# 趣味のお話し(^◇^)

こんばんは バイター改たなか です
(名前のフリが元に戻って一安心してるのは内緒です(笑))
今日は6月20日月曜日!1週間の始まりです~
私は急遽昨日お休みをいただいたのでのんびりと過ごしていました
…のではなく、がっつり遊びに行きました!!!w
最近はダーツにはまっています(^◇^)
大学1年の時に始めたのですが、当時はあんまり投げてませんでしたが
ここのところ週1~2くらいで投げてます!!!
一時、不調になり全く駄目でしたが最近は
なんとか調子が上向きになってきてます♪
大学に入りスノボとダーツと趣味が増えてなんか嬉しいです~
今まで趣味ってものがあまりなかったですからね
いまではランニング・スノボ・ダーツと
胸を張って言えますねwww

っとまあ今日は趣味の話から始まりましたが
本題は6月17日TOKYO★YAMIRENについて書きたいと思います(^O^)/

20:00前 雨も上がってきた時
りぞらんさんがご来店!!!すかさず…
「ホラ!練習行くよ!!!」
ごめんなさーい 21:00まで営業時間なんです
お待ちください 必ず走りますm(__)m
少ししてから電話が鳴る…
モリモトさんご参加決定!!!w 
っと3人でりぞらんさんからの差し入れの【魚】を食べ(たい焼きですw)
皇居へと向かいます
TOKYO★YAMIRENは時間も日にちも全く持って未定です
突然開催するし、しないし…w
高確率なのは金曜日の営業終わりですかね!
ちなみに練習メニューも決まったものはありません
その時そのメンバーで出来そうなメニューが基本です
(まねーじゃさんと私の二人の時は必ずゆるジョグになりますw)

走り始め~
体感的にはキロ5分30秒くらいでしたが実はキロ6分!!!
いきなり精神的ダメージが…
雰囲気的にはビルドアップになりそうな予感
半蔵門の下り付近から徐々にペースをあげ
キロ4分台に突入!!!
これじゃあ2周目持たないよ~っと心の中で泣きましたw
しかーし!それでは今までの自分と一緒!!!
気持ちで切り替え一気に集中し立て直しました!
1周目…25分くらいで通過
2周目早々待ち受けているのはあの竹橋の登りです
モリモトさんちょっぴり辛そう
ここはすかさずカッコよく、りぞらんさんと私で声をかけてあげます(笑)
4分30秒まで上がったペースを維持して行きます
私も後半キツくなりましたが今日はとても気持ちよく走れています
途中何度か声を掛け合い励ましあいます
3人ともしっかりと2周目を22分15秒で回りました
ラスト数百メートルスピードを上げて、流しの100mが17秒で
TOKYO★YAMIRENの終了です

いや、ここからが本番です…
新たなる練習【TOKYO★YAMIMEN】(笑)
りぞらんさん考案です(^O^)/
練習後は近くの中華屋さん?でおいしいラーメンをいただきました
お二人とも遅くまでお疲れ様でした
りぞらんさん、ペースメイクありがとうございます~
モリモトさん、次回腕振り強化で頑張りましょう~

さて、次回のTOKYO★YAMIRENはいつ開催されるのでしょう~?
それは…誰も知りませんw



6月21日火曜日は【でざいな店長】のブログをお楽しみくださいませ~
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

[title]:YAMIMEN、おつかれさま!

恒例?になりつつあるTOKYO★YAMIREN&YAMIMEN
とても危険な臭いと味がしてきました。(笑)
特に、ミッドナイトのYAMIMENはキケンです!

今後は、どんなYAMIMENがあっても太らないようにするため
YAMIRENの強度(負荷)を上げていかないとなりませんね。

★YAMIRENN ガンバろうっと!

これからもよろしくお願いします。

あと、酸素も用意しておいた方が良いかな~。(笑)
  1. 2011/06/20(月) 22:52:14
  2. URL
  3. りぞらん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

TOKYO★YAMIRENありがとうございました!!
りぞらんさんがペースアップしてくださったおかげで私のフォームの悪いクセがたくさん出て、たなかこーちがチェックして下さいましたっ(^^)/
無駄のない腕振りで走りたいです。
またご指導下さい。
仕事がデスクワークで残業が続くと背中というか肩甲骨というか、凝り固まってしまいます。
今度、上半身のストレッチを教えて下さい♪
それからTOKYO★YAMIMENの練習会ですが次回は背油こってりに挑戦します!!
  1. 2011/06/20(月) 23:16:37
  2. URL
  3. モリモト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>りぞらんさん

TOKYO★YAMIREN&YAMIMENお疲れ様でした(^O^)/
なんだか金曜日の夜はYAMIRENパターンが増えてきましたね(笑)

確かにミッドナイトのYAMIMENは…
太るもとですね(;一_一)
しかし、その分練習頑張ってプラマイ0ってことで♪
いっぱい食べたい時はいっぱい頑張る!的な感じですかね~

これからも絶妙なペースメイクよろしくお願いしますね(^◇^)
  1. 2011/06/21(火) 18:13:26
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

>モリモトさん

TOKYO★YAMIRENお疲れ様でした(^◇^)
後半のフォームは無駄が無くきれいなフォームになっていました
前半は余力がある分、力が入りすぎちゃうみたいですね!
次回までに肩回り強化の筋トレ&ストレッチを勉強しておきますね♪
ちなみにクリオインパルスネックレスでもストレッチ効果が…(笑)

また海鮮ラーメン食べましょう(^O^)/
次はトウセツ?麺(太麺)にチャレンジしてみてくださいw
  1. 2011/06/21(火) 18:17:36
  2. URL
  3. バイターたなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rundesign.blog90.fc2.com/tb.php/1088-faae518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

【RunDesign STAFF】

Author:【RunDesign STAFF】
ランナーの熱い想いで日々感動の
ランデザイン・スタッフ日記♪

# info@RunDesign.東京

◆◇ランデザイン東京◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のGIRL'S企画♪
rdgrts_logo003.jpg
女性のための練習会!!
毎月第2・4水曜日19:00より
参加費無料で開催中!!
詳しくは
info@rundesign.jp
まで
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさんドンドンご参加下さい!!

# info@RunDesign.京都

◆◇ランデザイン京都◇◆
=インフォメーション=

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランデザイン京都店は
移転いたしました。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
京都店移転の知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

# info@RunDesign.大阪

◆◇ランデザイン大阪◇◆
=インフォメーション=

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

RunDesign大阪店は
2015年4月1日より
針中野フィジカルケア
鍼灸整骨院

にて弊社インソールを販売いただくことになりました。
引き続きランデザインインソールをご愛用いただけますよう お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
針中野フィジカルケア鍼灸整骨院
様についてはこちら ↓ ↓ ↓
フィジカルケア鍼灸整骨院

# 最近のコメント

# 最近の記事

# ランナーマナー向上計画

◎MANNER UP!!◎
&
◎CLEAN UP!!◎

cleanup2.jpg

気持ちよく走りたいっすよね♪
(*^^)b

# おすすめリンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
究極のランニングソックス

イトイテックス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
待望のマラソン専用サポーター

ヘルスポイント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伴走へのお誘い♪
バンバンクラブ
バンバンクラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京都・嵐山のCafe&
シャワー&ロッカー
musubicafe.gif
musubi cafe

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さいたまランナー全員集合!!

Saitama Running Club

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
子供達の未来を創造

ふくしま陸上スポーツ少年団

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

# ブログランキング

ブログランキング参加中!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ

# 月別アーカイブ


# facebook

# Official Supplier

2011シーズンより
J2FC岐阜
オフィシャルサプライヤー
として選手をサポートします!!

fcgifu_logo.jpg

# Recommend Item

RunDesign
絶対お勧めアイテム!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CHRIO

パフォーマンスアップ
腰用ベルトSP
↓ ↓ ↓
8,000円+税

マッサージローション
DXミニ
↓ ↓ ↓
2,000円+税

パフォーマンスジェル
↓ ↓ ↓
4,000円+税

究極のボディケアアイテム
CHRIO
をぜひお試しください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
RunDesign
COLORFUL TONE
T-SHIRT !!


みんなで
RunDesignカラトンT
を着てトレーニング
しましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
bolle_logo.jpg
フランスの名門
アイウェアブランド
bolle
ランニングにも絶対
お勧めのサングラス!!

# FC2カウンター

# ブログ内検索

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる