# 久々のこの人数!!!

こんばんは 2夜連続で登場の バイターたなか です
昨日、まねーじゃさんと本日の練習会の打ち合わせを
ラーメンを食べながらしていました
その時から私の緊張はスタートw
なんせ昨日ブログで紹介させて頂いた森川千明さん(旧姓高木)
森川さんと同郷の方でフラッと参加してくれる方や
私と同期だった現役陸上部の平健吾さんと大物選手づくしw
それに参加表明していただいている参加者だけで
10名は超えていました
今までの練習会は10名以下とか少人数でしたので
大人数での練習会は久々だったので
ちょっぴり緊張しておりました(^_^;)
結局、お集まりいただいた参加者は・・・
私を含めて22名となりました!!!
DSCF8792.jpg
この参加人数はランデザイン東京店の
練習会が始まって初めての事でした\(^o^)/
参加者の方々です~
DSCF8809.jpg DSCF8811.jpg
DSCF8812.jpg DSCF8813.jpg
DSCF8814.jpg DSCF8815.jpg
DSCF8804.jpg DSCF8805.jpg
DSCF8806.jpg DSCF8807.jpg
DSCF8808.jpg DSCF8822.jpg
DSCF8816.jpg DSCF8817.jpg
DSCF8818.jpg DSCF8819.jpg
DSCF8820.jpg DSCF8821.jpg
DSCF8810.jpg

DSCF8799.jpg

そして本日はわざわざ福島から参加して下さった方もいました!(^^)!
DSCF8841.jpg
紺野さんです!!!
紺野さんは福島でスポーツ少年団で御指導されていて
ひょんなことからランデザインにご来店いただき
そこからのお付き合いとなっています
紺野さんはとても繋がりを大事にされている方で
今後もいろいろな活動を行っていきたいみたいです(^-^)




練習の始めは森川さんの同郷の方により
準備体操です
本日は人数も多かったので2チームに分かれてのスタートです
キロ5分とキロ6分に分かれてスタートです
キロ6分の方に昨日ブログで紹介させて頂いた
森川さんと私がペースメイクさせて頂きました~
後半最後尾について私は走り
森川さんに先頭を守ってもらったのですが
さすがついこの間までの現役選手!!!見事なペースメイクでした(^O^)/
キロ5分のチームは森川さんと同郷の方と平さん!!!
こちらも見事なペースメイクで走っていたようです!(^^)!
さすが現役選手は体がペースを覚えているのですねw

そして2周目も同じペースで走る事になりました~
そこから桜田門で一度全員集合して
ピリッと150mくらいの流しを3~5本入れました!!!
1本目写真係だった私は見ていられなくなり
ついつい写真を他の方に任せて参加してしまいましたw 
そして本数を重ねるごとにみなさま本気
最後は私も追いつけないほどのスピードで駆け抜ける方がいました(汗
やはり現役選手に混ざってスピードを出すと
今まで体感出来なかったスピード感覚も覚えたりするので
皆様にとって良い刺激になったのではないでしょうか
心なしか皆様全力で走ってる時の顔は笑顔で
辛い顔の方はいなかったのではないでしょうか
私ははっきり言えます。めっちゃ笑顔だったはずですw

流しが終わった後は森川さんによる整理体操を行い
記念撮影をして終了となりました
今までとさほど変わらない練習会でしたが
一味違う味付けとなったと思うのですが
いかがだったでしょうか?
スタッフ私一人で至らない点も多々あったと思います
本日の反省は次回にいかしていきたいと思います
そして本物のアスリート3名の方に多くの協力を頂き
成功することができました

これからも度々アスリートの方には御協力頂く可能性もあります?!?!w

本日参加していただいた皆様、大変お疲れ様でした
ちょっぴり刺激の入った練習会になっていたでしょうか
今後もまたこのような形で、計画して行きたいと思っています
機会があればまたご参加いただければと思います

お手伝いをして下さったアスリートの方々には
大変感謝しております
また参加いただけた時は
ピリッと刺激を入れていただければと思います\(^o^)/

最後になりますが、本日の練習会お疲れ様でした
そして御参加して下さった皆様、ありがとうございました
バイターたなか


最後に募集です~!!
過去二年間、大盛況だった東京マラソンサポーターズエリアですが
…もちろん今年もやります~!(^^)!
しかし、まねーじゃさんは出走の為、今のところ私一人、、、
到底皆様にコーラを配る事は出来ません(:_;)
そこで!!!
私と一緒に沿道から応援しながらサポーターズエリアを
盛り上げていただける方を大募集します!!!
詳細は追ってご連絡させて頂きます
参加ご連絡、お問い合わせは
info@rundesign.jp 田中
までご連絡下さいませm(__)m

ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




コメント

[title]:

昨日は大変お世話になりました。
皇居は普段のジョギングでも走ったことがなかったのでとても楽しめました\(^o^)/
流しの時、やはり自分の走力不足を痛感( ; ; )課題がはっきりしました。

来週は東京マラソン本番、エイドステーション見つけたら立ち寄らせていただきます(^-^)/
  1. 2012/02/19(日) 09:17:41
  2. URL
  3. つっちー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、san-anといいます。昨日は大変お世話になりました。
私、実は今までインソール購入したことがないのに参加させていただき非常に恐縮です。

フル直後であまり元気に走れなかったところもありますが、今度はちゃんとインソール購入して(笑)練習会でしっかり走りたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 2012/02/19(日) 17:59:16
  2. URL
  3. san-an #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> つっちーさん

昨日は練習会への御参加ありがとうございました!
皇居のコースはいかがでしたか?!
流しも通常の練習に取り入れて頂けると
体の仕上がりも変わってくると思います\(^o^)/
東京マラソンは全力で応援させていただきますので
ぜひお立ち寄りくださいさい(^◇^)
また、練習会もお待ちしております~
  1. 2012/02/19(日) 19:27:28
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

>san-anさん

昨日は練習会への御参加ありがとうございます!
チバレン!から多くの方が参加してくださり
とてもうれしく思っています
そしてフルマラソンお疲れ様です
フルのサポートとしてインソールもぜひ購入していただいて(笑)
またお時間ある時に練習会に御参加頂ければと思います\(^o^)/

  1. 2012/02/19(日) 19:31:34
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

先日は大変お世話になりました~
写真もありがとうございます♪
給水などのサポートも大変助かりました!

また機会がありましたら、是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします('ω')b
  1. 2012/02/19(日) 21:44:00
  2. URL
  3. つく #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> つくさん

先日は練習会にご参加頂きありがとうございました~!!!
故障をしているとのうわさをお聞きしていたのに
流しの最後のスピードには驚きました!笑

また機会があればチバレン!の皆様で
ご参加いただければと思います!(^^)!
ありがとうございました!
  1. 2012/02/21(火) 21:41:18
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1270-d5f6a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる