# ◆【お知らせ】~先週から今週の出来事~【報告】…(言い訳(笑)

みなさんこんばんわ(^^)/

最近ブログをなかなか書かない…(;´Д`)

私まねーじゃがお送りします♪


さて先週から色々とお店から外に出ることが多く
ブログを書けない(書かない!?)
言い訳をしながら1週間を振り返ってみました。


まずは先週の土曜日

東京20:24発のこちらに乗り込み
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0612.jpg

新潟営業に行ってまいりました!!


で23時を過ぎたにもかかわらず…

3人の方にお出迎えを受けるという感動を味わってきました!!!
IMG_0037_20120607204447.jpg
左)神奈川大陸上部OB ジュンヤさん
中)柔道整復師 … ヮ(゚д゚)ォ!名前お伺いするの忘れた…(汗
右)T&M専属コーチ 村山さん

この後は村山コーチお勧めのBARで陸上トークで大盛り上がりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

実業団の厳しさやスポンサーに関してなど色々ここでは書けない
お話しを聞きながら楽しい時間を過ごさせていただきました。


で、翌日 昨年もお世話になりましたこちらであるチームの測定会を行いました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0617.jpg
愛幸堂たか整骨院さん
新潟の市民ランナーが数多く通っているという治療院です!!

IMG_0620.jpg
ここにお集まりいただいた16名の足型測定をいつもショップで行う内容とまったく同じように行わせていただき今回14名の選手にインソールをお使いいただくことになりました!!

新潟県立佐渡高等学校 陸上競技部長距離ブロック のみなさま!!
IMG_0624.jpg
この中にもインターハイに向け有力選手もおられ今後のご活躍に期待したいです!!
みなさんのパフォーマンスアップやケガ・故障のアプローチにRunDesignインソールが少しでもお役に立てれば幸いです♪がんばっていただきたいと願うばかりです(`・ω・´)ゝ キリッ


週が明け昨日はこちらに行ってまいりました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0627.jpg
【大阪城】

ではなく、その隣のビルにあるメーカーさん【NIKE 2012 SPRING&SUMMER】の展示会です。既に2013年モデルの発表も各社始まり先月末はASICS、今月はNIKEとMIZUNO、7月上旬にADIDASと今秋から来春の新製品のチェックなのですが現在のところASICS・NIKEどちらも主力のあのシューズがモデルチェンジでかなり良くなっておりますのでこのブログをご覧のみなさまもご期待いただいてOKです(`・ω・´)ゝ 残り2ブランドの新作も今から楽しみでなりません+(0゚・∀・) + ワクテカ + 

NEWモデル情報を聞きたーーーい!!

そんなあなたはぜひショップまでお越しください( ̄ー ̄)ニヤリ
こっそりとお話しますよ~♪


そして大阪城を後にして向かったところがいつも体験会などでお世話になっている究極のボディケアブランド【CHRIO(クリオ)】さんの販売代理店の事務所。そこでも今月から発売の新製品をゲットー!!

それがこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0628.jpg
【クリオ ランニングソックス+】
薄くて軽い!素足に近いフィット感!さらにスピードランナーが求めるソックスのグリップ性を追求したスベリ止め付。もちろんクリオ加工も施されておりますので履き心地はホントGOODです!!ぜひみなさまも一度クリオソックスをお試しください。きっとお気に入りいただけるはずです(*^^)b
入荷次第RunDesignオフィシャルFACEBOOK・TWITTERでお知らせいたします
(・∀・)ニヤニヤ


そして今週末はこちらです(`・ω・´)キリッ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0606.jpg
【第11回ひがしねさくらんぼマラソン】

最近の余りの走れなさ…

仙台でのトラウマ…

私まねーじゃ結構焦っております(;´Д`)



結果はFACEBOOKにて( ^ω^ )ニコニコ


そして ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆◇◆ お 知 ら せ ◆◇◆

1. 6月9日(土)
  恒例【RunDesgin★TOKYO練習会】開催♪


  AM10:00スタートとなります!!(9:50頃までにSHOPにお越しください)

  参加費無料ご予約不要

  のお気楽練習会です♪
  走り始めのあなたも!!いつも一人で走っているあなたも!!
  ぜひこの練習会にご参加いただきみんなで走る楽しさを味わって下さいませm(__)m

  リーダーは元実業団の美アスリート森川千明コーチが優しく走るコツを的確にアドバイス!!
  スタッフたなかも陸上部経験を生かししっかりサポート!!

  みなさまのお越しをお待ちしております♪

2. 6月13日(水)
  ガールズのためのランニングトレーニング
  【RunDesign❤GIRL'S Run SESSION】開催

  rundesign_girls.jpg
  【楽しく♪速く!!!美しく❤】をテーマにした
  森川コーチによる女性限定の練習会を開催します!!
  19:00スタート♪(18:50頃までにSHOPにお越しください)
  初心者・経験者問わず誰でもお気軽にご参加いただけます♪
  多くのみなさまのご参加お待ちしておりまーす( ^ω^ )ニコニコ

  詳しくはこちら↓ ↓ ↓
  RunDesign❤GIRL'S Run SESSION


3. 6月13日(水)は展示会出席のため営業時間を
  15:00オープンに変更させていただきます。
  ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  

本日担当私まねーじゃがお送りしました(^^)v


明日のブログはたなかくんに色々書いていただきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログランキング参加中!Click!お願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

コメント

[title]:なるほど

自分専用のインソールかぁ。興味深々。いつかは作ってもらおうかな。
  1. 2012/06/08(金) 11:39:14
  2. URL
  3. あっちぃ7 #zWOVatjo
  4. [ 編集 ]

[title]:◆あっちぃ7さん

コメントありがとうございます(*^^)b

ぜひ一度お使いください(`・ω・´)ゝ キリッ
お待ちしておりま~す♪
  1. 2012/06/08(金) 15:14:10
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1333-bcaadf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる