# スポンサーサイト


コメント

[title]:YOKOHAMAに嵌まりました♪

ザスペさんお勧めコース 、2部練含めまして(笑)最高でした!!
とーっても楽しかったです(^^)/
ありがとうございました~。
素敵コースを走れましたので感激してます!
写真も撮っていただいてありがとうございました。
記念になります!
まねーじゃさんのガイドにいちいち「おーっ(^^)/」っと声をあげてばかりでした。
2部練会場もとっても楽しめましたね(笑
水餃子おいしかったですっ!!
しっかり食べたのでおかげさまで昨日はしっかり走れました(笑
そして、帰る前にきれいな夜景も見れて嬉しかったです。
素敵な企画をありがとうございました!!
  1. 2011/07/04(月) 19:13:12
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆モリモトさま

>>YOKOHAMA★NIGHT RUN<<お疲れさまでした~♪
前日の【TOKYO★YAMIREN&YAMIMEN】との2連チャン…
さらに横浜では2部練までご参加いただきありがとうございました!!
横浜ホントに素敵なコースでしたよね~
これは癖になりそうです(笑

次なる企画は【Ver.】ですね(*^^)b
次回もぜひご参加下さいね!!
v-127
  1. 2011/07/05(火) 01:35:27
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1102-4f5cdf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ◆RunDesign横浜イベントのご報告♪YOKOHAMAに嵌りました(笑

みなさんこんばんわ(^^)/ やはり今夜も遅くから私まねーじゃが東京からお送りします!!

さて金曜夜に【TOKYO★YAMIREN~水分補給はスイカでねw~】が行われ一足先に夏が訪れたRunDesign東京店でしたが、私まねーじゃ翌日早朝よりRunDesignの計測システムを持ち出しこちらで「RUNサイエンスキャラバン」を行ってきました。

その訪れた場所は私まねーじゃ憧れの地…

こちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

yokohama15.jpg
 木黄   シ兵 
YOKOHAMA


横浜と言えば~
yokohama01.jpg
西洋レトロ


横浜と言えば~
yokohama03.jpg
マリンタワー


横浜と言えば~
yokohama04.jpg
氷川丸


横浜と言えば~
yokohama02.jpg
中華街

何とも言えない雰囲気で古き異国の地を感じさせてくれるとっても素敵な街です!!

その横浜で初の測定会を開催させていただきました。

今回測定会の会場としてご協力いただきましたのがこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
yokohama14.jpg
メタボ発生!?


横浜関内で人気のラン&ライドステーション
the space000  the space002
【THE SPACE】(通称ザスペ)さんです!!

横浜のランニングコースとして人気の山下公園やみなとみらいエリアの
ベースとして利用者の多いシャワー・ロッカー完備のいわゆる「ランステ」で、
ランナーの他バイクの方も大勢ご来店されるスポットです。

そして今回測定会開催にご協力いただいたTHE SPACE・佐々木オーナー!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
the space001
足でお悩みのランナーさんに少しでも快適に!との思いで快諾いただきました。

【THE SPACE】OFFICIAL WEB →→→ http://thespace.jp

2日間の測定会に横浜を走るランナーさんにたくさんお越しいただき
測定の結果から判断しながら、足に関してのお悩みやランニングに関しての
ちょっとしたアドバイス等いろいろお話しさせていただきながら
RunDesignが自信を持ってお送りするフルカスタムインソールを
ご案内しご利用いただける方も多数お申込みいただきました!!
今回測定させていただいた方はかなりランのレベルの高い方が多く、中には
「整形外科看護師」という肩書のランナーさんとはちょっと深めのお話しを
させていただくことができ非常に充実した測定会になりました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m
インソールの完成まで今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ♪

そして佐々木オーナーさん会場の提供のご協力ありがとうございました。


と、初日の測定会を行った後、このブログでもユルリとご案内しておりました
【YOKOHAMA MM-Area Night Running★彡】
と題したランイベントを開催させていただきました!

もしかして…誰もご参加がおられないかも…との心配をよそに
こちらの方々が横浜まで足を運んで下さいました (`・ω・´)キリッ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
yokohama12.jpg
スズキさま  と  モリモトさま
ご遠方からご参加ありがとうございましたm(__)m

お二人の美ジョガーさんとともに風情豊かな横浜のユルジョッグスタートです。
ザスペさんからいただいた「おすすめランニングコース7km編」のマップをもとに
7min/km位のペースで景色を楽しんだり写真を撮ったりとワイワイと楽しい時間を
過ごさせていただくことができました。

yokohama05.jpg
港に浮かぶ観光遊覧船を見て「乗ってみたい!!」と呟いてみたり

yokohama11.jpg
大桟橋から見えるみなとみらいエリア

yokohama10.jpg
山下公園に向かって氷川丸をバックに一枚パチリ凸(-_^)

yokohama06_2.jpg
そして…洒落てます!!赤レンガ倉庫に向かって疾走(^^*)=3=3=3=3=3

7kmを45分くらいかけて横浜を楽しんできました~♪

ザスペさんに戻った後シャワーで汗を流して我々3人は2部練へと向かうのでした。


向かった先がこちら


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


yokohama13.jpg
2部練会場(笑

ザスペ佐々木オーナー絶対のおススメのお店
「山東(サントン)」
中華街の裏路地にあるお店なのですが行った時にはすでに行列
yokohama08.jpg     yokohama07.jpg
そしてここのお店で必ず食べたいメニューが「水餃子」と「豆苗炒め」
とにかく食べてみて下さい!!!激ウマです!!!しかも量多し!!!
3人で食べる食べるで超お腹一杯。最後は「もう無理~っ」てくらい(^^;
やはり2部練でした(笑

その後CAFEで談笑しながら「夜景見てませんよね!?」ってことで
メインベントの夜景を見るため再びみなとみらいエリアに向かってみると
yokohama09.jpg
写真ではお伝えきれないとーーーーっても素敵な空間が待っていました!!

ぜひみなさんも横浜ナイトランにぜひ行ってみて下さい!!
非日常的なランが行っていただる事間違いないです(*^^*)b

もちろん荷物&シャワーはザスペさんでね(^o-)☆ミ


本日担当私まねーじゃが憧れの横浜から送りしました♪

じゃなく東京からお送りしました!!
※完全に横浜に嵌ってしまいました(^^;


さて、明日のブログはこの方です。
京都店でもイベント目白押しの様子
【でざいな店長】
よろしくお願いいたします♪

ブログランキング参加中CLICK!!お願いしま~す(*^^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト

コメント

[title]:YOKOHAMAに嵌まりました♪

ザスペさんお勧めコース 、2部練含めまして(笑)最高でした!!
とーっても楽しかったです(^^)/
ありがとうございました~。
素敵コースを走れましたので感激してます!
写真も撮っていただいてありがとうございました。
記念になります!
まねーじゃさんのガイドにいちいち「おーっ(^^)/」っと声をあげてばかりでした。
2部練会場もとっても楽しめましたね(笑
水餃子おいしかったですっ!!
しっかり食べたのでおかげさまで昨日はしっかり走れました(笑
そして、帰る前にきれいな夜景も見れて嬉しかったです。
素敵な企画をありがとうございました!!
  1. 2011/07/04(月) 19:13:12
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:◆モリモトさま

>>YOKOHAMA★NIGHT RUN<<お疲れさまでした~♪
前日の【TOKYO★YAMIREN&YAMIMEN】との2連チャン…
さらに横浜では2部練までご参加いただきありがとうございました!!
横浜ホントに素敵なコースでしたよね~
これは癖になりそうです(笑

次なる企画は【Ver.】ですね(*^^)b
次回もぜひご参加下さいね!!
v-127
  1. 2011/07/05(火) 01:35:27
  2. URL
  3. まねーじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1102-4f5cdf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


