ベテラン選手は朝原選手(大阪ガス)ですね。36歳であのモチベーションの高さは凄いといいようがないです。
あと、もうひとり、ベテラン選手は早狩選手(京都光華AC)。昨年の世界陸上大阪でハードルでの転倒したのが気になってました。しかし、色:FF0000]恐怖心[/色]もあるのも関わらず、攻めの走りは、気持ちで五輪切符を獲得したって感じで、ベテラン選手らしいなと思いました。
(あっ、そうそう、昨日、競技場に練習しに行ったら、早狩さんがテレビ局の取材してたのには驚きました)
注目したい選手は、まだまだいますが、ひとつでも上へ、メダルを目指してもらいものです。

店に入りやすくなるいい案[/色]は一言では難しいですが、私が感じたことは、初めてお店に行った時ですが、営業時間が過ぎているのに関わらず、インソールを作成して頂いたこと、また、お店に行くとつい、陸上の話(まねーじゃさんと)に熱くなり、聞いてもらえて感謝してます。
入りやすいお店とい言いますか、来店したくなるお店[/色]だと思
す。

最後に余談な話になりますが、高校生がめざすターハイ[/色]。私が気になる高校生が近畿IHで入賞し、インターハイへの切符獲得。本選でひとつでも上の順位をめざしてもらえたらと思います。

近々、お店にいきたいと思いますので、またよろしくお願いします。









  1. 2008/07/03(木) 00:59:35
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/167-856f4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 大切な一言!!

みなさん、こんばんわ【そーるまにあ】ですにっこり

本日、・・・といっても日付が変わっているから、
正しくは昨日、陸上の北京オリンピック代表選手の第1次発表が
ありましたね~笑い。
みなさんには今回のメンバーがどのように映っているのでしょうかはてな
また、期待している選手は代表に選ばれましたでしょうかはてな

僕自身は、まだあまり陸上の世界を良く知らないので
ついつい、有名な選手にばかり目がいってしまいます。
もし『この人は注目しておいたほうがいいよ』という選手がいたら
是非教えてください ぺこり

さて今日のRunDesignはといいますと、久しぶりに穏やか~な
一日でした山と空 とはいっても、お客様がいないわけではなくて
ここ最近が忙しかった為、少しの違いだけでかなり余裕を
感じるようになりましたキラキラ(オレンジ)

今日は、月末締めなので、棚卸しを開店と同時にスタートし、
仕事の前半は、ただひたすら数を数えまくってました jumee☆whyL

棚卸し中には、新規のお客様が数名ご来店されたり
先週ご購入いただいたお客様がインソールの受け取りに
ご来店されたりと非常にいい、店の雰囲気でした音符

そんな中、新規のお客様との会話の中で、うれしい発言と、
気になる発言
がありました。
まず、うれしい発言から言いますと、
『STAFFさんやお店の雰囲気が、すごくいいですね~。』という一言。
これは非常にありがたいことです。接客業をしている者にとっては
最高の誉め言葉です上
次に、気になった発言は、
『小さなショップは、なんか入りづらいですわ~』という一言。
僕個人も少しそのことを感じていたので、思わず『ピクッびっくり』っと
反応してしまいましたえぇ

何か店に入りやすくなるいいなど、ございませんでしょうかキラキラ(ピンク)
これまた是非とも、皆様のご意見をお聞かせください ぺこり
よろしくお願いします笑い。

あさっては、朝からアシックスとMIZUNOの展示会に行ってきます笑い。
皆様に報告できるよう、頑張って履きまくってきたいと思いますピース

では、今日はこのへんで失礼しますひよこ


スポンサーサイト

コメント

[title]:

久々のカキコです。よろしくお願いします。

先日、北京五輪陸上代表選手の発表がありましたが、先週末の陸上日本選手権は熱くTVで見てました。
私もつい有名選手に目が行ってしまいますね。その中で、新星選手とベテラン選手に注目してみました。
まず、新星とは言いますか、注目したい選手は小林選手(豊田自動織機)の走り。登録問題、故障を乗り越え、今回、勝ち取った五輪切符は彼女の真の強さが見えたような気がしました。
ベテラン選手は朝原選手(大阪ガス)ですね。36歳であのモチベーションの高さは凄いといいようがないです。
あと、もうひとり、ベテラン選手は早狩選手(京都光華AC)。昨年の世界陸上大阪でハードルでの転倒したのが気になってました。しかし、色:FF0000]恐怖心[/色]もあるのも関わらず、攻めの走りは、気持ちで五輪切符を獲得したって感じで、ベテラン選手らしいなと思いました。
(あっ、そうそう、昨日、競技場に練習しに行ったら、早狩さんがテレビ局の取材してたのには驚きました)
注目したい選手は、まだまだいますが、ひとつでも上へ、メダルを目指してもらいものです。

店に入りやすくなるいい案[/色]は一言では難しいですが、私が感じたことは、初めてお店に行った時ですが、営業時間が過ぎているのに関わらず、インソールを作成して頂いたこと、また、お店に行くとつい、陸上の話(まねーじゃさんと)に熱くなり、聞いてもらえて感謝してます。
入りやすいお店とい言いますか、来店したくなるお店[/色]だと思
す。

最後に余談な話になりますが、高校生がめざすターハイ[/色]。私が気になる高校生が近畿IHで入賞し、インターハイへの切符獲得。本選でひとつでも上の順位をめざしてもらえたらと思います。

近々、お店にいきたいと思いますので、またよろしくお願いします。









  1. 2008/07/03(木) 00:59:35
  2. URL
  3. いけやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/167-856f4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


