# ◆業界的箱根駅伝の捉え方2013-あけましておめでとうございます!!

みなさ~ん!!

   あけまして

      おめでとう

         ございますm(__)m

 本年もも引き続きランデザインを
 ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


なんだか昨年と同じような出だしで2013年のブログ第1弾を
私まねーじゃが初出勤!?の東京からお送りいたします(`・ω・´)ゝ キリッ


まだお正月のお休み中の方もおられることと思いますが
みなさんの2013年の幕開けはいかがでしたか??

元日からレースやトレーニングにとストイックに過ごされた方…

ご家族やお友達と一緒に遊びに出かけた方…

食べまくり&呑みまくりでウェイトの増加が現在気になる方…(笑

あっという間に楽しいお正月休みが過ぎて行った事でしょう!!
私まねーじゃもちょっとのんびりとした時間を過ごすことができました。

しかしお正月にはどうしても行かなければならないところがあり
お正月休暇の大半の時間を東京で過ごすことになりました。

どうしても行かなければならないところ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

もちろんこちらです(`・ω・´)ゝ キリッ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

start001.jpg
 【第89回東京箱根間往復大学駅伝競走】

昨年、一昨年に引き続きRunDesign関係者の応援の為、
そしてRunDesignをTVでPRするため新年を迎えすぐに東京入りし
2日往路では大手町スタートを見送った後5区箱根湯本・函嶺洞門へ。
3日復路では8区茅ヶ崎・10区六郷橋へと慌ただしい時間を送るのでした。

今年は4名の箱根ランナーをRunDesignとして全力で応援してまいりました!!

★3区では関東学連選抜で出場の拓殖大学・野本大喜選手を∠`・ω・´)キリッ
nomoto02.jpg
腰ベルトとシューレースチャームに注目!!
野本選手はクリオ腰ベルトにRunDesignのブランドロゴマークと
シューレースチャームを装着しての箱根路を疾走♪

★5区では青山学院大学・松田直久選手が
matsuda003.jpg
あの難コースを個人区間4位・チーム往路6位のいい位置でゴール!!

★7区では順天堂大学・山﨑翔太選手が
yamasho.jpg
シードをとるための重要な区間を7位で繋ぐ好走!!
山﨑選手もシューレースチャームを装着して走ってくれました。

★そしてアンカー10区では早稲田大学・田口大貴選手が
taguchi.jpg
帝京大学とゴールまで4位を争うデットヒートを繰り広げ
見るものをドキドキワクワクとさせてくれました!!


やはり箱根駅伝は良いです!!+(0゚・∀・) + + +
もう現地生観戦は止められませんね~(・∀・)ニヤニヤ

そしてもちろんTVアピールも忘れておりません(`・ω・´)ゝ キリッ

2日往路では
・大手町スタート後の左折直後の壁側
・5区函嶺洞門出口
3日復路では
・8区茅ヶ崎の定点カメラ
・10区六郷橋
と4カ所を移動しせっせとアピールを行ってきました!!

kanreidomon2013.jpg  5区・函嶺洞門出口
   
rokugobashi.jpg  10区・六郷橋
録画しておられる方がいらっしゃいましたら一度ご確認くださいませ♪
facebookやtwitter上で「確認できましたー♪」と嬉しいご声援をいただき
本当にありがとうございましたm(__)m
来年はさらにもっとアピールできるよう努力いたします(`・ω・´)ゝ
 

で、今年も懲りずにやりました!!
再生 → 一時停止 → スロー → 再生 → 一時停止 → スロー
を繰り返すこと5時間(;´∀`)

RunDesignまねーじゃがお送りする
【業界的箱根駅伝の楽しみ方2013】

昨年も業界的に箱根駅伝を見るとこうなる!と掲載しましたところ
twitter等でちょっと話題になり、なんとーーーーーーーーーーっ!!!
侍ハードラー「為末 大」さんまでにもリツイートいただき
喜んでいただけましたので2013年版も公開しまーす(* ^ω^ )bニコニコ


それがこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【第89回東京箱根間往復大学駅伝競走ブランド別シューズ使用状況】
ASICS
MIZUNO
NIKE
ADIDAS
   ユニフォーム
 日本体育大学
8
2
0
0
   ASICS
 東洋大学
4
3
3
0
   NIKE
 駒澤大学
4
5
0
1
   NIKE
 帝京大学
4
6
0
0
   ASICS
 早稲田大学
2
4
1
3
   NIKE
 順天堂大学
5
3
2
0
   DESCENTE
 明治大学
1
7
1
1
   MIZUNO
 青山学院大学
2
5
2
1
   ADIDAS
 法政大学
5
4
1
0
   MIZUNO
 中央学院大学
3
6
0
1
   ASICS
 山梨学院大学
10
0
0
0
   ASICS
 大東文化大学
3
6
0
1
   CRAMER
 関東学連選抜
1
8
0
1
   -----
 國學院大学
1
9
0
0
   MIZUNO
 日本大学
1
7
2
0
   MIZUNO
 神奈川大学
1
6
2
1
   NIKE
 東京農業大学
2
6
1
1
   DESCENTE
 上武大学
8
1
0
1
   NEWBALANCE
 城西大学
4
5
1
0
   NIKE
 中央大学
0
8
1
1
   MIZUNO
合   計
69
101
19
11
   200名


第88回箱根駅伝ブランド別シューズ使用状況のデータはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://rundesign.blog90.fc2.com/blog-entry-1252.html


で… 

今年の一番の驚きは…

上武大学のユニフォームが【NEWBALANCE】(;・∀・)

シューズに関しては今年のカメラアングルとシューズのカラーリングが
非常に分かりにくく間違いがあるかもしれませんのでご了承くださいませm(__)m

今回の結果を基にして動向を解析(笑

・販促の力の入れ具合だと思いますがMIZUNOのシェアが大幅に拡大!!
・徐々にADIDASも有力選手を中心に増加!!青山学院大学ユニフォームサプライも!!
・NIKEも負けじと早稲田大学スーパーエース大迫選手が使用!!
・ASICSは定番モデル(市販品)使用者が多く市民ランナーにも商品力をアピール!!

2013年もやっぱりこんな感じでいきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本日2013年第1弾を私まねーじゃがお送りしました(*^^)/

ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

[title]:

明けましておめでとうございます!
大学以来初の箱根のない正月を過ごしました…。レースは強風もあり、
かなり荒れましたね。
上武のNBは、目を疑いました。


  1. 2013/01/06(日) 00:38:38
  2. URL
  3. tokotoko #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆tokotokoさん

あけましておめでとうございますm(__)m
本年もマニアックによろしくお願いいたします(笑

湘南の暴れん坊のいない箱根はちょっと淋しかったですね~

上武大学のNEWBALANCEはビックリですよね(;・∀・)
なんでNBなのか?不思議です…
  1. 2013/01/06(日) 12:00:10
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1414-1a65e1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる