# ◆箱根駅伝+NIKE=こんなシューズになりました(`・ω・´)ゞキリッ!!

みなさんこんにちわ!!(´∀`)

一日遅れで私まねーじゃがお届けしますm(__)m
※すみませーん(;・∀・)

9月も終盤し差し掛かり各地でマラソン大会も続々と開催されていますね。昨日も皇居で行われた【皇居ロードレース】で20km女子の部で

なんと!!!

IMG_0241.jpg

第一位!!!   優 勝!!!

という表彰状と盾をお持ち下さったランデザインインソールご愛用のお客さまにお越しいただきましたキタ━(゚∀゚)━! シーズンイン早々の素晴らしい結果はお客さまにとっても私たちランデザインにとっても非常に幸先のいいスタートとなりました。

モリモトさまおめでとうございました&ありがとうございました♪
そしてお疲れさまでしたm(__)m


そして10月になれば私まねーじゃが首を長くして待っております【駅伝】も始まり、10月10日の第23回出雲全日本大学選抜駅伝競走から始まり、箱根駅伝予選会・高校駅伝・実業団と非常に楽しみにしております。先日もT海大学の陸上部の方もお越し下さり色々お話しているともう私まねーじゃのワクワク感は急上昇です(笑


さらに数日前にも私まねーじゃの気持ちがさらに高まるアイテムが入荷してまいりました。

それがこちら

hakone_20110926122410.jpg
 【NIKE LUNAR SPIDER LT+2 HAKONE.ver】

ここ数年NIKEが力を入れている大学駅伝のユニフォームをサプライしているチームのイメージカラーを全面的に表に出した限定モデルが入荷してまいりました!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


toyo.jpg
★第87回東京箱根間往復大学駅伝 総合第2位 東洋大学
 をイメージした鉄紺(メーカー呼称…オブシディアン)

komazawa.jpg
★第87回東京箱根間往復大学駅伝 総合第3位 駒澤大学
 をイメージした紫(メーカー呼称…クラブパープル)

kanagawa.jpg
★第87回東京箱根間往復大学駅伝 総合第15位 神奈川大学
 をイメージしたプラウドブルー(メーカー呼称…バーシティロイヤル)

この3色は入荷済み!!

さらに今後

josai.jpg
★第87回東京箱根間往復大学駅伝 総合第11位 城西大学
 をイメージした赤(メーカー呼称…チャレンジレッド)

そして
waseda.jpg
★第87回東京箱根間往復大学駅伝 総合第1位 早稲田大学
 をイメージしたエンヂ(メーカー呼称…チームレッド)

の2色は近日入荷予定です。

箱根駅伝マニアのみなさまや母校のカラーで走りたい方などなど
ぜひこの【NIKE LUNAR SPIDER LT+2 HAKONE.ver】をチェックしてみて下さいね~♪


私まねーじゃはこちらのカラーにしようかと思案中です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

lunarltshogohki.jpg
NIKE LUNAR SPIDER LT+2 初号機.ver


本日担当私まねーじゃがお送りしました。


さて、本日2度目の更新があるのか!?

次回予告

【でざいな店長】

お願いいたしますm(__)m

ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

[title]:

昨日はありがとうございました。
TOKYO★YAMIRENのおかげです(^^)/
先日もしっかり再測定して下さいましたので!
レースで安心して走ることができました。
インソールの仕上がりが楽しみです!!
また遊びに行きます♪
  1. 2011/09/26(月) 22:47:57
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆モリモトさま

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m

そして皇居ロードレース第1位おめでとうございます♪
さらにその1位のレースがカラトンTでの達成だとは!!
もう【走る広告塔】まるでF1レーシングマシンみたいです。

モリモトさまはまだまだ速くなりそうですので
期待してますよ~「KOKUSAI」(^^)b

またお時間合えばTOKYO★YAMIRENでご一緒して下さいませ!

  1. 2011/09/27(火) 01:36:10
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

モリモトさん、優勝おめでとうございます!
この前、会った時、お元気そうだったんで期待はしてたんですが、まさか優勝とは。

ますます差を広げられました。
モリモトさんの優勝を励みに頑張ります!
  1. 2011/09/27(火) 22:30:53
  2. URL
  3. スギヤマ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:またまたおじゃまします♪

スギヤマさん
先日はお会いできて嬉しかったです!
「走ってきますから!!」
って宣言しましたので気合いも入りました(^^)/
ありがとうございました~!!
  1. 2011/09/29(木) 00:03:57
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1181-60ec9e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる