# BCTの結果発表!!!

こんばんは バイターたなか です
今日は東京店練習会だったので
ブログは私が担当させていただきます~
昨日のTOKYO★YAMIRENの内容は後日まねーじゃさんの方より
たっぷりと報告していただきたいと思います
なにやらまた面白いイベントを思いついたようです (笑)
明日までお楽しみに(^◇^)

さてさて本日は以前より告知していたBCTが開催されました!
BCTとは…申告タイムレースになります
走る前に申告していただいたタイムに
時計を外した状態で5キロを走った時のタイムの誤差で競い合います!
それをRUNDESIGNでは【B…body】【C…clock】【T…trial】と呼んでいます

そしてそのBCTを参加する為に集まっていただいた方々がこちらです
IMG_0294.jpg
左より バイター ハルヤマさん サクライさん アベさん モリモトさんです
最近ちょっと少人数での練習会になってしまっていますが
今日はある企みがあったのですが、偶数名のご参加で実行に移る事が出来ました!
それは…
【TEAM BCT】です!!!
ペアを組んでもらい、二人で合計タイムを設定していただきます
そして内容は通常通りです 
ゴール後のお二人のタイムの合計が設定に近ければ豪華景品です!
もちろん時計は外してもらいますよ~
作戦としては、個々にタイムを狙い設定どおりに走ったり
二人で設定を目指す為に集団走をしたりと
一人でも難しいBCTに今回は二人でのチャレンジです!
結果は果たしてどうなるのでしょうか?!?!

まずは1周目はアップです
そしてチーム分けですが…
グーとパーで別れていただき
このようなチームとなりました
DSCF8370.jpg
このチームは過去2回行われたBCTの優勝者で3連覇を狙うアベさんと
今朝すでに15キロ走ってきたサクライさんのチーム!!!
申告タイムは44分40秒!!!
DSCF8371.jpg
TOKYO★YAMIRENの参加率は非常に高いが朝が苦手で練習会初参加なモリモトさんと
最近幸せムードたっぷりなハルヤマさんのチーム!!!
申告タイムは55分!!!

私は皆様のタイムをしっかり計測しないといけない任務がありますので
しっかりと務めさせていただきたいと思います!!!!!!
各チーム作戦を練りいざスタートです!!!
トップで引き返してきたのはアベさん!!!
続いてサクライさん!!!お二人は結構速いタイムで帰って来られました
そうしていると作戦なのか、ハルヤマさん&モリモトさん一緒にゴーーーール!!!
ゴール後みな様ソワソワし始めて結果が気になる様子
しかし、結果を知っているのは私のみ(笑)
それに面白い結果となったので、その場では発表せずに
お店にて表彰式を行う事にしました!!!

さあ気になる結果発表です!!!
第2位
サクライさんアベさんチーム!!!
申告タイム44分40秒に対して
22分18秒と21分08秒で合計43分26秒!!!
お二人とも個々の設定タイムよりだいぶ早くゴールされました
アベさんに至っては大幅ベスト更新でした!!!
その秘密はまた後ほど…

そして第1位
なんとBCT初参加のハルヤマさん&モリモトさんチームです!!!
申告タイム55分に対して
お二人は集団走をするという作戦で
お二人のタイムが27分30秒!!!
っということは…?合計が55分で設定タイムJUST!!!
一人でも難しいBCTを初参加のお二人が見事優勝です!!!
おめでとうございます
豪華賞品はクリオ マッサージローションミニです
DSCF8372.jpg
こんな感じで一味違ったBCTは楽しく終わる事が出来ました!!!
惜しくも3連覇を逃してしまったアベさんですが
なんと!!!皇居ベストを1分近く更新されたのです!!!
NEWシューズ&インソールのおかげですかね(^◇^)
いやいや、日頃の練習の成果が発揮されたはずです!!!
ちなみにシューズは
DSCF8373.jpg
SCOTTのT2Cです~!
いま、バイターたなかも大注目のシューズです!!!
参加された方々お疲れ様でした!!!!
またの開催をお楽しみください!

それでは明日は【まねーじゃさん】お願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

[title]:

たなかこーちさま♪
東京店練習会ありがとうございました!
やっと参加させていただきました。
「TEAM-BCT」での重要な役割、計測の任務大変お疲れ様でした(^^)/
ラスト2kmを切ったあたりからハルヤマさんと「前半のんびり走り過ぎましたかっ!?」とソワソワしましたが後半の絶妙な追い上げが良かったみたいです(^^)/
初参加にて豪華商品いただいちゃいました。
ありがとうございました。
また練習会に参加させて下さい!
宜しくお願い致します!!
  1. 2011/06/26(日) 06:56:08
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> モリモトさん

東京店練習会初参加ありがとうございました!
モリモトさんのご参加をスタッフ一同お待ちしておりましたので
とてもうれしかったです!!!
YAMIRENとはまた違った雰囲気の練習会はいかがでしたか?w
これからも早起き頑張って練習会ご参加くださいね(^◇^)
もちろんYAMIRENもお待ちしております☆
BCT優勝おめでとうございました!!!
  1. 2011/06/27(月) 13:22:56
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1093-354fabcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる