# スポンサーサイト


コメント

[title]:

生憎の天気だったけど、阿嘉島ツアー楽しかったね。
是非今度はもっと一緒にオシャベリしましょう!

那覇マラソン、お待ちしてますのでヨロシクv-218
  1. 2011/10/19(水) 12:59:20
  2. URL
  3. 具志 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

>具志さん

お返事遅くなりごめんなさい(:_;)

ツアー参加お疲れ様でした!(^^)!
沖縄店のお客さまともっともっとお話ししたいと思いました!
なのでNAHAマラソンの時もよろしくお願いします(^◇^)
また、プライベート?w で沖縄遊びに行きます♪
  1. 2011/10/21(金) 12:04:50
  2. URL
  3. ばいたーたなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1200-a7613e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 沖縄・阿嘉島レポ(^O^)/

こんばんは スーパーバイターたなか です
前回のブログにも書きましたが、14日~17日まで沖縄に行ってきました!(^^)!
その理由は…
沖縄店主催の【阿嘉・げるま島一泊二日エンジョイランニング】に参加してきました!!!
沖縄店のブログを見てからずっと行きたくて楽しみにしていた企画です
その模様をいくつかに分けてブログに書きたいと思います♪

※写真は全てクリックで拡大します

14日(金)
私だけが東京からの参加なので、一人前泊しました
約一年ぶりの沖縄!ワクワクドキドキ!
のはずが…
なぜか不安だらけで出発しました(笑
いままでの飛行機は団体での搭乗だったため
手続きやらなんやら全部流れで行っていた為
一人では初めてだったもので(汗
でも全然問題なく沖縄入りし、ホテルにもチェックインを済ませ
代表の鈴木と合流し、夕食を済ませ明日に備えます

15日(土)
去年のNAHAマラソンぶりに沖縄店スタッフの
金城さんと安次嶺さんと合流しました
私は阿嘉島へ先に上陸する為に高速艇に乗船し出発(^◇^)
DSCF8572.jpg DSCF8573.jpg
DSCF8574.jpg DSCF8575.jpg
DSCF8576.jpg

ツアー参加者はそのあとのフェリーで阿嘉島入りです
DSCF8577.jpg DSCF8578.jpg
DSCF8592.jpg

あまり車酔いをしない私は、高速艇をなめてました…
到着するころにはいい具合に気持ち悪くなっていました(笑)
現地に到着したときくらいから小雨が降り始め
次第には強くなってきます
参加者の到着は12時頃の予定でその後昼食を取り
午後に練習開始というメニューだったので
10時は到着した私たちは先にコースの下見がてら
10キロ弱走って来ました
走るころには雨は本降りになり
晴れていればよかったであろう景色も残念ながら見れずでした
しかし、今は使われていない慶良間空港に行ったり
阿嘉島‐げるま島‐外地島の3つの島を橋で渡るコースを
満喫しながら走っていました
午後の練習も残念ながら雨でした
しかし途中で天然記念物のゲルマジカに会えた方もいたみたいです!
ちなみに私は会えませんでした(:_;)
練習後は阿嘉ビーチにてシュノーケルです!!!
走り終わったそのままの格好でライフジャケット等をつけて
海に潜りに行きます!!!
寒さから最初はずっと眺めていたのは私だけ…w 
最後はちゃんと潜り魚を見てきました!
海ガメに遭遇した方もいたみたいです(^◇^)
夢中になって潜っていた方々の唇は紫色にw
でもランニングとシュノーケルが一度に楽しめるって画期的ですね!!
良いアイシングにもなるし、体がリラックスできると思います
ちなみにランニング中の写真は雨が降っていた為
撮影する事ができませんでした(:_;)


そして夕食は・・・BBQ(^O^)/
雨も小雨になって来ましたが、いつ降られてもいいように
屋根下で焼き、それを室内にいる方たちに渡すというスタイルでスタートです
その様子は写真で振り返りましょうか!(^^)!
DSCF8584.jpg DSCF8583.jpg
DSCF8581.jpg DSCF8580.jpg 
DSCF8585.jpg DSCF8600.jpg
DSCF8601.jpg DSCF8602.jpg
DSCF8586.jpg DSCF8587.jpg
DSCF8588.jpg DSCF8593.jpg
DSCF8599.jpg DSCF8596.jpg 
DSCF8595.jpg DSCF8608.jpg
DSCF8607.jpg DSCF8606.jpg
DSCF8605.jpg DSCF8604.jpg
DSCF8603.jpg DSCF8614.jpg
DSCF8613.jpg DSCF8612.jpg
DSCF8611.jpg DSCF8610.jpg
DSCF8609.jpg DSCF8620.jpg
DSCF8619.jpg DSCF8618.jpg
DSCF8617.jpg DSCF8616.jpg
DSCF8615.jpg DSCF8627.jpg
DSCF8626.jpg DSCF8625.jpg
DSCF8624.jpg DSCF8622.jpg
DSCF8621.jpg DSCF8628.jpg
DSCF8630.jpg 
最後の集合写真!失敗ver.(笑)

DSCF8629.jpg
成功写真!w

っとこのような形でイベント初日は終了です
BBQあとも飲み続けた方もいるとかいないとか?!?!?!w

っと本日はここで終了致します!(^^)!
また後日、残りの様子をブログにしたいと思います
今回のイベントに参加してびっくりしたのが
意外と私の事を知っている方がいたという事です!
嬉しいかぎりです(:_;)
「だれ?あのチャランナーは」って思われていたらどうしようかと思っていました(:_;)w
ブログを見ていてくださって知っていたみたいです
人見知りな私はその事をしり、一気に距離が縮まった気がしましたw
沖縄・阿嘉島レポの第2弾は次回の私のブログの時になります
イベント二日目の天気はどうだったのか?!?!
ご期待ください!(^^)!

それでは明日は【まねーじゃさん】にお願いしたいと思いますm(__)m



コメント

[title]:

生憎の天気だったけど、阿嘉島ツアー楽しかったね。
是非今度はもっと一緒にオシャベリしましょう!

那覇マラソン、お待ちしてますのでヨロシクv-218
  1. 2011/10/19(水) 12:59:20
  2. URL
  3. 具志 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

>具志さん

お返事遅くなりごめんなさい(:_;)

ツアー参加お疲れ様でした!(^^)!
沖縄店のお客さまともっともっとお話ししたいと思いました!
なのでNAHAマラソンの時もよろしくお願いします(^◇^)
また、プライベート?w で沖縄遊びに行きます♪
  1. 2011/10/21(金) 12:04:50
  2. URL
  3. ばいたーたなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1200-a7613e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


