# パワーバー

こんにちは。でざいなですにこり

4月になり新しい年度の始まりですね。ワクワク・ドキドキの季節のはじまりですね。
今日、京都はあいにくのお天気ですが、みなさま、いかがお過ごしですか?

さて最近何やら色々と変わることが多い気がしませんか?
原油の高騰で、日常生活で必要なものの値上がりとか・・・・ガーン
これは非常に困る変わったことですが、良いこともありますね。
例えば3月31日から新聞の文字の大きさが大きくなり見やすくなりましたね~ニコニコ。 横向き
4月1日暫定税率が一時的になくなり、全国各地でガソリンの価格が25円前後安くなっていると思われます。因みにランデザイン周辺のガソリンスタンドは昨日と同じ148円~150円のままでした・・・がーん
などなど・・・・他にもみなさん色々とあると思いますが、新年度も頑張りましょうグー!

さてさて今日はネスレの営業の方が【RunDesign】に来られました。
ネスレ・・・って!?と、たくさん????が飛んでらっしゃる方もおられるかもしれませんが、
みなさんがよく知ってらっしゃる『パワーバー』をネスレさんが輸入・販売をされてます。
それで、新製品の紹介等で来てくださいました。

新製品情報・・・・キラキラ(オレンジ)
パワーバー・プロテインプラス』がリニューアル!!
新製品からベルギーチョコを使用してよりチョコ味に、
そして硬さも軟らかくなり非常に食べやすくなりましたグー!
サンプルをいただいたので、食べてみました。
まねーじゃさんの感想は『お菓子やお菓子、美味しい2toushin-yummy
他にもまだ大きい声では言えない、これから出るであろう新製品や改良している商品についても
お聞きしました。
しかし大きい声では言えない・・・ということなのでまだブログにも書けないのですが、
お店に来ていただければ、小さい声お話はできると思います。
もしいち早く情報を知りたい方はぜひ【RunDesign】までお越し下さいだっしゅ
お待ちしております。

本日はいつも以上にまとまりのない内容でしたが、
”変わった”繋がりでお届けいたしました。
それではまた次回をお楽しみに~!



スポンサーサイト

コメント

[title]:

今日、遠くからオレンジ色のウェアを着た女性が走ってこられ、よーく見るとデザイナさんではないですか。

最近、サボりがちだった私。

今日は走ります~☆☆
  1. 2008/04/02(水) 19:37:40
  2. URL
  3. はま 妻 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:?祝 一周年です。

インソールを作って頂いて 調度、一周年が経ちました。それまでは、これ程、?のが楽しいなんて 思わなかったので、いわば、走り始めて一周年とも言えます。
まさか、こんなにレースに出るとは 思ってなかったです。途中、オーバー気味な時もありましたが、最近は、身体も慣れてきました。 僕の調子も 上げ気味で頑張りますね。

  1. 2008/04/02(水) 22:14:05
  2. URL
  3. まっさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

☆はま妻さん
こんにちは。
水曜日は気持ちよく走られましたか?
あの日は確かにオレンジ色のウエアを着て走ってましたv-356
見られていたとは・・・v-405
いつものことながら、のんびり走ってるのでどんどん声かけてくださいね~。
私も見かけたら声かけさせてもらいますv-411


☆まっさん
福井駅前マラソンお疲れ様でした。
そして1周年おめでとうございます。
【RunDesign】のインソールを愛用していただき、大変嬉しく思っております。
【TEAM RunDesign】にもご参加いただき、たくさんたくさんレースにも出場いただき、
たくさんたくさんご紹介いただき、本当にありがとうございます。
【TEAM RunDesign】20レース以上出場の記念品も現在製作中です。
もう少しお待ちくださいね。
そしてこれからもどんどん走ることを楽しんでください。
  1. 2008/04/04(金) 14:20:38
  2. URL
  3. でざいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/123-c4c15549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる